PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様用冷凍庫♪

 

今日も暑かったですね~♪

ホームセンターへペットシーツを買いに出かけました

 

「あっ!そうだ~冷凍庫もあるかなぁ~?」と店内をウロウロ~~

 

そうしたらなんと!!

 

60ℓタイプの冷凍庫が

 

現品限り~でお安くなってます

22,800円の冷凍庫が

15900円だってさっ354

 

う~~ん・・・これは買いでしょ!398

 

私が来るのを待っていた?(笑)

 

最近、ネットで買おうか?と色々見たけど・・・

送料が電化製品って高いんですよね~

送料だけで3500円とかかかるんです356

 

大体2万円~3万円(安くてもそのぐらいでした)

 

100ℓタイプがいいなぁ~と思っていたけど

 

 

ホームセンターで実物をみたら

 

60ℓで我が家には十分な大きさでした

SANY0001_20090807191130.jpg 

上から開けるタイプです

 

SANY0002_20090807191131.jpg 

 

横から開けるタイプの方が使い勝手はよさそうだけど・・・・

 

安さに負けた(笑)

 

 

さぁ~これで!

 

人間用のアイスが買ってこれるわぁ~♪

 

 

杏仁&天真の夕飯に生肉をトッピングしたりしているのですが・・・

昨日はとっても調子がよかったのに

 

なぜか・・・今日の夕方のお散歩でのうんPは・・・・356

 

 

半下痢状態388

 

朝はコロンコロン~だったのになぁ~~

 

 

本来生肉の方が消化がいいそうですが

ずっ~とかりかりフードを食べていた子は

消化できない子がいるらしいですね

 

 

どうやら・・・あげすぎ?

初めは少しずつ混ぜて様子を見ましょう~って書いてあったのを

しっかり読んだのに。。。

 

杏仁ゴメン・・・390

 

SANY0004_20090807191131.jpg 

 

ちなみに天真は健康ウンP~なんだよね

 

天真はフードの量を増やすと下痢しちゃったりして

なかなか太れない子・・・

生肉を上げる際も天真の方が心配だったけど

 

 

杏仁の方が下痢するとは・・・

 

わからないものです

 

そんなわけで今日も晩御飯・・・杏仁ねーたんはお粥さんちょっとで我慢してね

 

週末に沢山遊べますように♪

 

ポチッとしてね

SANY0043_20090430005634.jpg

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:34 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暑いよぉ~~v-12

アジ頑張ってるね!

いいなぁ~v-344お犬様用冷凍庫v-286
人間様にも活躍間違いなし!だねv-218

杏仁・・・お腹大丈夫v-361
前にも書いたかもしれないけど・・・
≪おから≫試してみてv-426
フライパンで空炒りして冷ましてあげるといいらしいよ
満腹感も得られて♪

早く良くなるといいねv-344

| chako-mama | 2009/08/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆cha-ko mamaさんへ♪
もっちぃ~♪は元気にしてますかぁ?
お犬様用だけど、人間もなにかと活用しますね^^
杏仁のお腹、今朝はOKでした^^
おから!今度試してみるね^^
ありがとう~♪
いつもお散歩から帰ってくるとお水をがぶ飲みしたりするからこの時期はおなかが不安定みたいなんだよね
ひどくならないうちに対処していこうと思ってます^^
毎日暑いネェ~
夏バテしないようにお互いに気をつけようね^^!

| 杏仁ママ | 2009/08/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

やはりゲットしましたか。そうくると予想してました(笑)
アイス食えますね(^_-)-☆

うちは週一で、馬肉をあげています。でも、週一です。

ねえたん、お腹大丈夫かな。

やはり夏は水をよく飲むせいで、便がゆるくなるみたい。

さ、、今日も早く仕事終わらないかな・・・って朝です

また、夕方はいつもの緑地公園に行きます。

| ケビロメ健 | 2009/08/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり ワンコ用冷蔵庫を買いましたか~

多分 次の日記では「買いました」だとは想像していました。

| ban-kuko ku- | 2009/08/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ケビロメ健ちゃんへ♪
やっぱりそう思った?(笑)
欲しいなぁ~と思うと我慢できない・・・
子供と一緒だよね~^^;
杏仁のお腹は今朝は大丈夫だったよ~
この時期はどうしても不安定になるよね~
土曜日もお仕事なのね~
よっ!働き者~がんばってちょ!
毎日緑地公園ってすごいよね~
ケビンもロメオもフィリアも幸せ者だねぇ~♪


☆ban-kuko ku-さんへ♪
ヘヘッ♪想像通りでしたか?
ちょっと迷ったりもしたのですが、買ってよかったです
とっても便利~
今は電気代もそんなにかからないみたいですね
あまり買い込まないように気をつけます^^;

| 杏仁ママ | 2009/08/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

おう~お犬様冷蔵庫だァ!
大きいね~
冷凍庫って上からのが多いよね。
横からのもあるの?

これで安心してお肉をたんまり買えるね☆

| アイルママ | 2009/08/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆アイルママさんへ♪
へへっ~~やっぱり買ってしまった(笑)
60ℓって思ったよりも大きかったぁ
冷凍庫、上から開けるタイプが多いけど色々見ていたら横開きで引き出しが沢山ついているタイプもあったよ
お肉を分別して収納するにはそっちがいいかな?って思ったけど、我が家は2リットルのペットボトルごと冷凍したいから上からタイプにしました^^
っていうか・・・これが現品限りで安かったからなんだけどね~(爆)


そうそう~これでお肉をたんまり買えるのだ!
カリカリフードの食べっぷりも食いしん坊ゴルだからよかったけどやっぱりお肉を入れたご飯は美味しそうに食べるんだよね
見ていると嬉しくなります^^♪

| 杏仁ママ | 2009/08/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/502-c282e251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

