PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩♪気持ちえぇ~

お天気がいいと朝のお散歩も気持ちがいいですねぇ~♪

 

杏天地方!

やっと梅雨明けです

 

そんなにひっつかなくても(笑)

 

SANY0001_20090804070904.jpg 

 

 

田んぼでは余所見ばっかりしている杏仁

 

SANY0003_20090804070905.jpg 

 

鳥さんが気になるんだよね

 

 

SANY0007_20090804070905.jpg

 

朝のお散歩は気持ちがえぇ~~です♪

 

 

さぁ~お家に帰って朝ごはんにしましょl♪

 

SANY0012_20090804070905.jpg

 

 

今日は杏仁&天真のお肉が我が家に届きます^^!

 

今までもお野菜とかスーパーで買った鶏肉とかを

フードにトッピングしたりしていたのですが

 

手作り食をしているブログを見るたびに

杏仁と天真にも食べさせてあげたいなぁ~と思っていた母ちゃん

 

皆さんが作っているような手作り食は出来ないと思うけど

 

カリカリフードにもまだまだ頼るけど

 

少しでも体にいいと思うものを食べさせてあげたいと思うのです

 

 

そんな矢先・・・・

 

杏仁ねーたんったら・・・

 

今朝のうんP~~がユルユル~~

 

 

なんでだ???

 

 

なんてタイミングの悪い子なんだ

 

 

今晩からせっかく普段よりもウマウマ~~が待っているというのに

 

週末には海が待っているというのに

 

早く直りますように♪

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪

SANY0043_20090430005634.jpg 

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:24 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

夏はお水を沢山飲むせいか、お腹がゆるくなりがちですね。
我が家も、このところ不安定。
ケッケについたうんPをふき取るために、古くなったタオルを切って持ち歩いています。

杏仁ちゃん、うまうま~~と、海が目前、夕方には治っているといいんだけど・・

| a-ko mama | 2009/08/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

ホント ひっついてますね~

人間の子供そっくりですね~~~
今晩は御馳走になるのに、お腹の具合が悪くなるなんて・・・

終末の予定はスイミングらしいですから、杏仁ちゃん頑張ってv-237

| ban-kuko ku- | 2009/08/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

「気圧と犬のお腹」は関係している・・・と持論があるグウママです(笑) 
お腹早く治るといいね♪

グウママは フード→手作り食と移行して数年、しかし、最近はフードの良さを再認識してフードと手作りの併用だよ♪

我が家の二頭は何でも美味しくいただくのでなんでもいいみたいなんだけどね(笑)

どんな うまうまご飯になるのか記事アップしてね♪

| グウエルママ | 2009/08/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
そうそう~~ケッケに付いたちゃったのをふき取るの大変だよね~~
やっぱりこの時期は不安定なのかな~?
原因はなんだろう?って思い返してみてもわからないんだよね
大事をとって今日はお粥御飯にします^^


☆bann-kuko ku-さんへ♪
お散歩のときはいつもこうやってくっついて歩くんですよ~
暑いのに~って思いますわ
せっかく手作り御飯に挑戦~なんて意気込んでいたけど
今晩はお粥です
しっかり直さないと海にもいけませんしね


☆グウエルママさんへ♪
気圧と犬のお腹が???
へぇ~~面白いかも~
今度ゆっくりお話聞かせてねぇ♪
グウママも手作りご飯派だったんだね~
すごいなぁ~尊敬しちゃうよっ
我が家の杏仁&天真も何でもガツガツ!
アッという間にたべちゃうから美味しいのか?
どうなのか?
でもフードにトッピングしてあげたときの食いつきはすごいんだよね
うまうまご飯をUP?@@;
無理無理~~生肉乗せるだけ~だから(爆)

| 杏仁ママ | 2009/08/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ美味しいお肉が・・・ジュルリ
な~のに、あれま~ 杏仁ねえたんどうしたの?
急に夏になってお水飲み過ぎたのかも。

アイルも今朝からうんPが・・・
3回目のうんp、今出ましたがね。

考えられるのは、お水の飲み過ぎか
日曜日の太鼓と花火のストレスか
情に負けてちょっとお裾分けしたメロン。

朝ご飯はビオフェルミン入りお粥少々
今夜はどうしよう・・・
腹減った~~~と訴えられてもねぇ~

杏仁ちゃんも楽しヴァカンスが迫ってるから、
お粥で我慢だね。
急に生肉だとお腹ビックリするからね。  アイルママ



| アイルママ | 2009/08/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆アイルママさんへ♪
そうなんだよぉ~~せっかくお肉が届いたのにね
もう冷凍庫がパンパンですわっ(笑)

朝はお粥だけ~にしてみたけど・・・その後ユルユルが一回
夜も大事をとってお粥だけにしときます

アイルちゃんも楽しいキャンプが待っているものね
早くよくなるといいね~


| 杏仁ママ | 2009/08/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

あら、最近、杏仁ちゃん、お腹の調子悪いみたいですね。
って、レオンもだわ。
梅雨時期から、不意にユルクなっちゃう。
パピー時代から強いほうじゃなかったからなぁ。

せっかくのウマウマと週末の海、杏仁ちゃん、早くよくなぁれ。

| レオン姉ちゃん | 2009/08/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

☆レオン姉ちゃんへ♪
そうなんだよね~
いきなりだからビックリしちゃうよ
っていうか・・・普通はいきなりだよね(笑)
とっても元気だし食欲はいつもと変らずいやしい・・・
昨日はお腹がすいていたんだろうね
ウザ度が倍増してたよ^^;

| 杏仁ママ | 2009/08/05 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/499-5f2fe4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

