PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間にお散歩♪

雨の合間にお散歩です!

雨の日はお散歩には行かない我が家

 

だけど・・・さすがにこう毎日毎日降ると

 

行かないと・・・

 

パワ~全開でプロレスするのはやめてくれ~~~状態です

 

ふすま・・・壊れます!

 

 

昨日もその前も・・・

 

今だ!今しかない!と思って外にでる

 

少したつと・・雨が@@;ポツポツ・・・

 

急いで走る!

杏仁&天真はモチロンヨロコビ~~~

 

母ちゃん・・・バテバテ~~

 

そんな日が続いてたけど

 

今日は大丈夫でした^^

 

それでも!

SANY0040_20090729172520.jpg

 

行く気マンマンのてんちんです♪

 

SANY0033_20090729172520.jpg 

 

 

SANY0034_20090729172520.jpg 

 

雨の合間に蝉もミ~ンミンミンミ~ン!!

 

がんばってました

 

立ち止まってみていると・・・

 

 SANY0039_20090729172520.jpg

杏仁&天真も立ち止まり

SANY0038_20090729172520.jpg

 

フフッ♪

なんだかお話しているみたいに見えませんか?

 

今日のお散歩は雨にやられなくてすんだけど

 

むし暑かったぁ~~~(汗)

 

SANY0041_20090729172520.jpg

 

お散歩に行くとき

興奮してワンワン吠える天真

 

一番に玄関を出たがる

 

そして・・・

 

お散歩が終わってお家に帰るときも

 

SANY0043_20090729172548.jpg

やっぱり一番がお好き?

 

SANY0044_20090729172548.jpg

 

横浜っ子になったもち君で~す♪

200907241648000.jpg

レインコートを着てお散歩♪

 

この写真をみて思った!!

 

あっそうかぁ~レインコートを着せたらいいんだね~って(笑)

 

我が家にもそういえばあるある!

カッパが!

 

たしか・・・安売りで買ったやつがあるはず!

 

でも~~~着せるのがメンドーだったり

 

傘をさしての散歩?

引っ張り隊の杏仁&天真には無理だわぁ~~

 

雨の日はお散歩行かない我が家

 

どうしてカッパなんて買ったんだろう??(爆)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 17:43 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あるある~(*^_^*)
うちもあるよ!カッパちゃん♪でも使わないのだ(笑)
大体2頭引きで傘なんて最初から諦めてるし雨にあってももういいや~って思うし。かっぱも2頭着せて脱がせて・・・ていう間に近所を歩けるねって思っちゃうのだ。だからいっつも雨の中歩いてる変な人に見えてるはず(ーー;)ああ~・・・はずかし!しかも私はそれにまだはるちゃんの散歩だってあるのだよ。

| ばれんまま | 2009/07/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

我が家はストレスの解消相手がいない(結局は私が相手になるんだけどね・・)んで、雨でも、大風でもお散歩にいってま~す。
傘をさしてウンPを片付けているときに、近くを犬が通り・・危機一髪v-12
それ以来、頭のテッペンから足の先まで、雨対策バッチリv-218
雨の日の散歩は、工事現場のおっさん状態になっているのでありました。

| a-ko mama | 2009/07/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

はははぁ~v-279
レインコートはもちのお郷から頂いた物
我が家にあった先代犬の物より優れものv-426
こんないい物頂いたのに着せるっきゃねぇ~~
そして我が家のとーちゃんも合羽ですぅ
どんだけ遠くまでいくんだよ!って格好で二人(正確には一人と一頭)で歩いてますv-29

| chako-mama | 2009/07/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

テトもレインコートを持っていますよ

でも雨降りはドアを開けた途端

サッサと向きを変えて

建物の敷地内の濡れない処をひと回り・・・

クーは わざわざ電動車椅子を出すのに・・・

やった後を 水かけするのが大変!

今の日本は どこもかしこも「水洗」

だから犬も用足しが終わったらよ~く洗浄しなくては・・・

| ban-kuko ku- | 2009/07/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ばれんままさんへ♪
あるよねぇ~♪ない訳じゃないのだ(笑)
でもメンド~なんだよね
私も近くだったら走るけど、もうダメと思ったら諦めモード
どうせ着替えるし~なんて傘もささずにカッパも着ないで・・・近所では私も変な人~だよっ(笑)

☆a-ko mamaさんへ♪
あるある!犬が近くを通って危機一髪(笑)
一瞬・・・「うっ!」とか言って固まるよね(爆)
傘は我が家は絶対に無理だから・・・やっぱり工事現場のおっさんスタイルが一番いいね~
それより、晴れろぉ~って思うけど^^;


☆chako-mamaさんへ♪
お郷からの頂き物だったら着せたくなるよね^^
とーちゃんも合羽装備して遠くまでお散歩してるなんて
もちったら幸せ~~♪
にこにこ散歩しているとーちゃんの顔が想像できるよっ
また写真送ってネェ~♪


☆ban-kuko ku-さんへ♪
ハハッ~テトちゃんは濡れるのが嫌なんだね^^
せっかくクーさんが準備しているのに~~
どこもかしこも本当に水洗だね
早くスカッと晴れて欲しいものです

| 杏仁ママ | 2009/07/30 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/493-2012287a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

