PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレがいいでちゅ!byてんちん

 

今年は・・・

 

夏が来るのでしょうか?

 

杏天地方・・・まだ梅雨です

 

せっかくの日曜日だけど

 

朝から晴れたぁ~♪と思ったら

ゴロゴロ~~と雷

 

雨がいきなり降ったり

 

そして・・・また晴れる

この繰り返し~~~

 

 

むし暑いっす

 

まぁ~梅雨だしね~雨はしかたないよね~と思うんだけど

 

可哀想なのは・・・天真

 

一日に何度もゴロゴロ~~と雷がなるものだから

 

怖くて・・・落ち着かないのだ

 

ハウスに引きこもったり

 

PC机の下に避難したり

 

そして最終的に落ち着いた場所はここ

 

SANY0005_20090727001523.jpg 

 

ザッ!TOILET

 

トイレの戸を自由自在に開けられる天真^^;

 

トイレマットはどうやら要らないらしい(笑)

 

 

 SANY0008_20090727001523.jpg

 

一日の半分をトイレで過ごしたてんちんでした

かなりじゃまなんだけど・・・

 

許す!

 

 

暑くてもやっぱり晴れがいいね♪

 

夏よっ!来い♪

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:14 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今朝も・・・
雨だね~(T_T)ほんとに夏は来るのかしらね~?
暑くても晴れがいいわ。洗濯物乾かないし犬達は暇だし・・・天真ちゃん、何故トイレ?ひんやりしてるのかな?

| ばれんまま | 2009/07/27 06:44 | URL | ≫ EDIT

トイレとか玄関って ひんやりしているんですよね~

テトなんか小さいから クーがトイレに入っても動かないんですよv-237

7月下旬で 台風でもないのに九州は大雨v-237

早く ホントの真夏の空を仰ぎたいですよね~~~

| ban-kuko ku- | 2009/07/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

テンチ~~ン、お気の毒様だね。
可愛そうに。。。
ゴロゴロ、いやだよね。
四方を 囲まれた狭い空間、落ち着くのかな?

うちでも、くるみとひめは 雷がなるとソワソワしてるよ。
他の子は平気なのにね~。
この差がねぇ~。

早く ギンギンのお日様が見たいね。

| いちごママ | 2009/07/27 07:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ばれんままさんへ♪
本当にそうだよね~
夏は来るのかナァ~なんて思ってしまうね
どうやらトイレが一番落ち着くらしい・・・
確かに雷の音が一番聞こえないかも~~
狭くて落ち着くのかな?

☆bann-kuko ku-さんへ♪
暑い日は杏仁がトイレで寝ていたりするんだよね
やっぱり涼しいのかな?(笑)
昨日は私がトイレに入ってもパパが入っても
そのまま~~動かない
来てくれたのぉ~なんて感じで尻尾フリフリ~してました
そんな姿を見るとね~
一緒にトイレですわっ(笑)


☆いちごママさんへ♪
やっぱり平気な子とそうでない子といるんだよね~
杏仁は雷は全然平気なんだけどね~
天真は本当に怖いみたいで見ていると可哀想です
トイレのあの空間が落ち着くみたいですね

| 杏仁ママ | 2009/07/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

てんちん 雷怖いの?
地震のときは柱が四本のトイレは安心だけど雷さんにはどうかなあ???でも狭い空間が安心できるのかな???
家もぐうたんはちょっぴり怖がるけれど エルフはどうやら聞こえないらしい~(笑)

怖がって落ち着かないグウタン見てワクワクしているよ♪

| グウエルママ | 2009/07/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆グウエルママさんへ♪
天真は怖がるんだよね~
きっと狭い空間が安心できるみたいだけど・・・
昨日は雷なってないのにトイレに寝てたーー;
どうやら気に入ったらしいですわっ(笑)
ちなみに杏仁も雷はどうやら聞こえないらしい~(爆)

| 杏仁ママ | 2009/07/27 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/490-b0d5cadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

