PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁2歳になりました♪

11月13日は杏仁のお誕生日
あいにく、パパとの都合が合わなかったりバタバタしていてお誕生日会はまだしていませんが><!ごめんよぉ~杏仁
でも、2歳という響きに何だかしみじみ感動しちゃっている私です

杏仁の誕生日は13日ですが、杏仁が産声をあげたのは14日朝でした
9時ごろだったかな?
前日から始まったさくらの出産!

お腹がだんだんと小さくなっていくさくらのお腹を触っては。。。

「まだ、いるかな?」
「いるいる!」
「早くでておいで^^」

なんて会話をしていました

さすがにもういないでしょ~~!なんていっているときに最後に生まれたのが杏仁でした


前日からではなくていつ生まれるかわからない出産に私もさくらままのお宅に泊り込み^^
疲れは相当なものでしたが杏仁が生まれる瞬間に立ち会えたこと!
とっても感動でした

たった250グラムしかない・・・小さく生まれた杏仁
よく元気に成長してくれました


sakurabebi-


それから、毎晩のようにさくらままのお宅に行っては足りないおっぱいの補充^^チュパチュパ元気に哺乳瓶を加える姿は本当に力強いものです

この写真は生後1ヶ月ぐらいかな?

annnin1



兄弟姉妹と遊んでいる姿は本当に可愛い~!
動くぬいぐるみでした^^

離乳食を元気に食べ^^べたべた~状態

ウンチをしたら・・・踏まなきゃね(爆)

茶色のリボンが杏仁です^^





我が家にきた日!


TV台の下がお気に入り^^
そこに入っては私達を見ていました

annninn2


ハウスではなくて、なぜか座椅子の後ろが好き
落ち着くのかな?

そこにわざわざ座布団を引き^^

「杏仁のためならえ~~んやこら♪」
杏仁に始まり~杏仁で終わる私の生活^^


annninn3


ゴールデンのパピーのやんちゃ度に悩まされることなく^^

杏仁は本当に賢い子でした
トイレも完璧!座れも待てもお手だってすぐに覚え^^
まさに私達はこの子は天才!と本気で思っていました(親ばか炸裂)

あれから2年、あっという間の2年!

これから杏仁と一緒にやりたいこと!楽しみたいこと!
た~~~くさんあります

いつも元気炸裂でかっとびの杏仁
鳥を見たらダッシュしたいのを最近は我慢できるようになったね^^

天真がきて私を独り占めできなくて・・・たま~~にスネちゃう杏仁

広いグランドに行くと、風のように走り抜ける杏仁

杏仁が我が家の子になってくれたことを感謝せずにはいられません

そして、無事に2歳のお誕生日を迎えられたこと♪

杏仁、ありがとう♪




スポンサーサイト

| 杏仁日記♪ | 17:59 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん~お誕生日~おめでとう♪
我が家のめめも杏仁ちゃんも・・・
つい!?この間のことのようですね。。。
 
 私も杏仁ママさんと一緒で★うちの子に~
 迎えれたことに~感謝していますぅ(^_-)-☆。。。

☆天真ちゃんも~お姉ちゃまになったんですね。。。
これからも杏仁ちゃん、天真ちゃんの活躍~
楽しみにしていますぅ。。。

| satomi | 2006/11/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!
杏仁ちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
パピーの頃も可愛いけどこれからは大人の魅力でますます素敵なゴルになってね。天真ちゃんが来てママを独り占めできなくなったけどその分良いお姉ちゃんになったし、アジもオビもこれからが充実期なのでどんどん楽しんでね。もちろん健康で悪戯も忘れないようにね^m^

| ばれんまま | 2006/11/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん☆2才のお誕生日おめでとうv-315

おメメパッチリの可愛らしい杏仁ちゃん、
パピーの頃もめちゃめちゃ可愛い[絵文字:v-343]

我が家も
杏仁ちゃん一筋なごん太の良き遊び友達
訓練、アジリティーでは良きライバル!?
な杏仁ちゃんに感謝してます♪

そして天真ちゃん女の子になったんだね!おめでとう♪

生意気チビかん太が加わり更に騒がしくなったけど
これからも仲良く遊んでくださいね♪

杏仁ママ家はお祝い尽くしですね~
是非パーティーしましょうv-275←飲み!?(爆)


| ハナ | 2006/11/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪
satomiさんへ♪
めめちゃんもお誕生日おめでとう♪
めめたんが生まれたとき!今でもしっかり覚えてる!
黒っ!でかっ!(笑)でね^^コートがキラキラでとっても期待の星だねぇ~なんてみんなで言ってました
誰よりも力強くて!しっかりさくらのおっぱいを奪うたくましい赤ちゃんだったんだよ^^
今はしっかりレディ~になったね
めめたんの垂れ目が私はとってもの好きなのだ♪

お互いにステキな2歳の年が送れますように♪

ばれんままへ♪
大人の魅力満載のゴルになれるように♪
訓練もアジもこれからいっぱい楽しめるように♪
そうそう、もちろん悪戯もね(笑)
ばれんままにはいつも暖かく見守ってもらって^^
とっての感謝してます
これからもヨロシクです^^

ハナちゃんへ♪
ハナちゃん、ありがとう♪
いつでもお祝い会♪しましょう~^^
まってま~~す!
我が家にとって、ゴン太もかん太もとっても大切な存在!
もちろん一緒に遊んでくれて^^
気兼ねなく話せるハナちゃんも^^

訓練&アジではいいライバルになれるように♪
がんばるよぉ~!

ゴン太の一途な愛♪とっても可愛いし健気だよね
あんなに想われる杏仁は幸せだよ

世の中の男に爪の垢でも飲まそうか(爆)
特に・・・そこで寝ているやつに・・・

| 杏仁ママ | 2006/11/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
遅くなりましたが、杏仁ちゃん、誕生日おめでとう!
すっかり、天真ちゃんの良いお姉さんですね。
これからも姉妹仲良く、色んなことにチャレンジしてね。

昨日松阪に来たんだけど、夜、ぎっくり腰になってしまい、
身動きとれず、今回の滞在はどうなることか…です。
しくしく。。

| オードリーママ | 2006/11/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

杏仁ちゃん、お誕生日おめでとう~!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

パピーの杏仁ちゃんにメロメロです♪
うちの子になってくれてありがとうって思いますよね~♪

これから一年、また素敵な年になりますように。(o^∀^)

| くまママ | 2006/11/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

おめでと~、杏仁ちゃん!Qooと同じ歳になりましたね。
あんなに小さかったのに早いもんですね。もうりっぱな大人の仲間、3世代同居も夢じゃない・・・?

| あきらマン | 2006/11/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪
実はなぜか杏仁ちゃんの誕生日、11月18日だとカン違いしてました(^^ゞ

初めて会ったとき、パピパピでかわいかった~。
ゴルのパピー、大好きなんだけどなかなか会わないから飢えてた時期だったんだよねえ~。
って、今でも飢えてるけどさ(笑)

もう杏仁ちゃんも立派な大人だね。
これからも、いっぱいがんばろうね~。

| ななパパ | 2006/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんなさい><!
オードリーママへ♪
オーママ!ありがとう♪
2歳って早いですね(笑)
これからも、未知なる可能性にチャレンジです^^

ぎっくり腰???@@;
大丈夫?癖になるからしっかり直してね!

くまママへ♪
くまママ!ありがとう♪
うんうん!我が家の子になってくれてありがとう♪ってしみじみ杏仁を抱きしめながら想っちゃった^^
杏仁との出会いは私の人生を変えたかも?なんて大げさに想っちゃうぐらいです^^

あきらマンさんへ♪
本当に早いものです^^
早く大人になるよりもっとやんちゃで困らせていいんだよぉ~なんて思ってしまう親ばかぶりは止まりません(爆)
3世代???無理無理><!
しばらくは杏仁&天真でゆっくりワンワンライフを楽しみますよぉ~♪

ななパパへ♪
杏仁の小さいころから知っているななパパ♪
あのころは可愛かったでしょ(爆)
初めて会ったときに「杏仁ちゃんですよね」って目をキラキラさせてお話してくれたななパパ♪
今でもとっても感謝してます^^

杏仁も2歳大人になっちゃいました
淋しいような嬉しいような・・・
まだまだやんちゃで暴れん坊だけど、これからもヨロシクね♪

| 杏仁ママ | 2006/11/25 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

