PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れぇ~♪

 

7月25日(土曜日)

 

今日はパパちゃんのおとーさまの月命日です

実家に行き手を合わせ421

 

杏仁&天真を連れてお墓参りへ行きました

 

おとーさまのお墓は杏仁&天真とのお散歩コースでもあります

 

むし暑いのでアンチオーバーTシャツを着せて^^

 

実家のお庭でさらに水を浴び^^;

 

 

お墓参りをいているときは

近くに繋いでおくのですが・・・

 

そんなところでも杏仁ねーたんはゴロゴロスリスリしたらしい

 

また汚れているよっ

 

SANY0001_20090725231342.jpg

 

お墓参りが終わって

 

後はゆっくり~お散歩しながら帰りましょう~と思ったら・・・

 

ポツポツ・・・

 

ふり出した279

SANY0003_20090725231342.jpg 

 

「こりゃ~~~くるよっ!」355

 

走れぇ~~~!!!29

 

 

お家までダッシュ!

 

本降りになる前にお家に着いたけど・・・

 

 

ゼィゼィ~~ハァハァ~~356  by父&母

 

一緒に走れて喜ぶ杏仁&天真

 

君達はタフだね(笑)

 

日ごろの運動不足が身にしみたよっ  by母ちゃん

 

明日もパッとしない天気予報・・・

 

さぁ~何しようかな?

 

 

SANY0004_20090725231342.jpg 

 

今日は地元大垣の花火大会でした

 

花火は綺麗だけど

 

杏仁&天真には怖いだけ~~~

 

天真・・・びびるビビル~~~

 

一緒に花火大会へGO~♪

な~んてことは絶対にない我が家です

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg



| 杏仁&天真日記♪ | 23:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゼィゼィ~ハァハァ~の散歩は

くたびれるね・・・

リードは目いっぱい突っ張っちゃうしね~杏仁&天真の内緒話v-237

| ban-kuko ku- | 2009/07/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆ban-kuko ku-さんへ♪
ハイ・・・かなり疲れます^^;
こっちが走るとさらに加速して走る杏仁&天真
競争にならない競争です(汗)

| 杏仁ママ | 2009/07/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

歩いて行かれる場所にお墓があるっていいですね♪

そういえば・・・
お友達の「人大好きゴールデンちゃん」はお墓に行くと大喜びらしい。
誰もいない墓場であっちに行き尻尾フリフリ、こっちに行き尻尾フリフリ・・・飼い主ゾォ~♪らしい(笑)

| グウエルママ | 2009/07/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆グウエルママさんへ♪
そうですね~
お散歩ついでによくお墓参りをしてきます^^
杏仁も天真も場所を覚えていて勝手に誘導~っていうか
天真はいつでも引っ張り~なんだけどね~
お友達のゴルちゃん・・・見えるのね@@;
人大好きだから・・・きっと犬好きの方が沢山いるお墓なのかな?
ゾォ~とする気持ちわかるなぁ~(笑)

| 杏仁ママ | 2009/07/27 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/489-8a08d694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

