PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁とお散歩♪

日曜日の続き~

 

海~♪

だけど・・・山です(笑)

 

白木ではちょっとしたお山の散歩が楽しめます♪

 

朝の釣りを諦めた母ちゃん

 

杏仁ねーたんとお山でお散歩を楽しみました

 

なんで?

杏仁だけなん?

 

てんちんは~~~?

 

そう思われそうですが^^;

 

 

2頭だと行動範囲が広がる

 

お山の傾斜はワンズのスイッチはいつでもON!

しかもかなりハイモード355

 

そうなると・・・ね・・・

 

大変だし~~~356

危ないし~~~356

 

呼戻し・・・完璧じゃないし^^;

 

ってことで

 

杏仁が日ごろの私の運動不足にお付き合いとなったわけです

 

 

かなりの坂道に早くも

 

ゼイゼイ355~~~の母ちゃん393

 

 

SANY0084_20090908094048.jpg 

 

杏仁は何度も行ったり来たり~~

 

SANY0085_20090908094048.jpg 

 

階段の途中で・・・

 

SANY0083_20090908094048.jpg 

 

そっ・・そこでうんPなのね(笑)

 

そんなに高いところまで登るわけではないけど

 

景色が綺麗です♪

SANY0090_20090908094048.jpg 

 

 

SANY0089_20090908094048.jpg 

 

 

SANY0092_20090908094115.jpg 

 

 

SANY0093_20090908094115.jpg 

 

杏仁のすぐ横は崖・・・・405

 

覗き込みながら歩く杏仁

 

それを見てヒヤヒヤする母ちゃんでした^^;

 

SANY0091_20090908094047.jpg 

 

さぁ~暑くなってきたから

 

帰りましょっ

 

行きも急ぐけど・・・

 

帰りも急ぐ杏仁355

 

SANY0094_20090908094115.jpg 

 

ゴールデンレトリーバーとゆっくりお山登り♪

そんな光景に憧れる私ですが^^;

 

ぶっ飛び杏仁355はまだまだ健在!

 

何年後かのお楽しみです

 

杏仁は私が見えなくなると戻ってきたり

 

カーブで「ちょっと待ってぇ~」と声をかけると

 

座って待っていたり

 

一人だとお利口なのね(笑)

 

大人になったじゃ~ん!なんて杏仁の成長を喜ぶ母でした

 

つづく♪

ランキング撃沈中~~

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 10:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きれいですね~!
実は今度の連休、キャンピングカーをレンタルしたのですが、
どこに行くかまだ未定・・・
杏仁ちゃん、天真ちゃんのお勧めは、どこですか~?

| maseraママ | 2009/09/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

杏仁ねーたんと二人だけの散歩もいいものでしょう~

素晴らしい景色ですね・・・

クーの様に車椅子生活者にとっては

行ったこともない場所を案内して貰うのは最高ですv-237

しかもそれが 案内がゴールデンだなんて幸せを感じてしまいますv-238

| ban-kuko ku- | 2009/09/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

本当にステキな所ですね~♪
いいわ~♪
たまにはママとふたりのデート楽しかったのかな?

ゴールデンと優雅に山登り? 
エルフと山登ったら「命がけ」になりそうだわ♪
グウタンとなら ノンビリ登れるかなあ?
いやいや、キジとかいたらヤバイかも(笑)

| グウエルママ | 2009/09/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
わぁ~キャンピングカーいいですね~
我が家も連休はお出かけを予定してます
でも・・・
我が家の旅行は行き当たりバッタリ~の犬連れ貧乏旅行
オススメはどこがいいかなぁ~?
計画するのも楽しいよね
9月はワンコも過ごしやすいからやっぱり山~海~がいいと思うけど^^


★bann-kuko ku-さんへ♪
いつも2頭連れだけど、たまには1頭づつもいいですね
これからもいい写真が撮れたらUPするので楽しみしていてくださいね^^
我が家のデジカメ超古いけど@@;


★グウエルママさんへ♪
ハハッ♪エルフ君と登ったら命がけに思わず笑ってしまった
実は杏仁ともそうだったりするんだけど
幾分大人になったみたい(笑)
天真はちょっとドン臭いので危ない~危ない~
優雅にお散歩はまだまだ先だわぁ~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/09/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

杏仁えら~い。
我が家では、ノーリードで散歩は考えられません。
我が家の三頭だと崖から落ちちゃうかも・・・。

うーーむ。こまったもんだ。

| わかめとーさん | 2009/09/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

登りより、下りがすごいよね~~~、ワンコの爆走。
尻尾がぐるんぐるん、ヘリコプターになってな~いv-411

がけっぷち杏仁ネータン、お写真でみているだけでも、足がすくみそうv-399

| a-ko mama | 2009/09/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
我が家も2頭だとノーリードで散歩なんて@@;
無理無理~~危険です!
だから杏仁だけ~なんです(笑)
天真はそばにいる子なんだけど、杏仁が一緒だと杏仁を見て走るから
とてもこんな崖っぷちには連れて行けませんよ~
こっちが冷や汗ダクダク~~になっちゃいますからね@@;


★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~下りはヘリコプターだよっ(笑)
足腰が鍛えられるよね~
ワンコも人間も^^;
がけっぷちの杏仁、余裕でしょ~?
私はヒヤヒヤだったけど^^;

| 杏仁ママ | 2009/09/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、キレイな海~。

ほんとに日本ですか?日本海ですか?
めちゃめちゃキレイな海~v-10

福井県でしょうか?
まだ、こんなにビューチフルな海があるだなんてオドロキです。
夏も終わったからキレイな海、杏仁ママ家で独占ですね。

崖っぷちの杏仁ちゃんにはドキドキしました。

| レオン姉ちゃん | 2009/09/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

野良仕事の疲れて(爆)ポチだけしにきたわ。
それにしても奇麗な海だね。
てんちんちゃんはどうしてたんだろう・・・
パパとラブラブ?    アイルママ

| アイルママ | 2009/09/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

★レオン姉ちゃんへ♪
綺麗でしょ~
福井県敦賀
有名な水晶浜も綺麗だとおもうけどここは「白木」です
人も少ないし~その分ローカルだけど^^;
ワン連れにはとってもナイスな場所ですよっ
崖っぷちの杏仁^^;見ているとヒヤヒヤするよね~


★アイルママさんへ♪
野良仕事(笑)お疲れさまです^^;
天真はこのときはケージの中でウズウズしていたと思うよ~
パパは一人で釣りに行っちゃったしね
帰ってきたら杏仁の足を噛んでました(笑)
その前に天真ともしっかり朝のお散歩したのに、どうやら納得がいかなかったらしい

| 杏仁ママ | 2009/09/09 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/527-763c49a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

