PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお散歩♪

 

どこにも行かない日曜日

たまにはそんな日曜日もいいかな~

 

な~んて思ってないけど

 

このお天気では仕方がないですね356

 

夕方、お空を見ると雨が降りそうではなかったので

お散歩へ♪

 

いつもくっついて歩く杏仁天真です

SANY0014_20090802215113.jpg 

 

途中から買い物へ行っていたパパをすれ違い

合流しました

 

何を思ったか・・・

 

普段はすき放題引っ張らせているくせに・・・

 

SANY0017_20090802215113.jpg 

 

しつけ教室を始めてました(笑)

 

SANY0019_20090802215113.jpg 

 

続けなければ・・・意味ないっす403

 

 

今日はお墓参りコース

パパちゃんのおとーさまのお墓参りをしてきました

 

杏仁と天真は入口で待ちます^^!

 SANY0016_20090802215113.jpg  

水道にリードを引っ掛けて・・・

 

待っている姿を見る人は

「お利口だねぇ~♪」と褒めてくれますが

 

散歩している姿は引っ張り放題~355

 

とてもお利口とはいえません(爆)

 

 

帰り道・・・

 

道の真ん中に・・・

 

ザリガニがいました

 

隣には大きなドブ川が流れているけど

かなりの深さがあるし

 

登ってきたのかな?

 

車が通ったら・・・ペシャンコになるよぉ~!!

 

興味津々の杏仁ねーたん

SANY0021_20090802215114.jpg 

ザリガニさんは後ろに後ずさりしながら

 

懸命に威嚇してました359

 

SANY0022_20090802215130.jpg 

 

SANY0024_20090802215131.jpg 

 

 

写真を撮っている間に

 

どんどん近づく杏仁・・・

 

食べないよね?

はさまれる?

 

ちょっとワクワクしてみていたら・・・

 

 

「もうやめとけっ!!」  byパパ

 

 

強制終了となりました^^;

 

 

SANY0020_20090802215113.jpg 

ザリガニさんはその後・・・

 

私がポイッとどぶ川へ投げ込みましたとさっ(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪

SANY0043_20090430005634.jpg 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:08 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「競技会に出てみれば?」って言いたい
ウチのダンナもやるやる~~!
どこのしつけ本から得たのか「人の前を歩かせちゃいけない!」って言うんだけど、あんたのはただリードを短く持ってるだけ~(爆)呆れつつもご機嫌取りに「そうだね~」って頷いてあげてるわ~桃花には『今だけ我慢してあげてね・・・』って内心お願いしてますよ。

ザリガニVS杏仁 その時天真はどうしていたのかな?
ザリガニは食べれるみたいだよ~ 戦時中とかは食べた・・らしい(?)
結果的に杏仁ママがザリガニの命を助けたんだよね~
恩返しを期待しちゃったりして☆


| Marcy | 2009/08/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
お宅の旦那さんもやるのねぇ~(笑)
そうそう~ただ単にリードを短く持ってるだけだったりするんだよね
訓練がそれなり?に入っている杏仁天真でもパパとだとナンチャッテオビ~になるんだよね
一度でいいから競技会に出て笑わせて欲しいわっ(爆)
ザリガニのときに天真はパパがリードを持っていたから
ただ見てただけ~~
たぶん天真はビビリだから近寄らなかったと思うよ
ザリガニに恩返し^^;あるといいなぁ~♪

| 杏仁ママ | 2009/08/03 07:19 | URL | ≫ EDIT

暑いけど何とものどかな日曜日でしたね。

それにいつも杏仁・天真中心一家に思えるんですが
この日は「人間さま」が中心・・・
だって お墓参りに同行したんですものねv-237
ご先祖様も「いいワンコ達だね~お行儀もいいし」と満足していると思いますよv-238

| ban-kuko ku- | 2009/08/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

ザリガニも杏仁ねーたんには、かないませんね。
ザリガニは、杏仁が怪獣に見えたでしょうね。

日曜日は、暇だったのか、群馬まで出かけてくれば、楽しいキャンプが、待っていたのに、残念ですね。ちょっと遠過ぎますね。

| わかめとーさん | 2009/08/03 08:02 | URL | ≫ EDIT

ザリガニvs杏仁ちゃん 見たかった~♪
見たかった♪

前に海で3cmほどのカニさんに驚いたグウタン。

しばらくカニさんと距離を置いての観察をしていたけれど

友達のラブが突然走ってきてカニさんペシャンコになってしまいましたとさ♪

ザリガニ君は車と犬どちらにペシャンコにされるほうがマシだろうか???

パパさん♪今度是非是非エルフとお散歩して「躾教室」してくださいませ♪

| グウエルママ | 2009/08/03 15:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆bann-kuko ku-さんへ♪
な~んにもない、どこにもお出かけしない日曜日でした
いつもは杏仁天真が中心ですね~
どこに行くにも何をするにも、一緒に楽しめることを最優先しちゃう我が家です^^;


☆わかめとーさんへ♪
ザリガニ、本当にすごい勢いで威嚇してて
挟まれるぅって私の方がビビッてしまいました^^;
キャンプ、楽しそうでしたね^^
アジキャンプなんて最高です
群馬・・・確かに遠いですわぁ~
近くだったら絶対に参加したいのになぁ~


☆グウエルママさんへ♪
海でのグウタンの様子^^フフッ♪可愛い~だろうなぁ
ザリガニ結構必死に威嚇しててね
がんばってたよっ(笑)
私は杏仁が「カプッ!」とするんじゃないかと
必死にリードで離してたけど(汗)

パパのしつけ教室?
ハハッ!エルフ間違いなく壊れるよぉ~~(爆)
我が家ではなんちゃってしつけ教室は大目に見てあげるけど
パパがオビをするのは禁止~~
なんでも「ヨシヨシ♪」だからね~~
私はオビ殺しって呼んでるよっ

| 杏仁ママ | 2009/08/03 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/497-7b08a522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

