PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの続き♪

 

 

昨日の川遊び♪

ゴン太&カン太のお母ちゃんが

み~んなが大好きなおやつを持ってきてくれました^^

 

SANY0093_20090813193309.jpg 

 

フフッ♪

 

私も大好きなスカイで~す^^!

 

まずは母ちゃん組がしっかちいただいてから

 

順番ですよぉ~~!

 

一切れのスイカを4ワンズで♪

そのためには?

SANY0094_20090813193309.jpg 

 

SANY0095_20090813193309.jpg 

わかりましたか~~?

 

この指がないと・・・

 

杏仁は一口でガブッ!!!

 

皮まで突入~~しちゃうのです(笑)

 

おかげでしっかりかん太坊ちゃんまで残りました^^;

 

一番おいち~ところを食べたくせに・・・

 

まだ狙う狙う~~~

 

SANY0096_20090813193310.jpg

兄姉コンビ(爆)

 

 

 

昨日の貴重な写真

SANY0058_20090813193310.jpg

ゴン太兄ちゃんは

 

泳げるけど・・・足の着かないところへは

なかなか行かない(笑)

 

きっと・・

間違えて入っちゃったのかな~~?

 

それとはまったく逆のカン太君

 

一人でも黙々と泳ぐ泳ぐ~~~

 

SANY0055_20090813193310.jpg

 

我が家のゴル姉妹がまったく違うように

同じ黒ラブでもまったく違う

 

ゴン太とカン太なのであった

 

 

そして、同じレトリーバーでも

ゴールデンとラブってまったく違うなぁ~と感じることも多々あるある(笑)

 

ゴン太&カン太のおかげで

黒ラブのやんちゃなところ♪

可愛い~~ところ♪

へこたれないところ♪

堪能できる私です

 

気分は親戚のおばちゃんなんですが(笑)

 

 

ゴンちゃ~ん!カンちゃ~ん!

 

いつも遊んでくれてありがとね~♪

 

 

さてさて、お盆休みですね^^!

 

高速道路が渋滞ですっ

 

我が家は明日から海へリベンジ予定ですが^^;

 

予定は未定~~

 

どうなることやら~~

 

 

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしください^^

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久しぶりの川遊び
ワンズ楽しんでたね~♪

親バカながらゴン太の一途な愛には
感心しちゃいますわ^^
杏仁ちゃんの後を付いていく
ゴン太はホンマに幸せそう
いつもありがとね~

海へは気ぃつけてね行ってらっしゃ~い♪


| ハナ | 2009/08/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ハナちゃんへ♪
こちらこそ~いつもありがとう~^^!
ワンズも母ちゃん組も川は楽しめていいよね
ゴン太の一途な愛は本当に感心するよ
どうして、天真じゃダメなの?って聞けるものなら聞いてみたい(笑)
杏仁を追いかけている尻尾フリフリゴンちゃん♪
見ているとこっちまで楽しい気分になるよね

ハナちゃんも久しぶりのお郷帰り
気をつけていってらっしゃ~い♪

| 杏仁ママ | 2009/08/14 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/507-b9a8882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

