PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で♪

 

まだまだ日中は暑いけど

朝晩はすっかり涼しくなりましたね~♪

 

夕方にはお散歩が気持ちいい~季節到来です

 

夕方・・・5時ごろになると

 

催促する杏仁ねータン♪

 

SANY0041_20090824191349.jpg 

 

私が仕事をやめて片付けを始めると

 

こんな顔して待つ杏仁

 

SANY0042_20090824191349.jpg 

 

杏仁は本当に空気が読める!

K=空気

Y=読める

KYちゃんなんだよね(笑)

 

先週だったらこんな時間はまだアスファルトがアチチ~で

とても歩かせることができなかったのに

 

SANY0044_20090824191348.jpg 

 

季節は変わる~~~

 

大好きな夏が終わるのは寂しいけど・・・

 

そんな中いまだにがんばっている

奴もいる

SANY0046_20090824191348.jpg 

 

今日はゆっくり田んぼコースをお散歩♪

 

SANY0049_20090824191348.jpg 

 

SANY0050_20090824191347.jpg 

 

SANY0053_20090824191515.jpg 

 

色々な顔しますねぇ~(笑)

 

SANY0052_20090824191515.jpg 

 

空を見上げたら

雲が一つもない青空です

 

SANY0051_20090824191515.jpg 

 

よぉ~し!

 

青空バックで写真撮影♪

 

SANY0055_20090824191515.jpg 

 

青空は綺麗なんだけど・・・

 

てんちん・・・オヨダが@@;

 

SANY0056_20090824191515.jpg 

 

なかなか・・・

 

SANY0057_20090824192737.jpg 

 

あっち向いたり~

こっち向いたり~

 

そのうち・・・膝小僧が痛くなってきた

 

SANY0058_20090824192737.jpg 

四つんばいになっているから・・・

 

ヒジも痛くなってきて・・・

 

終了で~す

 

ワン写真は難しいですね^^;

 

 

励みになります

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

びっくり目玉の天真ちゃん!
何にびっくりしたの?

空が美しい季節になってきたね。
とっても綺麗に撮れてるよ~

ワンズの青空写真も素敵だけど、
それを撮ってる杏仁ママの写真が見た~い(笑)

| アイルママ | 2009/08/25 07:22 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
天真は何をビックリしたいたんだろうね~?
私は写真を撮るのに必死で^^;
撮っているときの私の姿は・・・爆
絶対に変だよね~
そんなのかんけ~ね~だけど(古っ)

今日も清清しいお天気で気持ちがいいね♪

| 杏仁ママ | 2009/08/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

こちらも今朝は寒く感じるほど涼しい朝でした♪

抜けるような青空もなんだか秋の気配だよね~♪

ママは犬写真上手だね♪

私はへたくそ・・・。

アングルとかそういう「感性」がないのかも・・・。

涼しくなってきたら 訓練会の季節だぁぁぁ(ため息)

| グウエルママ | 2009/08/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
なんだか秋だよね~~
あぁ~~食欲の秋に突入だわっ(笑)
犬写真って難しいよね~
私は適当に何枚も何枚も撮るだけ~なんだよ
ほとんどがボツ・・・
デジカメじゃなかったらきっとこんなには写真撮らないよね

そうそう~秋シーズンだね
訓練競技会^^;
エルフ君はどこから攻めるのかな?

| 杏仁ママ | 2009/08/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

こちらも、朝晩は秋風が吹き始めたよ。
セミも最後の力をふりしぼって鳴いてるかんじ。

青空と夕日・・天真ちゃんのお目目がまぶしそう。
4ツンバイ用にエルボーパットご持参あれ~~v-410

| a-ko mama | 2009/08/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

朝晩がすっかり涼しくなったよね~
涼しくなるとますますパワーUpするんだよね
今朝も朝からプロレスしてますわっ^^;

4ツンバイ用にエルボーパット?(笑)
用意しようかしら~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/08/26 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/515-9a1ee50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

