PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・

 

涼しくなると・・・元気ですわっ

今朝の一齣です

 

 

朝から

 

杏仁ねーたん

 

スイッチON!

 


杏仁は1歳ぐらいまで・・・

毎日3回ぐらいかな?

 

アホ走りしてました355

 

我が家ではラブ走りとも言うけど・・・356





気が狂ったように・・・・

 

グルグル背中を丸めて走る355355

 

狭いマンションで・・・(汗)

 

玄関の戸に激突したり・・・356

 

ブロックカーベットをずらしまくったり・・・

 

そのとき私は運動不足だから?って思っていたので

 

毎晩・・・スポーツ公園へ行っては走らせた

 

朝から自転車でお散歩したり

 

そのせいか・・・?

 

杏仁は今でもとってもタフな女になったのだ

 

SANY0079_20090826230511.jpg 

 

 

SANY0075_20090826230511.jpg 

 

その後・・・

 

杏仁は超爆睡ZZZ~~~

 

静と動が激しすぎじゃね?

 

な~んて思う母でした

 

励みになります

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg


| 杏仁&天真日記♪ | 23:18 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

レディな杏仁ちゃんが、どしたのーー??

ワンコって急にスイッチが入ったのか、ダァーーーーーーーっと走ったり、グルグル回ったり、するよねーーw
「どした?どした??」って真剣思うw

ワンコなりのストレス解消かなぁ。

| レオン姉ちゃん | 2009/08/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

杏仁元気だね~。
昔はラブ走りしていましたか。

我が家は、元祖ラブ走りが3頭います。
たらは競技会の途中で、スイッチが入っちゃいます。

| わかめとーさん | 2009/08/27 07:02 | URL | ≫ EDIT

凄い遊びv-237
運動不足とは全く縁がありませんね~

都会のマンションで しかも一階じゃなかったら
すぐにパトカー出動ス!ですよ~

まあ、クーは一階 娘の処も一階
でも本当のオーナーの息子は47階建ての最上階なんですよ~
テトが駆けずる回るのはベランダと決められているらしいけど・・・

元気が一番v-238
誰かに文句を言われても、何かを壊しても・・・
犬共々 ぺこりと頭を下げれば・・・
大丈夫・・・特にゴルの「ヘヘヘッ!」には誰もが負けるから~~~

| ban-kuko ku- | 2009/08/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったので、よく動くよね~

てんちんちゃんがお腹を見せてるのは、
「降参降参、早く止めようよ~」
って言ってるの?
てんちんちゃんは平和主義者?
杏仁ちゃんは暴れん坊将軍?
まったく違った二人でよかったよかった。
二人にとっては楽しいお遊びタイムなんだね。

この二人の様子をじっくりカメラに納める杏仁ままに感動だ~

| アイルママ | 2009/08/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
レディな杏仁だけど、スイッチが入ると暴れ馬?(笑)
1歳ぐらいのときはもっとすごかったよ~~^^;
そうそう~ダァーーー!と走るときあるよね?
しばらくすると何もなかったように収まって。。

私はその姿をみるとなぜか嬉しくなるんだけど^^!
何がそうさせるのかな~?


★わかめとーさんへ♪
杏仁は本当に元気ですわっ
ラブ走りしてましたよぉ~~(笑)
元祖ラブ走り!ツボにハマッて笑ってしまった
杏仁はビギナーのときによくスイッチONしてましたね
今はなんとか制御されているけど・・・
いまだに信用ならんです@@;


★ban-kuko ku-さんへ♪
都会のマンションだったらすぐに追い出されるでしょうね?
たぶん・・・↓の階に響いてると思うけど
今のところ苦情なナッシングです(汗)
ゴルの「ヘヘヘッ!」は本当に怒れなくなりますね
我が家の姉妹は知能犯的笑顔だったりするけど^^;


★アイルママさんへ♪
天真のお腹見せは降参しているフリ~~なんですよ
杏仁はやめると隙を狙ってGO~します(笑)
でもやっぱりプロレスは杏仁にはかないませんね
まさに杏仁は暴れん坊将軍です

本当に違った二人でよかったよぉ~~~(爆)

毎朝のことだからもう慣れっこなんだよね~
そのうちやめるだろう~なんてのんきに構えてます
苦情が来たら冷や汗ものだけど^^;


| 杏仁ママ | 2009/08/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

エルフもやる。やる。
いきなり、突然グルグルと狭い部屋を走り出す。
バターになりそうな勢いで(汗)
家はグウタンはそんなことしたことなかったから、初めて見た時エルフの気が狂ったのかと思った(笑)
それが始まると 私とグウタンは避難してます。
クルクル回る場所にいると通り過ぎる瞬間にチョビ噛みされたりしちゃうから(爆)

1歳半過ぎて もうやらないと思っていたら、先週いきなり
走ってた!! 

| グウエルママ | 2009/08/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
エルフ君もやるんだねぇ~
初めて見たときって何?どうした?おかしくなった?っておもうよね~~
杏仁もね、2歳すぎたことからやらなくなったなぁ~と思っていると忘れた頃にやったりするんだよね(笑)
そうそう~近くにいると危険なのだ^^;

| 杏仁ママ | 2009/08/27 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/517-20630eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

