PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの爆走♪

 

久しぶりに晴れましたぁ~♪

 

さぁ~運動不足を解消しましょうと

 

寂れたグランドへ

GO~♪GO~♪

 

ぶっ飛び隊!

 

出動です^^!

 

SANY0056_20090730200405.jpg 

 

 SANY0060_20090730200405.jpg

 

SANY0074_20090730200405.jpg 

 

SANY0075_20090730200405.jpg

 

ボールを離さない天真♪

 

 

SANY0049_20090730200603.jpg

 

SANY0052_20090730200603.jpg

 

SANY0053_20090730200603.jpg

 

SANY0050_20090730200603.jpg

 

ボール命の天真と

 

色々なものに興味がある杏仁ねーたんです^^;

 

さぁ~休憩ですよっ

今日も濡らしたYシャツを着せていたのですが

 

背中の部分が乾き気味・・・

 

お水を上からぶっかけました(笑)

 

上手にお水を飲む杏仁ねーたん

 

SANY0079_20090730200706.jpg

 

ぶさいく飲み~の

てんちん(爆)

SANY0076_20090730200706.jpg

 

SANY0077_20090730200706.jpg

 

SANY0078_20090730200706.jpg

 

天真は普段からお水を飲むのが下手です

 

 

 

SANY0080_20090730200706.jpg

あのぉ~~~

 

下泥水なんですけどぉ~~

 

どうやら・・・排水は悪いみたいですわっ

 

 

まぁ~たいした問題ではないよね?

ない!ない!

 

その後・・・

 

サラダバーを楽しむ杏仁ねータン

 

SANY0083_20090730200818.jpg

 

SANY0084_20090730200818.jpg

 

「草たべるなぁ~~!!」

 

と私が叫ぶと・・・

 

 

SANY0087_20090730200818.jpg

 

まるで食べてないような顔して笑う杏仁・・・

 

SANY0088_20090730200818.jpg

 

そしてまた・・・食べます

 

 

夕方のグランド

 

もうトンボが沢山飛んでいたんですけどぉ~~~

 

 

SANY0090_20090730200818.jpg

 

もう・・・秋?

 

 

SANY0066_20090730200818.jpg

 

週末は夏になりますように~♪

 

SANY0071_20090730200855.jpg

最後までお付き合いありがとうです^^!

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ポチッとしてくれた人♪

ありがとう~~♪


 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

サラダバーの後は・・・
「アタシのお尻に何かいるですーーv-399
ジャイは、いつもお知りから草を出てきて
それが 切れないもんだから 困ってます。
なら 食うな!っつーのに。(笑)

天真ちゃんのお水飲む顔、可愛いーe-266

| くみねー | 2009/07/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆くみねーさんへ♪
ハハッ♪杏仁もそうだよぉ~
すごく情けない顔して背中まるめてウロウロ~
こっちを見て困った顔するんだよね
散歩中にビニールで手を覆って覗きこんで引っ張る自分の姿もきっと情けないだろうなぁ~
なんで食べるんだろうね~

天真、相変わらずでしょ?
何をやっても不器用な子っているよね^^
天真を見ているといつも思うんだよね~
そこがまた可愛い~~なんて親ばかなんだけど^^

| 杏仁ママ | 2009/07/31 08:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな様子がめちゃくちゃ伝わる♪
お天気になってヨカッタね♪

グウタンはお尻に草が引っかかると 情けない顔してお尻をちゃんとこちらに向けるのよ(笑)

もう一頭は草がお尻に引っかかっていることすら「気にしない♪」ので困りますぅ♪

| グウエルママ | 2009/07/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆グウエルママさんへ♪
久しぶりに雨を気にせず遊ばせることができたよ~
もう毎日雨ばっかりで・・・お散歩もつまらないんだよね~
私が^^;
グウタンはお尻を向けるの?
可愛い~~~
気にしないエルフ君も・・・
ありだよっあり~~♪

| 杏仁ママ | 2009/07/31 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/494-3e4ca0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

