PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRT練習会♪

 

今日は朝からななパパ主催のGRT練習会に参加させてもらったよっ♪

 

 

たぶん起きれないだろうなぁ~と思っていたら

やっぱり・・・起きれなかったのだ(笑)

 

そこで朝からななママからのラブコール?(笑)

 

「いつまで寝てんねん?はよっ来いや~~!」

 

な~んちゃってななママはそんなことは言いません^^;

 

起してくれて^^;

ありがとう~~!

 

現地に着くと・・・結構暑いですぅ278

 

それでも広い芝生公園は気持ちがいいですね^^♪

 

 

さっそく天真から練習させてもらいました^^

 

「見て~ほらほら~!」

 

30メートル先でダミーを投げてもらいます

20090823-074649.jpg 

 

「もってこぉ~~い!」

 

20090823-074734.jpg 

真面目な天真♪

20090823-074944.jpg 

 

嬉しそうにダミーをGET♪

 

20090823-075058.jpg 

50メートルになると・・・迷ってましたが^^;

 

そちらもやりなしたらOK♪

 

 

次に杏仁ねーたん

 

意欲はあるんだけど・・・356

 

20090823-081525.jpg 

 

いかんせん・・・私に似て?

飽き性なもんで・・・393

 

 

20090823-081547.jpg 

 

それでも、写真を見るとなかなかさまになってますね(笑)

 

練習風景の写真はななママが撮ってくれました^^

ありがとう~~♪

 

 

そして・・・

元気さくれつ~なわんちゃんには

 

来るならこい~~!

かかってこいよぉ~!

 

そんな杏仁ですが^^;

 

 

SANY0008_20090823190611.jpg 

優しいワンコには大丈夫なんだね

 

となりにいるのはゴル男子のジュピ君

 

SANY0014_20090823190611.jpg 

つぶらなお目目で童顔なお顔が

おばちゃんのハートを347

 

めちゃ可愛えぇ~~344

 

SANY0015_20090823190611.jpg 

 

天真もウロチョロ~~

 

他のワンコとご挨拶してました

 

SANY0019_20090823190611.jpg 

 

SANY0038_20090823190611.jpg 

自分から歩み寄って

ゴロン~~

 

 

SANY0039_20090823190611.jpg 

そして記念に集合写真です^^!

 

微妙に隙間が・・・

 

↓ 

SANY0023_20090823190733.jpg 

 

再度~きちんと並んで♪

 

しか~~し!

 

暑い上にバテバテ~のワンズたち・・・

 

そりゃ~~

 

集中も切れてくる

 

一頭動けば・・・

 

「あっ!終わりなのねぇ~!」と・・・動くのだ

 

動いちゃったワンコを修正します(笑)

 

ADさん出動?(爆)

SANY0026_20090823190733.jpg 

SANY0030_20090823190733.jpg 

 

でもさすが、み~んなお利口ちゃんばかりですね

 

このワン数でも

 

ワンのみで写真が撮れるって

 

み~んなお利口なのだぁ♪

 

SANY0029_20090823190733.jpg 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

ななパパちゃん、また次回も誘ってね~222

 

ランキング激降下406

励みになります

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:01 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ご一緒したジュピ君はエルモと胴体の兄弟だよん。
今回、ジュピママにお誘いいただいたのですが…。
もし、参加させていただいてたらお会いできたのに…残念v-356

| エルモまま | 2009/08/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★エルモままさんへ♪
こんにちわ~♪ジュピ君とエルモちゃんは胴体なんだってね~
ジュピ君、大きくって可愛くってもうメロメロだったです(笑)
また練習会はあると思うので
参加してくださ~い
って・・・私が主催じゃないけど^^;

| 杏仁ママ | 2009/08/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

「いつまで寝てんねん?はよっ来いや~~!」
ひょえ~あのナナママさんが?
そんなわけないわよね~(笑)


天真ちゃん意欲があって花丸~
暑いのによく頑張ったね~
杏仁ちゃんは飽きっぽいの?
「わたしゃアジ一本!」
なんて心に決めてたりしてv-218

一番下の写真、色彩が素敵だね。
ADさん、はまり役過ぎて笑ってしまったわ。

アレサちゃんもジュピ君も競技会でのお知り合いですぅ
みんないろんな体験してるんだね。
ナナパパさんがコーチなんですね。


| アイルママ | 2009/08/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

★アイルママさんへ♪
ハイ!ななママはそんな言葉は発しませんよ~

杏仁はね~初めだけやる気マンマンで~
3本目には・・・あっちこっち~どっち行ってんじゃ~!なんて感じですわっ
アイルママ~どうにかしてぇ~(笑)
ADさん、いい味だしてるよね^^
誰のパパさんなのか???なんだけど、皆さんいい人ばかり

ななパパは名コーチ♪迷コーチ?(爆)いやいや~
GRTに関しては命コーチですわっ

| 杏仁ママ | 2009/08/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

あら、電話かけたりして悪くなかったかな~と思ってたんだけど、ホントはそんなふうに起こしてほしかったんだね(^^)
よし、今度はご期待どおりの電話をしてあげよう、覚悟しいやぁ~!

天真ちゃんはやっぱり真面目だよね。GRTはたとえダミーが見えなくても指示どおり一途に前進しなきゃいけないから、そういう性格は向いてると思うよ。

杏仁ちゃんだって、好きになればあの爆発的な(笑)スピードはすっごく武器になると思うけどな~

ADさんはね、momochanpapaさんだよ!メイキングオブ集合写真は面白いよね~(^^ゞ

アイルママさん、うちのパパ、単に中部にGRTやる人を増やしたい一心でやってるだけですから~ 確かにななにとってはGRTの命コーチだけど(いやいや鬼コーチかも・・・爆)

| ななママ | 2009/08/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
あちこちでお見かけしてましたが
初めてお会いできて嬉しかったです♪
ジュピの写真載せてくださってありがとうございます。
可愛いだなんて、そんな本当のことを・・・(爆)

杏仁ちゃんも天真ちゃんもとっても可愛くておりこうさんですねv-343
ジュピと仲良くしてくれてありがとうv-410
またあちこちでお会いするかと思いますが、
エルモちゃんともども、どうぞよろしくお願いします♪



| ジュピママ | 2009/08/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

杏仁・天真コンビの日記を見る度に
山あり川あり海あり・・・自然がホント必要だと思ってしまいます。

クーの亡きゴルは悪性リンパ腫で、後2週間で10歳という時に、哀しくも昇天の刻を迎えましたが、
彼女は前半生を湘南の海で・・・
でも後半生はクーの車椅子生活の犠牲になって都会のマンション犬になりました。

でも ヤッパリ杏仁・天真コンビのようにワンコには自由に走り回って貰いたいですね~~~

内のテト?
彼は最初からマンション犬なので・・・
でも 犬の気持は分かりませんv-236
息子のマンションの天空に近いベランダを駆けずり回っているのを見るとやっぱり駆けっこは好きみたいv-238

| ban-kuko ku- | 2009/08/25 07:42 | URL | ≫ EDIT

★ななママさんへ♪
日曜日はありがとう~♪
今度はどんな風に起されるか楽しみだわっ
その前に自分で起きろ~だよね(笑)
天真はやっぱり真面目だよね~
あの健気なところがたまらなく可愛いのよっ(親ばか)
杏仁のあの爆烈さをGRTに生かせたらいいのになぁ~って思うけど後は私しだいかな?
ADさんはmomocyanpapaさんでしたか^^;
何度か撮り直したけど、みんなお利口だよね~
さすがだわっ
訓練が入ってないとGRTは無理だもんね
ななパパ、今は命コーチだけど鬼コーチになる日が来るのかな?(笑)
楽しみだなぁ~♪

| 杏仁ママ | 2009/08/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

★ジュピママさんへ♪
日曜日はお疲れ様でした^^
ジュピ君、マジ可愛い~ですわっ
優しい男の子ですね^^!
我が家のじゃじゃうま娘とも遊んでくれてありがとう
今度はどこでお会いできるかなぁ~?
楽しみにしてます♪

| 杏仁ママ | 2009/08/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

★bann-kuko ku-さんへ♪
我が家の山・川・海~は杏仁と天真が家族になる前からなんです(笑)
二人ともアウトドアが好きなもんで^^:
クーさんの亡きゴルちゃん
後半生はマンション犬だけど、ワンコが一番幸せで居心地のいい場所は愛する人の元にいること
幸せだったでしょうね^^
もちろん、テトちゃんも幸せ~♪

| 杏仁ママ | 2009/08/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

こうやって 揃うと皆お顔が違うよね~♪
整列して写真が撮れる・・・当たり前そうで実は難しいんだよね~♪  

暑い中でも楽しそうな訓練会でワンも充実だね♪

それにしても いつも真面目な天真ちゃんとママに似ている杏仁ちゃん・・・ププッ!!

| グウエルママ | 2009/08/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
そうなんだよね~
同じ犬種でも顔が違うんだよね
やっぱり普段待てができる子でも整列して写真を撮るのって難しいよね
やっぱり服従訓練だわさっ!!

そうでしょ~真面目な天真と・・・
えっ?私に似てるぅ~~??
やっぱり?(爆)

| 杏仁ママ | 2009/08/27 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/514-f48b5094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

