PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ~のシルバーウィーク

シルバーウィークってやつが終わりましたね~

 

今年からのこのネーミング・・・

 

シルバーって聞くと・・・

お年寄りを連想するのは私だけでしょうか?(爆)

 

我が家の連休・・・色々計画は立てたものの

初っ端からくじかれ

その後はダッラダラ~~~

 

いつもの白木へ釣りに出かけようと思ったけど

お天気がイマイチらしいのでそれもヤメ~~

 

しかし・・・その日釣りに行っていた方の情報を聞くと

天気はOK

アオリイカも絶好超だったらしい

 

ガ~~ン406

 

 

22日、私はお世話になっているドッグスクールのBBQ大会へ^^;

 

23日朝からウダウダ過ごしているパパに

 

「暇なら墓参り行ってこいや~~!」359

 

あっ!

 

「杏仁&天真もツレッテッテぇ~~~」398

 

朝から邪魔者扱いされているパパちゃん356

 

いそいそと杏天連れてお出かけしましたとさっ355

 

我が家からお墓は近いんだけど

 

1時間たっても帰ってこない。。。

 

2時間経過・・・

 

どこまで行った?

 

ちょっと心配だったけど・・・そのまま放置

 

2時間半後、バテバテになった杏仁&天真286

そしてパパちゃんが帰ってきた(笑)

 

どうやら、近くのおとーさまのお墓と

そこからもっと離れたおばーさまのお墓

 

お墓めぐり?をしたらしい

 

帰ってきてから・・・

 

疲れたのかな?

 

放心状態の杏仁&天真

SANY0026_20090924090342.jpg 

1時間後・・・

 

ブサイク天真

SANY0005_20090924090341.jpg 

 

お散歩に行っている2時間半

 

唯一一人の時間を満喫した母ちゃん

 

たまにはいいですねぇ~~♪

 

 

 サボったら・・・撃沈しちゃいました

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:10 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

長い長い時間のお散歩大好きな筈だけど
お墓参りじゃねえ~~~
でも きっといい事、あるよ~杏仁にも天真にも
だから、そんなに ふてくされないで~

偶には ママに自由な時間をあげてもv-238
でも多分 帰ってこないなあ、って心配半分v-237
早く帰ってこないかなあ、って待ち遠しい気持半分v-238
そうだったと思いますよ・・・

| ban-kuko ku- | 2009/09/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは・・・我が家のa-koが写っているのかと思ってしまいましたぁv-411

二時間半もあるいてきたら・・・そりゃー、目つぶる暇も無くねちゃうよねぇ(爆)

| a-ko mama | 2009/09/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
なが~いお散歩は楽しいはずなんだけど^^;
杏仁ねーたんは私が一緒じゃなかったので
楽しさはイマイチだったらしい(笑)
そうそう~あんまり帰ってこないから
心配半分・・・何度も外を見たりしちゃいましたよっ^^;


★a-ko mamaさんへ♪
放心状態の顔!!!笑えるでしょ~
目をつむるのも忘れた?って顔ですわっ
さぞかし疲れたみたいですわっ

| 杏仁ママ | 2009/09/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

2時間半のお墓参り お疲れ様~
2人共 ホントに 疲れた~って顔してますね。
このあとは 爆睡かな?

| ViViママ | 2009/09/26 03:09 | URL | ≫ EDIT

★ViViママさんへ♪
このときは本当に疲れたみたいで^^;
このあとは爆睡でしたよ~~
体をピクピクさせながら寝てました(笑)

| 杏仁ママ | 2009/09/26 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/539-606a2dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

