PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~お出かけ準備しましょうね♪

 

毎晩・・夕食後には

SANY0012_20090808100202.jpg 

 

パパが食べ終わった頃に

ハジマル~ハジマル~♪

 

甘えるフリして・・・

 

実は

SANY0011_20090808100203.jpg 

テーブルの上に

自分が食べれそうなものがないか??

 

狙っている杏仁ねータンです

 

SANY0015_20090808100203.jpg

 

今朝のお散歩では杏仁のうんPはOK♪

 

あぁ~なんだか最近・・・

 

毎日「うんP」って書いているような(笑)

 

 

朝ごはんの後のおやつです

ラムのあばら骨

SANY0017_20090808100203.jpg

 

SANY0016_20090808100203.jpg

 

とっても美味しそうにがむしゃらになって食べる食べる(笑)

 

凍らせたままあげるのですが・・・

 

人間みたいに・・・

 

頭がキーンとならないのかな?

 

なんて思う母ちゃんでした

 

 

さぁ~今日も天気がいいですね^^

 

 

我が家は午後から福井の海へお出かけ予定

 

夕方到着して車中泊

 

明日は早朝から海で遊ぶぞぉ~♪

 

さぁ~お出かけ準備しましょう~っと!!

 

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 


| 杏仁&天真日記♪ | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パパちゃん いつまでも甘えてくれる子がいていいですね~
人間の子はそうはいきませんからね~

どんな子でも「むこう行ってて!」なんて言い出しますからね~

杏仁ちゃん、お腹よくなってよかったねv-237
凄いラムの肋骨!

| ban-kuko ku- | 2009/08/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆bann-kuko ku-さんへ♪
そうですね^^人間の娘だといつまでも甘えてはくれないですよね~
自分もそうでした(笑)
ラムの骨はそりゃ~嬉しそうに食べますよ^^♪

| 杏仁ママ | 2009/08/09 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/503-483d6acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

