PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク計画倒れ~~

 

我が家のシルバーウィークの予定354

 

19日に色々準備する

20日はアジリティー競技会(大阪)

21~22日はそのまま和歌山県までお出かけして

 

温泉48&釣り229三昧398

 

23日はゆっくり休もう日♪

 

 

パパちゃん5連休の予定だった。。。

 

だった。。362

 

そう・・・

 

それは過去形!406

 

我が家ではお出かけの予定計画

ほとんどが私が立てる
(キッパリ!)

そりゃ~張り切って計画しましたとも!

日帰り入浴できるところも!!

釣りするポイントも!!

 

車中泊予定の道の駅も

 

じぇ~~~んぶ調べたのにぃ~~~359

 

 

我が家のパパさん

日曜日・祭日が仕事になるなんて

一年に2回あるかないか?

 

当然・・・シルバーウィークも連休だと思ってたのよ

もちろん・・・パパもね

 

しか~~し!

 

 

 

今日の3時に℡213

げっ!

 

悪い予感が・・・403

 

そんな予感はドンピシャ364で当たるものなんだよね。。。356

 

 

20日~21日の2日間

お仕事が入ってしまったのだ406

 

 

我が家にとって今シーズン初のアジリティー競技会363

パパちゃんにとっては

 

日ごろがんばっている杏仁&天真のアジリティーを見る

 

参観日だったのに・・・

 

 

残念!

 

どっちかというと・・・私は和歌山県の温泉に行けなくなった方が悲しいんだけど

 

でも仕事だったら仕方がないね

 

てんち~ん!

日曜日の競技会はパパちゃん行けなくなっちゃったんだってさっ

 

 

SANY0019_20090919004846.jpg 

SANY0020_20090919004846.jpg 

 

あんたが行かなきゃ・・・

母ちゃんは一人で走るのかよっ!!355

 

SANY0017_20090919004845.jpg 

 

 

そっそりゃ~~356

杏仁ともがんばって走るけどさっ

 

SANY0014_20090919005010.jpg 

 

てんちんは競技会。。。

あんまり好きじゃないからね~~390

パパっ子だし・・344

SANY0013_20090919005010.jpg 

 

何?

何?

なぁ~に?

 

SANY0008_20090919005010.jpg 

 

アホかっ。。。403

 

SANY0012_20090919005010.jpg 

 

キティちゃんはネコだから

 

アジリティーにはでれないの!

 

 

で・・・?

でも・・・

どんなこと教えるの?

 

 

SANY0011_20090919005010.jpg 

 

オイオイーー;

 

SANY0015_20090919005212.jpg 

 

おおありだよっ!359

 

SANY0009_20090919005010.jpg 

 

そっ・・・そだね。。356

すっごく楽しみだね。。。

杏仁&天真劇場でした

 

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

ってことで、20日の大阪でのアジリティー競技会は

いつものごとく・・・

女一人とゴル2での楽しい遠征になりそうです^^;

ご一緒するお仲間さん

久しぶりに会えそうなアジラ~の皆様♪

ヨロシクお願いしま~す♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 00:20 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あんりま~~~~~~ざんね~ん!

腹立つ仕事・・・(大きな声ではいえないけど)

パパっ子天真ちゃん、我が家でお留守番する???

ママは、ネコちゃんと、アジったら益々人気だね。

明日は、良い一日になるといいね。

気をつけて行って来てね。

| アイルママ | 2009/09/19 06:45 | URL | ≫ EDIT

ママさんが調べ上げてできた計画だったのに、残念e-263
お仕事が、一日ずれていたらアジの応援にいけたのにね・・パパv-343天真ちゃん、がっかりだ。

kittyちゃんにレクチャー、杏仁ちゃんは、やる気満々だねv-411


| a-ko mama | 2009/09/19 06:53 | URL | ≫ EDIT

ものは考えようですv-237
シルバーウィークに出勤ということは・・・
パパがそれだけ若いっていう事v-237

乾いて手元に戻ってきたキティちゃんを抱きっぱなし・・・これが何とも可愛いv-238

大阪・・・頑張ってきて下さ~い
朗報を待ってま~す

| ban-kuko ku- | 2009/09/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

楽しみだった、企画なのに…残念だねv-356
パパちゃんも急にお仕事が入っちゃうなんてかわいそうですぅ。
温泉はリベンジ!!
”ざっ!母子家庭”+応援隊長キティちゃんでがんばってきてくださぁ~いv-290

| エルモまま | 2009/09/19 08:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。。。
パパさん 残念v-406
せっかくの連休なのにね。。
お仕事じゃ 仕方ないかぁ。。。
杏仁ママ アジ頑張って来てねv-218
気を付けて いってらっしゃ~いv-423

| ViViママ | 2009/09/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★アイルママへ♪
そうなんだよぉ~~~仕事とは言え・・・
ちょっとムカっと来ちゃってますわよっ
でも、競技会に参加できるのも働いてくれるパパちゃんのおかげだしね~
なんて自分に言い聞かせてます^^;
JKCのアジでキティーちゃん連れて登場したら・・・
真面目にやっている人に怒られそう~~(爆)
天真はたぶん・・・ハウスに入って今晩も
「あたち!いかな~い!」って言いそうです(汗)


★ban-kuko ku-さんへ♪
わっ・・・若いってことで(笑)
キティちゃん抱っこしている杏仁、可愛いでしょ^^;
これだもの~すぐに汚れるよね
大阪、がんばってきますね^^♪

★a-ko mamaさんへ♪
そうなんだよぉ~せっかく調べて準備万端!
お天気も心配なさそうだったのですごく楽しみにしていたのに・・・ザンネ~~ン。。
杏仁のやる気が逆に怖い・・・母ちゃんですわっ


★エルモママさんへ♪
そうだね~温泉は次回リベンジですね^^
今回の「ザッ!母子家庭」ですわっ
キティちゃん・・・連れて行ったほうがいいかな?(爆)


★ViViママさんへ♪
仕事~~って言われると仕方ないですね><!
仕事をキャンセルするわけには行かないですから~~
アジ♪がんばってきますね~
応援!ありがとう~♪

| 杏仁ママ | 2009/09/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

おひさ~e-320
パパちゃん折角の参観日・・・お仕事だなんて残念v-356
てんちん!パパちゃんが行かなくても頑張ろうv-91
杏仁!キティちゃんにもよ~く教えてあげようねv-425
しっかり楽しく頑張ってきてねぇv-355
気をつけてv-448

| chako-もち-mama | 2009/09/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

あらま!そりゃ悔しいねぇ。。。和歌山で温泉&釣りなんて私も久々に行ってみたいわぁ。
うちのパパ、シルバーウイーク中はずっと東京出張よ。ふん!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/09/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★chako-もち-mamaさんへ♪
がんばってきたよぉ~~
渋滞が心配だったけど・・・なんとか大丈夫だった
せっかくの参観日なのにいつもパパはタイミングが悪いんだよね(笑)


★エールママさんへ♪
そうでよぉ~~
私もね、競技会よりも和歌山温泉&釣りがメインだったのよっ(爆)
あらあら・・・パパさんはお江戸ですか?
じっくり訓練&のんび~りしちゃいましょっ^^!

| 杏仁ママ | 2009/09/21 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/537-3675f9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

