PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのお部屋でちゅ!byてんちん

昨日も一日雨が降ったりやんだり~~

 

そんな一日でしたが雷はならなかった

 

なのに・・・・

 

天真はトイレにいることが多かった

 

どうやらトイレ空間がおきに召したらしい

 

トイレに行くたびに天真がいるので

 

「てんちんもここでチッコしてくれたら楽なのになぁ~」なんて

 

想像するアホな母ちゃん

 

 

そして夜です

 

杏仁&天真♪

夜御飯を済ませたあと・・・

 

てんちんのうんPタイム

 

ゲェ~~~@@;

 

 

ゲリP~ですわ406

 

 

一日雨だったせいか・・・

雨が降る=雷ゴロゴロ~と思っていたのか?

たぶん・・・ストレスからくるゲリP~だと思われます

 

てんちん・・・ぶさかわだけど・・・

 

いつも、アホっぽい顔してるけど・・・

 

以外に繊細なんです

 

 

トイレで一人で怖がっていたてんちん・・・

今日から母ちゃんが一緒にトイレにいて・・・

 

あげられるわけねぇ~~!!

 

 

そして今日は

ゲリPが心配だったので、朝御飯はナッシング~~

 

今日はまだうんP~してないです

 

ひどい下痢だったら後何回がするとは思うけど

 

大丈夫そうだったのPM2時ごろおかゆをあげました

 

 

元気はあるし~食欲もバッチリ!

運動してないからか・・体力余って

 

朝からワンプロ356

 

 

このままお腹の調子もよくなるといいね♪

 

そんな天真ちゃん

 

今日もやっぱりトイレがお好き344

 

SANY0028_20090728155245.jpg 

自分で開けられるくせに・・・355

 

ハイハイ~どうぞ♪

 

SANY0030_20090728155245.jpg

ーー;

 

SANY0032_20090728155245.jpg

 

あるとおもいます・・・--;

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg

 


| 杏仁&天真日記♪ | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あたちのお部屋ですから・・・

ママもパパも必ずノックしてねv-237

それから・・・使用後は消臭のスプレーを忘れずに

エケチット…ああ、間違えたエチケットで~す by天真

| ban-kuko ku- | 2009/07/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

☆bann-kuko ku-さんへ♪
本当に自分の部屋のようにくつろいでる天真です
トイレに入るとじゃまだから「どいて~」って言うと
「えぇ~なによ」なんて顔してみるんだよ~
いつまで続くのかな~って感じです^^;

| 杏仁ママ | 2009/07/29 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/492-141c5a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

