PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ですよぉ~の続き♪

 

日曜日の朝♪

5時半に起床~

 

パパちゃんせっせとお片づけ~

 

杏仁&天真は順番にチッコタイムです

 

昨日お疲れ気味だった天真は

 

SANY0062_20090817172242.jpg 

 

SANY0061_20090817172242.jpg 

天真命のパパちゃん

 

なぜか・・・しんのすけと呼ぶんだけど^^;

 

SANY0063_20090817172242.jpg 

 

よかったよかった♪

 

さてさて~場所移動で~す355

 

 

昼前には帰る予定の我が家

 

 

そのまま白木にいると駐車料金がかかるのだ(笑)

えっ?せこい?(爆)

無料で車が止められる場所へ移動~~355

 

朝の早いうちは簡単に停められます♪

 

SANY0069_20090817172359.jpg 

 

ここは砂浜ではなくて

 

砂利です

 

砂まみれになることがないので398

 

私としては嬉しいかも~~♪

 

SANY0074_20090817172400.jpg 

 

杏仁ねーたんにとっても・・・

 

 

SANY0104_20090817172400.jpg 

 

大好きな石344がた~くさんあるしね

 

SANY0090_20090817172400.jpg 

 

SANY0091_20090817172400.jpg 

 

せっせと石を運んでは・・・

 

SANY0098_20090817172605.jpg

 

ゴロゴロ~~スリスリ~~~

 

あきれる天真?

 

SANY0099_20090817172605.jpg 

 

いつもより気合入ってます!

 

てんちんの顔~~~

 

へんだよぉ~~~(爆)

SANY0100_20090817172605.jpg 

 

 

エキサイトする杏仁ねーたんでした

SANY0086_20090817172605.jpg 

 

 

杏仁ねーたんがせっせと石遊びをしている間

 

天真は???

 

SANY0112_20090817172735.jpg 

 

まったり~~と泳いだり^^

SANY0109_20090817172735.jpg 

 

お気に入りの木をGETしたり

SANY0115_20090817172735.jpg 

SANY0117.jpg 

 

パパちゃんの釣りのじゃましてました(笑)

 

SANY0102_20090817172735.jpg 

SANY0101_20090817172735.jpg 

 

 

お盆ということもあって

 

浜辺にはお花とお供えがしてありました

 

そのお供え物が海へ・・・

 

ドンブラコ~~どんぶらこ~~♪と流れてます

 

SANY0123.jpg

 

 

SANY0124.jpg 

 

SANY0125.jpg 

 

 

以前だったら拾い食いが心配だったけど

 

「食べちゃダメ!」というと

 

そのまま~~知らん振りしてました

 

これでもか!!!って言うぐらい

 

ゴロスリ~~してましたけど(笑)

 

 

SANY0078_20090817172910.jpg 

 

やっと思う存分海で遊べた杏仁&天真286

 

満足してくれたかなぁ~?

 

満足したのは実は私だったりもするけど^^;

 

 

さぁ~まだまだ夏は終わらないよっ

 

来週はどこに行きましょうかね?

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しい夏休みで良かったね~

杏仁ちゃんはどんな石がお好み?
石だらけの中でどれを選ぶのか興味あるわ~

天ちんちゃんはパパっこなんだね。
パパもめろめろなんだね。

アイスボックスの中、いっぱいのビールを想像してしまったわ。当たり?

| アイルママ | 2009/08/18 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/510-c913e1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

