PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔娘♪

 

 朝、ベランダで水遣りをする母ちゃん

 

発見363

発見398

 

赤ちゃん発見344

 

SANY0036_20090904190123.jpg

 

7月・・・スーパーでゴーヤが並ぶころ

 

JAでゴーヤの苗が売っていた^^;

50円なり~~

 

こんな時期に植えてもダメだよね~って

JAのおっちゃんに聞いたら

 

まだまだ~

これから暑くなるから大丈夫やろっ!

 

ふぅ~~ん・・・と思いながら購入したけど・・・

 

今年・・・暑い夏は来なかった。。406

 

朝顔に混じって伸びるゴーヤちゃん

 

もう秋がすぐそこまで来ているのに

 

今頃361

 

大きくなれるかな?

 

ちょっと楽しみだったりするぅ~♪

 

そして、ゴーヤの赤ちゃんを眺めながら独り言を言っていると・・・

 

 

なに?なに?

 

 

なぁ~に?とやってくる

杏仁ねーたん

 

SANY0037_20090904185936.jpg 

 

とっくになくなったミニトマトがまだ出てくると思っているかも(笑)

SANY0038_20090904185936.jpg 

 

そして・・・

 

母ちゃんに遊ばれる

 

朝顔娘と呼んでくれ~♪

 

SANY0040_20090904185936.jpg 

笑えよ~~

笑顔はいずこへ?

 

 

朝顔を頭に乗っけて^^;

 

「まてだよぅ~」なんて言っていると

 

またもや

 

何?何?

 

なぁ~に?とやってくる

 

そして・・・

 

やっぱり遊ばれる

 

 

朝顔娘2号てんちん

 

SANY0041_20090904185935.jpg 

 

 

固まってますわ356

 

 

モデル犬にはなれないけど・・・355

 

てんちん・・・

SANY0047_20090904185935.jpg 

君の笑顔は最高だよっ344

 

 

ランキング撃沈中~~

ポチッとクリックしてくれたら・・・嬉しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:21 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛くて奇麗なアサガオが咲いたね~
大きくてゴージャス♪
二人のお顔もアサガオに負けないくらい可愛いよん。
アサガオ乗せた天ちんちゃんを見るねんたんの顔がグー♪
何か真剣に考えてるよね。

| アイルママ | 2009/09/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

先ず、杏仁&天真34位・・・頑張れv-237
クーの中では いつもベスト10入りなんだけどなあ・・・

ゴーヤも素晴らしいけど・・・
最後の 二人の「笑い顔」が笑いを誘いますv-238

| ban-kuko ku- | 2009/09/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

平和な朝の風景。いいですね~~。
杏仁と天真も元気で笑顔。
最近、ゴーヤを自宅で、作る家、多いですね。

| わかめとーさん | 2009/09/05 07:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★アイルママさんへ♪
朝顔って夏休中~に咲くってイメージがあったけど
9月になっても咲くんだね(笑)
今年は冷夏だったからかな?
杏仁の顔・・・ププッ
そうそう~考えてるよね
きっと、何がもらえるんだろう~って思っているんだと思うよ(笑)


★bann-koku ku-さんへ♪
ランキング順位ってなかなか上がらないものですね
クーさんの中ではベスト10入り?
そんな風に言ってもらえて嬉しいです
天真は笑顔というよりも「笑い顔」だね^^


★わかめとーさんへ♪
そうそう~花や野菜を見ながら水遣りはのんび~り時間が流れます
常にのんび~りしてられない今日この頃~
癒しの時間ですね
ゴーヤ、我が家は今年初めて植えてみたんだけど
とっても簡単に育てられるみたいですね
グリーンカーテンにもなるし
それだけでエコってる気分になります
来年はもっと早く植えて収穫できるといいなぁ~

| 杏仁ママ | 2009/09/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

ゴーヤの赤ちゃん 朝顔シスターズ同様に可愛いわ♪

いっつも思うのだけど どーして犬ってゴーヤ好きなのだろうか? あの苦いのをボリボリ食べるの見ると不思議に思う~。 甘いトマトや人参好きなのは理解できるのだけどね。

ママのダイアリー見るとあこがれる「家庭菜園!」なのだけどぐうたらな私には無理だなあ~。
我が家のベランダで育つのは「面倒見なくていい 金のナル木」だけだわ(笑)

| グウエルママ | 2009/09/07 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/524-78904288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

