PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の海は最高です♪

 

8月29日(木曜日)

平日の海は空いてますぅ♪

いつもの白木です

P8200001.jpg 

 

今日は平日・・・パパちゃんはモチロンお仕事です

 

メガネのおばちゃんとデブのおじちゃんが海に連れてきてくれました(笑)

 

P8200003.jpg 

 

お天気良好♪

綺麗な海♪

 

P8200004.jpg 

小さな子供や他にワンコがいないので

気兼ねなく遊べました♪

 

P8200013.jpg 

 

この白木には珍しい~~~

 

ビキニの姉ちゃん登場♪

 

 

P8200007.jpg 

 

このアベック達

 

ワンコ好きのようで・・・

 

ラブラブアベックのじゃまをしないように

 

わざと離れて遊んでいたのですが・・・

 

どんどん近寄るぅ~~

 

 

一緒に遊びたかったようです(笑)

 

 

P8200012.jpg 

ちょっと尻込みしながらも一緒に遊ぶ杏仁

P8200011.jpg 

 

 

P8200014.jpg 

 

P8200016.jpg 

 

P8200017.jpg 

 

一方・・・

天真は全然だめ~~

 

知らない人とは一緒に遊べないのだ

 

 

P8200018.jpg 

 

近寄ってくる兄ちゃんから必死に逃げてました^^;

 

P8200008.jpg 

 

浜辺で遊んでいる間

 

メガネのおばちゃんとデブのおじちゃんは・・・

P8200021.jpg 

 

 

P8200023.jpg 

 

デブなおじちゃん^^;

我が家のパパちゃんの親友のキミ君です

 

ちなみにメガネのおばちゃんは私の親友♪

 

二人はアベックではありません(爆)

 

もちろん・・・夫婦でもなく・・・

 

 

微妙~~な関係なのだっ

 

さぁ~今度はキミ君と遊んでおいで~♪

 

P8200025.jpg 

しかし・・・

 

P8200030.jpg 

デブやなぁ~~

P8200045.jpg 

 

普通・・・デブ隠しに

Tシャツ着るよね?(爆)

 

P8200042_20090821092056.jpg 

 

隠しきれんけど・・・(笑)

 

それに比べて・・・

 

若者は引き締まってます

 

堤防の上をウロウロしていたので^^;

 

P8200051.jpg 

 

さっき杏仁と遊んでくれた兄ちゃんたち

先輩と後輩らしい

P8200052.jpg 

 

まずは先輩から~

P8200048.jpg 

おばちゃんたちから

 

前転しろ~~!

とか・・・

 

男なら~バックやろ~~

とか・・・

 

 

P8200054.jpg 

 

しかし・・・後輩君は

 

P8200055.jpg 

 

怖いらしい(爆)

 

 

以前は

私とパパちゃん

キミ君とメガネのおばちゃん(ユキちゃん)

 

ここから飛び込み遊びを繰り広げてました

 

 

私も一丁~やったるかぁ~♪

 

な~んて年甲斐もなく思いましたが・・・・

 

ビール漬けなのでやめました^^;

 

 

その代わり^^

 

帰る前にもう一丁遊びましょっ

P8200060.jpg 

 

砂浜は杏仁と天真の足跡が沢山♪

 

P8200066.jpg 

 

いっぱい遊べてよかったね♪

 

P8200067.jpg 

 

さぁ~帰りますよ♪

 

P8200068.jpg 

 夏の海を満喫した

 

杏仁&天真でした

 

 

ランキング激降下406

励みになります

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ、キミ君だ。なんかまた大きくなった?
貸切海岸は最高やねぇ。「アベック」って死語だよ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/08/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

ぼくより、痩せてはる・・・汗

そうなのだ、デブ隠しはいろいろやってるし、知ってるでも、無駄なのだ。きゃああ

痩せな・・・

| ケビロメ健 | 2009/08/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

もしかして
「飛び込め~」
って叫んでるのはママでっか???

キミ君、スリムな杏仁パパといっしょだと、
ますます・・・・・・
パパがいなくてよかったよかったv-221

砂浜の足跡可愛いね
でも沢山つけたねぇ~

| アイルママ | 2009/08/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★エールママへ♪
そうだよぉ~キミ君です(笑)
彼はまた大きくなったよ~
まだまだ成長しそう^^;
えっ?やっぱり・・・アベックって死語?(爆)


★ケビロメ健ちゃんへ♪
ハハッ~~どっちが痩せてるか今度勝負する?
ダイエットどう?
がんばってるかな?
フィリアと一緒に走っていたらすぐに痩せるよぉ~
がんばれぇ~!!!


★アイルママさんへ♪
飛び込め~って言っているのはそうです!
私です(笑)
とっても気さくな若者たちで彼女も可愛かったよぉ
キミ君・・・あれだけ太っているとね
誰といてもデブだよぉ~~(爆)
すごいデブなのに、デブって言うと怒るんだよね
それがまた可笑しくて^^;

砂浜の足跡♪可愛い~よね?
帰るときに沢山の足跡みてはニヤニヤしちゃったよっ♪

| 杏仁ママ | 2009/08/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーーす。

お、噂のキミ君、登場ですね。
いやーー、思わず突っ込んで遊んでみたくなるお方だわ(笑)

杏仁ちゃんとお兄ちゃんと遊んでる写真、ホノボノする~。

足跡写真も、ニヤニヤしちゃうのわかるわかる。

| レオン姉ちゃん | 2009/08/22 12:03 | URL | ≫ EDIT

わぁ~平日ってこんなにも人がいないの?
マジ貸切じゃん!
こんな広くてきれいな海を独り占めってとってもいいなぁ♪

天真ちゃんは知らない人がダメなんだぁ・・・
けどそこがまた可愛いじゃない^^
みんなでワイワイ楽しそう♪

海に行きたい~と騒いでるけど
なかなか連れてってもらえない^^;

| しー坊 | 2009/08/22 17:59 | URL | ≫ EDIT

最高に愉しい海での水遊びですね~~~

南太平洋かしら・・・

あれれ・・・日本人 典型的日本の若者が・・・

今度は デブッチおっちゃんとメガネのおばちゃんカップル

若者がダイビング・・・ 俺、恐いッス!

オトコなら行け・・・誰の声? ああ、天真爛漫天真ちゃん

帰りましょうか? 足跡も一杯一杯付けたし・・・

杏仁・天真地方の海は最高v-237

| ban-kuko ku- | 2009/08/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
わぁ~い!レオン姉ちゃん久しぶり~
突っ込みたくなるデブでしょ?キミ君(笑)
レオン姉ちゃんみたいな可愛い~姉ちゃんに突っ込まれたら
泣いて喜ぶよ(爆)
海はやっぱり喜び度が違うよね~
そのあとが大変だけど^^;


★しー坊さんへ♪
ここはね~週末とかでもそんなに人がいないんだけど
平日になるとほとんど貸切だよ~
すでに駐車料金も無料だったし^^
天真はビビリちゃんなのでダメなんだよね~
我が家のゴルはフレンドリーになれないのだよっ
それはそれでヨシだったりするんだけどね^^;


★ban-kuko ku-さんへ♪
ここは日本海なんですよ~
福井県敦賀の海です
砂浜が白くて綺麗なんだよね~
この日はパパが一緒じゃなかったけど、親戚っぽいおデブのおじちゃんとメガネのおばちゃんが一緒だったので
私も楽チンな思いで遊べました^^
海はやっぱり楽しいですね~♪

| 杏仁ママ | 2009/08/23 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/513-89a7f53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

