PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝ってしまうのです

今日から8月!

 

夏だぁ~278

海だぁ~466363

 

な~んて気分にはなれない・・・

そんなお天気が続きますね388

 

今日は土曜日、パパちゃんお仕事です

 

通常の夏の週末だと

 

どうして~!!

土曜日仕事なのぉ~~~BOO~BOO~412

海に行きたかったのにぃ~~!

 

な~んてガキみたいな文句を言ったりするのですが・・・

 

 昨日の夜・・・

「明日仕事~~!」byパパちゃん

 

「あっそう~~~」 413

 

なんだったら日曜日もお仕事行って貰っても・・・

亭主元気で留守がいい♪

これ文句考えた人って・・・天才だわっ(爆)

 

 

まぁ~そんなことはいいとして^^

 

 

今日のお昼間

 

トイレに行ったのよっ

 

我が家のトイレって・・・いつも・・・なぜか?(笑)

 

戸が開いてるんだよね

 

さすがに電気は消しているから今日みたいな天気だと

昼間でもちょっと暗い

 

さぁ~入ろうとしたときに

 

足元540が何か当たった

 

天真が寝てました75

 

思わず・・・「あっ!ゴメ~~ン!」

なんで私が謝る?なんて思ったけど・・・

 

SANY0007_20090801184746.jpg 

 

電気をつけてもそのまま~~

 

私がデジカメを取りに行き

パシャ!と音がしてもそのまま~~

 

SANY0008_20090801184746.jpg 

「てんちん、ちょっとゴメンねぇ~」

またまた・・・何謝ってんだ?って思ったけど・・・

 

どかねぇ~~~んだな。。。これが355

 

私が用をたしている間も303・・・・そのまま~~~

 

SANY0006_20090801184746.jpg 

 

はいはい・・・おじゃましました   by母ちゃん

お邪魔なところにいるお前が悪い!って思うんだけど・・・

 

杏仁を踏みそうになったときも

踏んでしまったときも

 

そしてトイレに寝ている天真にも

 

ついつい「ゴメンねぇ~」なんて謝ってしまうのです。。

 

てんちん・・・今日も四角い顔が可愛いよっ344

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:02 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ポチっといつもしてるのよ~
順位が上がったり下がったり まるでエレベーターみたいv-237

お宅のトイレでは天真ちゃんに必ず「御免!」と言わないとダメってわけねv-237
最初に許した杏仁ママがイケないんですよね~
今では トイレは天真の憩いの場…玩具だって一緒じゃないv-238

| ban-kuko ku- | 2009/08/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

よっぽど
居心地の良いトイレなんだね!
落ち着くのかね。
へそ点でリラックス
いいな~ってんちんは・・・
私も自分の部屋が欲しいわ!

| まるちゃん | 2009/08/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

トイレは、きっと狭くて落ち着く場所なんでしょうね。
「ここはあたしのお部屋よ~」
なんて目が言ってるよね。

我が家も今日は「亭主元気・・・・」だったよ。
このお天気だから、留守でもいいよね。
いっぱい働いてくだされ~~~~亭主どん。 アイルママ

| アイルママ | 2009/08/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

パソコン前にして、一人でうんうんうなずいてますe-278
旦那が土日仕事になったら、『え~e-282』って言っていたのは昔の話。
いつのまにか、『どうぞ~行ってらっしゃ~いe-343』だから。。。ははは・・・v-398

てんちんの気持ちわかるわあ~。
私も一番落ち着く場所って、トイレなのよねv-391
考え事するには、もってこいの場所なのだi-190

| mikachi | 2009/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

よっぽどト・イ・レ気に入ったみたいだねぇv-344

杏仁と取り合いにはならないのかな?

もちは前進で入ってそのままバックで出てくるよe-263
(uターン出来る程広くねぇ~し・・・)

涼しいからよく寝れるんだよねv-221
てんちんv-286

| chako-mama | 2009/08/02 06:11 | URL | ≫ EDIT

あっらーーーー、すっかりおトイレが、

天真ちんのマイルームになちゃったんですねぇ。

かわゆいv-10

狭い幹事と、ヒンヤリ感がいいのかな?
おもちゃ持参が更に、カワユイです^^

| レオン姉ちゃん | 2009/08/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ban-kuko ku-さんへ♪
なかなかランキングって上がっていかないものなんですねぇ~
でも、応援してくれる人がいるって嬉しいです^^!
そうそう~最初に許した私がイケナイのねぇ~
やっぱりゴメンって言ってしまうわ^^;


☆まるちゃんへ♪
なんでかなぁ~って思うけどどうやら居心地が良いみたいなんだよね^^
自分の部屋、私も欲しいよぉ~
でも結局、杏仁天真が乱入して自分の部屋でなくなりそう~だけど^^;


☆アイルママさんへ♪
やっぱり言っているよね?「あたちの部屋でちゅ!」って(笑)
そうそう~この天気だと亭主元気・・・がいいね~
今日は朝から家にいるので・・・ウザイです(爆)


☆mikachiさんへ♪
トイレって確かに落ち着くよね~
私もトイレは好きな空間
お気に入りの写真を飾ったり、ミニ観葉を置いたり
でもぉ~~・・・天真に取られた(笑)


☆chako-mamaさんへ♪
そうなんだよね~よほど気に入った様子だよっ
前進してそのままバックもわかるぅ~~
天真もそうするときもあるある!
結構笑えるよね~



☆レオン姉ちゃんへ♪
おもちゃ持参ってところがいかにもてんちんでしょ(笑)
すっかりくつろいでいるんだよね~
天真がトイレ好きになってから毎日のお掃除は欠かせなくなったよ
トイレが毎日ピカピカだわっ^^;

| 杏仁ママ | 2009/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
コメ有難うございますv-238
イブちゃんのお姉さま達・・・かわゆいv-413

トイレで寝ちゃうなんて・・・暗くて狭くて良い場所だよネ♪
ワンコってのはどうして邪魔な場所に寝るんでしょうネv-388
テーブルの下とかキッチンのシンクの前とか・・・
ウチの場合、「どけっ!」って言うとスタスタと別の場所に移動するけど・・・
女ってのは、犬も人間も図太い神経の持ち主???v-398

これからも仲良くして下さいネv-344

| ウィークママ | 2009/08/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

☆ウィークママさんへ♪
コメントありがとうございます^^!
もち君とイブちゃんの楽しい様子を見れて嬉しかったです
ゆうくんがこれまた可愛い~可愛い~なんていったら怒るかな?^^;
ウィークちゃんもビールちゃんもモチロン
これからもまた遊びにお邪魔しま~す♪

そうそう~女ってのは(笑)
我が家も一日何回「どけ~」って言うか・・・
特に夕飯の仕度をしているときなんかは、わざと邪魔なところを選んで居座っているようにも思えるんだよね(笑)

| 杏仁ママ | 2009/08/03 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/496-ee110834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

