PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴れたねぇ♪

 

朝起きたら・・・

 

「おぉ~~~!今日は夏だっ!」

 

テンション上がります

 

洗濯~洗濯~

布団干し~~

燃える~燃える^^!

 

 

そして

ベランダの朝顔が咲きました♪

SANY0001_20090803184739.jpg 

まだかなぁ~まだかなぁ~と

毎日見ていたけど

 

お日様が足りないのかなぁ?って・・・・

 

でも、咲いたじょ~♪

 

SANY0012_20090803184739.jpg 

 

うふふっ♪

 

SANY0009_20090803184739.jpg 

 

なんちゃってグリーンカーテンだよん♪

 

SANY0010_20090803184739.jpg 

 

杏仁ねーたんはいつものごとく・・

 

SANY0015_20090803184739.jpg 

 

残念なことに杏仁・天真用トマトちゃん

 

どうやら病気になったらしい・・・

 

葉っぱが枯れ落ち・・・

 

実がまだ少しあるけど・・・青いし

 

食べるまではまだまだ時間がかかりそうですわっ

 

 

 

SANY0007_20090803184739.jpg 

 

天真は私がベランダにいるといつもこんな格好で待ってます

 

日中の気温・・・35度はあったのではないでしょうか?

 

暑かった~~でも、なんだか嬉しい♪

 

 

さすがにセコイ我が家もクーラーを入れました^^;

 

SANY0013_20090803184842.jpg 

杏仁、可愛い~♪

 

でっかいキティちゃんを枕に・・・

 

首凝ると思います(笑)

 

 

そのとき・・・てんちんは

SANY0017_20090803184842.jpg 

 

起きているのか?

寝ているのか?

 

???な天真でした

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪

SANY0043_20090430005634.jpg 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は久しぶりの夏v-278!!でしたねぇ。
我が家も、女仕事がたっぷり。 まずは何といっても洗濯命
続いて、お部屋の隅々に風をいれてぇ・・・
午前中のパワー全開で、午後は涼しいお部屋でe-261タ~~イム。
明日はまたまたジトッとした一日らしいね。

| a-ko mama | 2009/08/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

朝顔ですか・・・
やっと夏を感じてきましたね。
杏仁&天真どちらも可愛いですね~~~

| ban-kuko ku- | 2009/08/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

夏って暑かったのね~

今日はいっぱい洗濯できて良かったね。
やっぱ人は太陽なしでは生きられないわ~
太陽のありがたさが身に染みた今日一日だったよね。

アサガオも綺麗に咲いたね~
花より団子の天チン殿、サンダルの上にあるのはなんだァ?

| アイルママ | 2009/08/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
やっぱりそうなるよね^^
女仕事が久しぶりに出来て気分スッキリだよね
こちら東海地方はやっと梅雨があけたよ
今年は明けないなんていっていたけど
でもまた崩れるらしい・・・どうなっているんだろうね~


☆bann-kuko ku-さんへ♪
今年初めて朝顔を植えてみたんです
小学校以来かな?(笑)
今朝も一つ咲いていて可愛い~ですよ
杏仁と天真・・・違う可愛さで毎日アピールしてきます^^;


☆アイルママさんへ♪
そうそう~夏って暑かったんだね~(笑)
やっぱり夏はこうでなくっちゃね^^
朝顔^^小学生以来かも~~
何色の朝顔か咲くまでわからないシロモノだったので
大きくてピンクの朝顔を見たときは嬉しくなっちゃった
天真はいつも自分のそばに何か置くんだよね~
何度もダメなものはダメ!って教えてもきかないーー;
本犬、悪いと思ってませんね@@;

| 杏仁ママ | 2009/08/04 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/498-ae1855e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

