PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり♪満開です!

 

日曜日・・・ひまわりランドへ♪

 

今年の場所はな~~んと

我が家からすぐ近くでした(笑)

 

春・冬・秋のシーズンはこの畑

杏仁&天真のぶっ飛び~畑だったけど

 

夏場は暑くてここまでは来てなかったのだ

 

そしてこんなにも近いのについ最近まで・・・しらなんだぁ~~

 

海の帰りでパパも杏仁も天真も車の中で爆睡Zzz~~~

 

 

なぜか・・私だけ張り切ってます(笑)

 

 

着いたよぉ~~!!!

 

SANY0149_20090818105926.jpg 

 

 

一面に咲くひまわり♪

 

とっても可愛い~です

 

 

SANY0131_20090818105927.jpg 

 

SANY0135_20090818105927.jpg 

 

このときの気温・・・35度@@:

 

杏仁も天真も暑そうです

 

SANY0134_20090818105927.jpg 

 

ひまわりの高さと犬の高さがあわない・・・

 

じゃ~~抱っこしよっ!!

 

てんちんを抱っこする母ちゃん

SANY0145_20090818105927.jpg 

 

 

SANY0148_20090818105927.jpg 

 

あまりの暑さに写真だけとってさっさと帰ってきました^^;

 

SANY0127.jpg 

 

ランキング激降下406

励みになります

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 

久しぶりに新作しました

クリックするとショップへGO~です

SANY0036_20090818105956.jpg 

よかったら見てね~♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 11:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

凄い向日葵v-237
ゴッホもきっとどれを描いていいか分からないでしょうね~

向日葵の中で大きな抱っこするママって凄い怪力・・・だって暑いでしょうに・・・
太陽も天真の体も・・・

| ban-kuko ku- | 2009/08/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

いやいや、あの日は暑かった。
写真見て、あ、あの辺に行ったんだななんて。
うちも、一時間半後に、同じ場所。しかも、ピンポイントで、同じ場所にいきました。

しかし、疲れ知らずですな^m^

もう一回行きたいけど、早く行かないとですね。

| ケビロメ健 | 2009/08/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

すばらしすぎ~
ここは何処???
杏仁家の家の近くなの?
夏にひまわりはよく似合うね。
あっ もちろん怪力(笑)杏仁ママのもぴったりだよん。

| アイルママ | 2009/08/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
すごいでしょ~~!?
私が写真を撮った場所はほんの一角ですごく広い範囲ひまわりだらけ~なんですよ
これだけ咲いていると本当にすごいです^^
すごい暑くて、そんな中~ゴル2頭だけでも目立つのに
抱っこしている姿はまわりの人からかなり注目を浴びていたらしい~~(恥)
私は抱っこに必死で全然気がつかなかったけど(笑)


★ケビロメ健ちゃんへ♪
そうそう~すごい暑い日だったよね~~
場所!一緒だった?(笑)
あまりに暑くて歩き回るのは可哀想~だから
駐車場のすぐそばなんだよね
いつまで咲いててくれるかな~?
今週は天気がいいから持ちそうだよっ


★アイルママさんへ♪
素晴らしいよね~
ここは大垣市の・・・えっ~っと・・・何町になるのかな
我が家の近くです(笑)
近くまで行けば看板が出ていたり、人が多いからすぐにわかったよ
ひまわりって夏の花!って感じがするよね~
暑さに負けず太陽に向かって元気に咲くひまわりってすごいな~って思う
元気色の黄色がいいよね^^


| 杏仁ママ | 2009/08/19 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/511-bf64aeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

