PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは黄色いです♪

 

我が家のお盆休み

今日からと昨日の夜までは

 

そう思っていた私^^;

 

天気予報を見る

バッチリや~ん♪

計画を立てながらニヤニヤ♪

 

そこへ電話が・・・

 

「明日、仕事になったわぁ」208

 

「マジかよっ?」403

 

まぁ~お仕事だったら仕方がないですね~~

 

暑い中がんばって働いておくれでやんす413

 

ってことで、本日まるっと空いてしまった

杏仁&天真286&母ちゃん・・・

 

 

あっち~~中278

 

アジリティー練習に行ってきましたよっ

 

 

気温は高かったけど風もあって思ったよりは大丈夫だったかな?

 

でも・・・こんな暑い中・・・356

 

アジリティー練習をするなんて・・・356

 

病気ですわっ355

 

アジリティーといる病に侵されているお方は

 

私だけではなく・・・他にも生徒さんが沢山来ているわけで・・・

 

それを見ると・・・やっぱり普通かな?なんて思うのですが^^;

 

 

さてさて~

お家に帰っておやつタイム~♪

 

 

SANY0010_20090814130345.jpg 

昨日、近所のおばちゃんに貰った黄色いスイカちゃん

SANY0011_20090814130346.jpg 

 

切るのがメンドウ~だったので

 

そのままスプーンでほじるのだ(笑)

 

 

SANY0012_20090814130346.jpg 

 

そして、杏仁&天真ゾ~ンへ

 

SANY0016_20090814130347.jpg 

 

SANY0015_20090814130347.jpg 

 

SANY0014_20090814130346.jpg 

 

SANY0017_20090814130440.jpg 

 

今年はた~くさんスイカ食べれたね~♪

 

さぁ~明日は海へ行けるかな?

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 13:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昔、小玉スイカっていうのがあって
それが黄色いスイカでしたけどね・・・

杏仁&天真の顔の大きさから想像すると
小玉ではなさそうだけど・・・

この暑い中で「アジリティーなんて無茶苦茶で~す!ママ」v-237
でもご褒美が「黄色いスイカ」なら許せるね(杏仁&天真)

| ban-kuko ku- | 2009/08/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

ママさん
練習も大事だけど熱中症に気をつけてくださいね~

黄色いスイカ、赤いのと比べてどちらが甘いですか?
見慣れた赤と比べるとなんとなく不思議な感じがしますね(^^)
ふたりともスイカ好きみたいですね!?
我が家の二人も大好物ですよ~

| ココ侭 | 2009/08/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆bann-kuko ku-さんへ♪
黄色いスイカって最近あまりみないですよね^^
これは小玉ではないみたいです
この時期のアジ練習は無謀ですよね
スイカのためならエ~ンヤコラ♪でしょうか?(笑)


☆ココ侭さんへ♪
この時期のアジ練習・・・熱中症が心配ですよね
この日は風もあって比較的暑くなかったけど
それでも、水をかぶりながら~~
走った後はまたシャワーで水浴び♪
私も浴びたいぐらいでした

頂いた黄色いスイカは甘かったですよ
どっちが甘いのかな?
ちょっと味が違うような気がするけど^^;
二人ともスイカは大好きですよぉ~~
冷蔵庫から出すともう釘付けです(笑)
ワンちゃんはみ~んな好きですよね^^

| 杏仁ママ | 2009/08/17 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/508-bf12063f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

