PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗うからかしなさ~い!

我が家の月曜日の朝は早い><!

 

パパちゃんのご出勤・・・4時半

まだ暗いんですけどぉ~~

 

パパちゃんが出勤すると朝ごはんをもらえると思っている

杏仁&天真286

 

まだ5時だし356

 

あたしゃ2度寝395するつもりだったのに・・・

 

杏仁のしつこさに負けて355

6時に朝ごはん

 

まぁ~いいのよっ

 

洗濯も沢山あるし~朝からせっせと・・・

 

牧場にてのら仕事(爆)

 

ご飯を済ませた杏仁&天真

 

早朝プロレスを繰り広げ・・・あたりは毛だらけ~~~

 

掃除機をかける前にふと見ると・・・

 

こんなところにもでっかい洗濯物があったとさっ

 

SANY0033_20090914065440.jpg 

 

 

SANY0036_20090914065440.jpg 

 

 

SANY0035_20090914065440.jpg 

 

今日は晴れ278

でっかいキティたん・・・乾くよね?

 

さぁ~今週もがんばるよぉ~~~91

 

って何を?(爆)

 

 

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとうございます♪

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:01 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・私が育てたトマトとトウモロコシのお味はいかがだったかしらんv-413
使い方がまだわからないことが多くて、???なんだけど、
結構収穫できて、一人で喜んでるの~v-411
頑張って育てるわ~
誘ってくれてありがとねv-344
お礼にポチっとねe-140

| mikachi | 2009/09/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさん 早起きですね~i-1
うちのパパも早番の時は 4時半起床だけど
私は寝てますv-75

キティちゃん お気に入りなんですね~(^v^)
今日は お天気イイから 乾くよ~
でも。。。でっかいね~
洗うの大変そぉ。。。

| ViViママ | 2009/09/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

娘が小さかった頃 NHK番組のゴロンタという縫いぐるみが好きで
プリンスホテルに会いに行ったの・・・
可愛いって娘を抱きしめてくれたんだけど・・・
娘は「ゴロンタって臭いんだね!」が印象に残ったっけ!

息子のパンダちゃんがトイレに落ちて
洗ったの・・・両耳に洗濯ばさみを付けたら「ママ、パンダちゃんが可哀想!」って大変でした。

犬も人間の子供もおんなじねv-237

目下テトのお気に入りはドックちゃんがくれたプーさんの毛布!

暑くても寒くても放さないので 取り上げるのが大変!

臭いから好きなのかしらね~

| ban-kuko ku- | 2009/09/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

犬も洗って、犬用のタオルも敷物も洗ったのに、ほのかに香るニオイ>0<  そう、そういう時はぬいぐるみから香るんだよね~(笑)

家も洗わなくちゃ!!

| グウエルママ | 2009/09/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★mikachiさんへ♪
ハハッ~トマトともろこし^^;ありがとう~
私の農園からもどんどん持ってちゃってくださいな♪
虫も沢山入れちゃってねぇ~(爆)
私も初めはなんだこれ~~?なんて始めたんだけど
素朴で可愛い~~なんて結構ハマってますわっ


★ViViママさんへ♪
今朝はしっかり寝坊しちゃいました(笑)
起きたらすでにパパさんはご出勤~~~
普段はそんなものですわっ
杏仁は大きなぬいぐるみが好きなんだよね
いつも抱っこしてるんだよ~
それが可愛い~んだけど・・・きちゃないんだよね~


★ban-kuko ku-さんへ♪
好きなゴロンタ君に抱きしめられたのはいいんだけど・・・
くちゃかったのね~娘さん(笑)
そっちの印象の方がつよ~く残るよね^^;
テトちゃんは毛布なんだね
洗うのが簡単そうでいいなぁ~
キティちゃんを洗うと・・・洗濯機がガッタンガッタン@@;


★グウエルママさんへ♪
そうなんだよね~洗うときってアレモ~コレモ~!!
なんてがんばっちゃうんだけど・・・
ぬいぐるみってそのままだったりすると・・・
くちゃいんだよね~(笑)
我が家・・・そろそろダブルシャンプーだわっ(汗)
腰がぁ~~~@@;

| 杏仁ママ | 2009/09/15 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/533-d11c97dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

