PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮎あゆアユ~♪

昨日の土曜日はパパちゃんの会社のお仲間さんとBBQ大会♪

 

我が家は二人とも呑み助~275なので

 

お家まで迎えに来てもらって448

さらに、杏仁&天真も同行する為

 

我が家の車に乗り換えてもらって221GO~ですわっ♪

 

生憎の雨だったけど390

 

降ったりやんだり~の気まぐれ天気

 

その合間に杏仁&天真は前のグランドで走る~走る~♪

 

もちろん・・・ドロドロ~~~

それはそれでOKよっ!

 

雨をしのげる場所でのBBQだったので十分に楽しめることが出来ました

 BBQといえば

メインはお肉ぅ~ですが^^:

 

私が一番楽しみにしていたのは

鮎~あゆ~鮎~♪

 SANY0024_20090913132712.jpg

 肉はいつでも食えるし~^^;

でっかいホタテも美味かったぁ~♪

SANY0027_20090913132712.jpg 

 

SANY0026_20090913132711.jpg 

 

他にもちろん飛騨牛あり~の

牛ホルモンあり~の

 

肉はいいやぁ~と言いながら

食べるのに忙しくて^^; 

写真とるの忘れたぁ~(笑)

 

鮎をむさぼる・・・パパちゃん↓

SANY0028_20090913132711.jpg 

 

SANY0031_20090913132729.jpg 

 

 

SANY0032_20090913132729.jpg 

 

 

SANY0029_20090913132711.jpg 

 

 

SANY0030_20090913132824.jpg 

 

目の前がグランドだったので

ボールでレトリーブをしたり

ちょっとオビ練習をしたり

 

みんなに「お利口だね~♪」なんて言われて

気分は上々~のパパちゃん

親ばか炸裂させてましたわっ^^;

 

よかったよかった♪

 

夏が終わって寂しいけど・・・

 

秋は秋の楽しみがた~くさん♪

 

一年があっという間に終わるはずだわっ

 

さぁ~来週の日曜日はアジリティー競技会から連休がスタート♪

その後はフフッ♪お楽しみがた~くさん待ってます

 

さぁ~計画立てなきゃね^^!

 

 

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとうございます♪

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 12:11 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

BBQはお肉というのは古いですよ・・・
BBQ自体が外国からの風習ですから つい肉って思いますが・・・
魚介類は最高ですよ~

NZで主人が 友人宅でBBQと称して買い物に出かけて魚介類を買い込んできてやってあげたら「ワンダフル!」って大好評でしたよ!

杏仁&天真も参加したんですね、愉しかったでしょうねv-237

| ban-kuko ku- | 2009/09/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

わぉ、海鮮BBQですね。

鮎おいしそうーーーー。

鮎見ると、思い出すんだーー。
旦那の友達とBBQしたとき、鮎を養殖してる方がいて、たくさんの鮎を持ってきてくれて、「鮎の塩焼きしようぜー」ってことで、その方が焼いてくれてたんだけど、火が弱いから、「炭追加~」って鮎乗せた網を持ち上げたら、バランス崩して、鮎が砂と灰の上にドドーーーって・・・・v-12 orz
はい、鮎は撤去されましたーー;;

ってのを思い出します(笑)

杏仁ちゃん、天真tyんも、ウマウマ頂いたのかな??

| レオン姉ちゃん | 2009/09/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
お肉は古いんだね~(笑)
私もどちらかというと、海鮮BBQの方が好きです
お肉もしっかり食べちゃうけど^^;
我が家はワンコを連れて行ける場合はよほど天気が悪くない限り参加ですね~
今回はワンコ好きな方が沢山いて杏仁も天真も大人気でした♪


★レオン姉ちゃんへ♪
ハハッ~鮎残念だったけど笑える思い出になったねぇ^^;
鮎はやっぱり炭火で焼くのが一番美味しい~~
私はがっつり3匹も食べちゃいました(笑)
杏仁はちゃっかり色々もらってたよぉ~~
明日はもろこしが出てきそうだわっ(爆)

| 杏仁ママ | 2009/09/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさん ブログ訪問&コメント
それに 先日は可愛いぃリード&カラー
ありがとぉございましたv-291
杏仁ママさんのを お手本に見よう見まねで
私も作ってみましたv-290
でも やっぱり 裁縫は苦手なので ガタガタですi-202

BBQ 美味しそうですね~
鮎の塩焼き この辺では 珍しいです。
やっぱ こっちは 川魚ってあんまり 手に入らないんで
肉と魚介ですねv-218

来週の日曜から 競技会始まるんですね。
ママさん 頑張って下さい!!
杏仁ちゃんも天真ちゃんも がんばってね!(^^)!

PS.
杏仁ママさんのお店とブログ お気に入りリンク
させて下さいねv-421

| ViViママ | 2009/09/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ViViママさんへ♪
わぁ~訪問&コメントありがとうございます^^
リード・カラーもありがとうございます
意外と簡単に作れるでしょ?
手作りはガタガタでも~~愛でカバーです(笑)
リンク♪もちろんOKで~す
ありがとうございます
私もリンクさせてもらいますね~^^
これからもヨロシクです

| 杏仁ママ | 2009/09/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

私も海鮮BBQ派v-275

鮎も大好きっ!! ホタテも♪♪
毎年・・今年はヤナ行こう!!と思いつつ
行けてない^_^;

なんかムショーに鮎食べたくなったぞぉぉ~~!!

競技会始まる??がんばってね~!!

| ひまあね | 2009/09/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

★ひまあねさんへ♪
やっぱり~!!私も海鮮派だわっ^^!
我が家も毎年「ヤナ」に行きたい~って私が騒いでいるんだけど・・・なかなか・・・行けないだよね
それもあって今回のBBQでは鮎!鮎!ってパパが会社の人に頼んだらしい(爆)
今週の日曜日に一発目~のアジ競技会です^^
がんばってくんね~~♪

| 杏仁ママ | 2009/09/15 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/532-9bb11765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

