PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれっ!ゴン太♪

 

ようやく・・・

待ちにまった本格的

 

夏♪がやってきました

 

待ったよぉ~~~

本当に待ったんだよ~~

 

2009年夏!

 

SANY0014_20090812212159.jpg 

 

そうですとも~~!

 

夏は終わらないのだっ♪

 

ってことで、今日はいつのも川遊び~

 

お友達のゴン太&カン太と一緒で~す^^!

 

SANY0016_20090812212159.jpg 

スクールで合うことはあっても

一緒に遊ぶのはお久しブリブリの4ワンズ!

SANY0022_20090812212159.jpg

 

それぞれの楽しみを♪

 

それぞれ楽しだり(笑)

 

一緒に楽しんだり♪

 

SANY0023_20090812212159.jpg

今日は連日の雨のせいでしょうね?

川の水が多かったけど・・・

 

ボールに向かって走る!

逆流に負けないぞぉ~の

 

カン太&天真組です

 

SANY0024_20090812212200.jpg 

 

そして・・・

 

今年も健在♪

 

ゴン太にーたんの一途な愛344

 

SANY0046_20090812212353.jpg

杏仁を呼べば・・・

SANY0063_20090812212353.jpg

 

もれなく?

 

SANY0070_20090812212353.jpg

 

ゴン太がついて来ます(笑)

 

SANY0071_20090812212353.jpg

ゴン太5歳

杏仁4歳

 

3年越しのゴン太の一途な愛344なのだ

 

 

SANY0038_20090812212541.jpg

 

SANY0034_20090812212541.jpg

 

 

SANY0035_20090812212542.jpg

 

 

SANY0036_20090812212542.jpg

 

 

SANY0037_20090812212542.jpg

二人は茂みにて・・・・347

 

ん~なわけねぇ~~

 

 

ゴロスリ~の杏仁

それを見てゴン太はうヒョうヒョ!してました(爆)

 

 

ひたすら杏仁を追いかけるゴン太の姿♪

 

天真には目もくれません(キッパリ!)

 

同じゴルなのに・・・同じ女の子なのに・・・

 

何が違うのかな~?

 

 

そんなゴン太兄ちゃんにも・・・

 

 

SANY0072_20090812212542.jpg

 

そう~チャンスはやってきます!!!

 

SANY0074_20090812212632.jpg

 

すぐにゴン太母に引き離されましたとさっ。。

 

がんばれっ!ゴン太♪

by杏仁の母ちゃん

 

 

ちなみにカン太はいつものように

カワウソのような素晴らしい泳ぎを繰り広げ♪

 

てんちんは

相変わらず・・・ボール命っ子でした^^

SANY0025_20090812212633.jpg

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

心配性・・・
ママさん、あぶないよぉ
雨で増水してる川遊び・・・
心配性な私が、心配していますv-22

それにしても無邪気に遊んで・・・
楽しそうな写真がいっぱいv-238
夏は、こうでなくちゃネ(^^)

| ココ侭 | 2009/08/13 06:10 | URL | ≫ EDIT

最高の台風一過の川遊びv-237

カン太・天真組&ゴン太・杏仁組
それぞれ結構我が道をゆくですね~
でも コンビが決まっているところが可笑しいで~す

杏仁は相変わらず石探し・・・天真はボール命v-237
カン太君は泳ぎ専門で・・・ゴン太君は杏仁専門・・・

あれれ・・・最後に大慌ての保護者さま~~~

| ban-kuko ku- | 2009/08/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

男の子ラブ・・天真爛漫だぁ。
あ、でもでも、やっぱり目を離せないv-12
最後は、引き離されたゴン太君なんですねぇ。 きっと、杏仁ちゃんも、天真ちゃんも、ペアがいてもわが道をいっていたんでしょうv-410

| a-ko mama | 2009/08/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ココ侭さんへ♪
心配してくれてありがとう~
確かに増水している川は危ないよね><!
今日も・・・えっ?こんなところで?って川で流されてしまった人がいるぐらい
毎年、水難事故のニュースがこの時期になると多いですよね
ココ侭さんくらい心配性な方正解です!
昨日はパパが一緒じゃないし、一番安全な浅めの場所へ行きました
それでも普段よりは水量が多くてビックリ
溺れる深さではないけど、山は急に天候も変るし・・・
気をつけますね^^;


☆ban-kuko-ku-さんへ♪
そうなんですよ~それぞれマイペースで遊ぶんだよね
みんな仲良しなので安心して見ていられるんだけど
どの子も人間の相手が必要~~(笑)
母ちゃん組は写真を撮ったり相手をして遊んだり~~
なかなか忙しいですわっ


☆a-ko mamaさんへ♪
そうなんだよ~
ペア~がいてもそれぞれ~(笑)
それでもゴン太とカン太が一緒だと嬉しいみたいで
テンションは倍増~~します^^
ゴンちゃんは杏仁の怖さをよぉ~~く知っているんだけど
またそこがいいみたい
どうやら強い女が好み?なんだよね~
いつも、ガウガウやられるんだけど負けじとがんばっている姿を見るとついつい応援したくなっちゃうんだよね~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/08/13 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/506-516c4f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

