PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ですよぉ~♪

 

8月14日(土曜日)

 

午前中にお墓参りをすませ

 

海へGO~~♪

 

賑わう水晶浜を横目に

 

白木へ向かいます

 

水晶浜では人が多いから

ゆっくり~ゆっくり~~走る

 

駐車場案内人が「どうぞぉ~~!」

なんて声をかけてくれるけど・・・

 

パパちゃんの目的は・・・

 

ビキニの姉ちゃん(爆)

SANY0001_20090817100535.jpg 

 

それにしても、すごい人~~

 

み~んな夏を待っていたんだね

 

白木には午後に3時ごろ到着♪

 

SANY0024_20090817100622.jpg 

ボール目掛けてダイブする天真

SANY0026_20090817100621.jpg 

 

 

SANY0029_20090817100536.jpg

 

杏仁はパパちゃんに砂投げして遊んでもらうのだ

 

SANY0010_20090817100536.jpg 

SANY0011_20090817100536.jpg 

SANY0012_20090817100536.jpg 

 

ひたすらボールをレトリーブする天真

SANY0013_20090817100536.jpg 

 

ちょっと泳ぎすぎちゃったようで・・・

 

その後、天真バテバテ~~

 

夕方・・・すっかり浜辺には人がいなくなったころ

 

 

SANY0042_20090817100621.jpg 

砂浜でもう一遊びするけど・・・

 

天真の様子が心配だったので

 

ゆっくり休ませました

 

その間・・・

 

人間は釣りです

SANY0044_20090817100622.jpg 

SANY0050_20090817100622.jpg 

SANY0052_20090817100622.jpg 

おぉ~~~ヒット?

 

な~んて嘘です

 

 

な~~んも釣れません(笑)

 

 

夕飯の仕度をしながら夏の夜を楽しむ人間達

 

ケージの中でスヤスヤZzz~~~明日のために充電する杏仁&天真♪

 

 

やっぱり海は楽しいね♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

続きます^^!


| 杏仁&天真日記♪ | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお!海いきてええ!
しかし、なんだこの芋洗い状態の水晶浜は・・・

ケビロメは泳ぐの、ゴル並に好きです。

なんか、リゾート漁師ですね(笑)

パパさんとお似合い♡うふ

| ケビロメ健 | 2009/08/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ケビロメ健ちゃんへ♪
海はいいよねぇ~^^
水晶浜はすごい人だったよ
まさにイモ洗い状態だよね(笑)
我が家はワン連れになってから夏本番は水晶浜に行くことはなくなったけど
9月ごろに行くと人も少なくていい感じなんだよね
ケビン君もロメオ君も泳ぐのが好きなんだ~
ダックスなのに珍しいよね?
リゾート漁師?
ナイスなネーミングじゃ~ん♪

| 杏仁ママ | 2009/08/17 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/509-b963892c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

