PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨシ!なのだ♪

秋ですね~と思っていた今日この頃・・・

朝晩の寒さ

 

毛布が必要になってしまったのね。。。

 

久しぶりにシャワーじゃなくって

湯でもためて浸かろうか?78

 

そんな感じだったのに・・・

 

今日のお昼間の気温はな~んと30度@@;

 

あぢ~~~356

 

そんな日は・・・

 

キティたんを洗います
(またかよっ!)

 

先日洗ったけど・・・イマイチ気に入らん!

部分的に汚れが落ちてないから

 

そこでもう一回洗ってみた

白くなったじゃん352

 

生まれたままの姿になったキティちゃん

SANY0016_20090916230956.jpg 

 

なぜか・・・片目は健在なんだよね(笑)

 

後は・・・

 

な~んもありませんわっ

 

SANY0017_20090916230956.jpg 

 

キティちゃんを取り上げられて

 

ちょっとスネてる杏仁ねーたん286

 

SANY0018_20090916230956.jpg 

 

いやいや・・・

 

違うね。。403

 

ただ

 

ただ・・・

 

眠いだけぇ~~757575

 

SANY0020_20090916230956.jpg 

SANY0019_20090916230956.jpg 

 

朝からワンプロ363

 

ふすまをバッタン405

 

ゴミ箱、ゴロ~ン355

 

朝からテンション高すぎ~~~

 

元気な証拠?

 

だったら・・・

 

ヨシ!

 

いいのか?本当に・・・

 

いいよね。。。

 

 

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うーーん、杏仁ちゃん、かわいいーーーv-11
いつもの美少女ぷりが、ちょっちオッサンチックですが・・。けど、カワユイ^^

何がいいの??
何?何?
気になるーーー!!

| レオン姉ちゃん | 2009/09/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

うん。うん。元気が1番v-237
って言うとこで ヨシとしときましょ~(笑)
ところで。。。杏仁ママに質問!
キティちゃんのその他の部位は どぉなったの?
食べちゃったりしないですか?
うちのViViは 食べちゃいます。。
今日も ぬいぐるみの耳を1つ食べちゃいましたv-406

| ViViママ | 2009/09/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんの目はどのみちなくなっちゃったんですよね~

食べたにしても・・・

キティちゃんって お口あったっけv-236

でも とにかく 白猫ちゃんになったのは事実でしょうv-237

| ban-kuko ku- | 2009/09/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
杏仁の眠いけど寝ない~の顔って・・ププッ
笑えるよね~
いいこと?元気だったらOK~ってだけだよぉ~~(笑)


★ViViママさんへ♪
キティちゃんの他の部分は杏仁&天真がもぎ取って^^;
私が回収~ゴミ箱ポイっですよ
破壊はするけど、食べないんだよね
その辺に落ちていてビックリすることはあるけど
ViViちゃんはたべちゃうの?
無事にうんPになって出てくればいいけど
飲み込んでしまう子はちょっと心配だよね~
ViViちゃん、ママを困らせたらダメだよ~ん


★ban-kuko ku-さんへ♪
そうそう~どのみちなくなってしまうのです^^;
キティちゃん・・・口・・・なかったけっ?
もうすでに原型がどうだったか忘れてるぅ(笑)
白猫ちゃんのままでいつまで持つかな~~?
たぶん・・・1週間ぐらいでグレー猫ちゃんになりそうです

| 杏仁ママ | 2009/09/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

確かパパさんのおみやげキティーちゃんだったっけ?
でも真っ白、きれいになりました!

うちも、ぬいぐるみのおもちゃは、アッという間にのっぺらぼう~♪

| maseraママ | 2009/09/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちやん かわいい~
斜め後ろで片目(眉)つりあがりの天真ちゃんも
かわいいよ~

みんなお気に入りがあるのね♪

空はスヌ-ピ-のぬいぐるみ
今は大きなお鼻だけのなにものだあ~になってます(笑)

| 空ママ | 2009/09/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

お洗濯日和も今日までみたいだね。
kittyちゃんの後姿・・どっちが頭で体なのかわからなかったぁ。 一頭身だったんだね、kittyちゃん。

杏仁ちゃんまつげが、伸びた?
二重マブタにみえるよ

| a-ko mama | 2009/09/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
そうだよ~パパのお土産です
綺麗になったけど・・・汚れるのは時間の問題なんだよね
いつも同じところを咥えるから部分的にカピカピですわっ


★空ママさんへ♪
空ちゃんはスヌーピーなんだね^^
このキティちゃん・・・でかいし重いし
かな~り邪魔なんだけど・・
このくらいの破壊ではまだまだいける?
のっぺらぼうになるのはすぐですね(笑)


★a-ko mamaさんへ♪
ハハッ~キティーちゃん言われて見たら
一頭身だね~
杏仁はまつげが長いんだよね~
パピーの頃からかも
てんちんは短い・・・爆

| 杏仁ママ | 2009/09/17 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/535-dd4543ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

