PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっとび~♪

 

 

なんだか今年の夏

暑いけど・・・スカッ!としなせんね~~

まぁ~ワンコには過ごしやすいのかも知れませんが

 

夏好き女としては・・・
(まだ女だと思ってます!キッパリ!)

 

スカッ!とギンギンに晴れてほしいですわっ

 

 

以下は昨日の夕方です^^

いつもの公園ではなくて

寂れたグランドへ~♪

 

きっと草が多いだろう~と思って

前日買ったTシャツにオレンジXを薄めたお水につけこんだ服を着せてみた

 

防虫効果があるらしいです

 

駐車場に着くと・・・草の多さにビックリ@@;

 

天真、何を思ったか・・・

 

いきなり草むらにダイブ~!

 

SANY0033_20090725102530.jpg

 

かなり興奮気味~~~

 

さぁ~どうぞ!

走ってくださいな♪

 

 

いつものようにぶっとび娘の杏仁ねーたん

 

SANY0001_20090725101949.jpg

 

写真がブレブレ~~

 

SANY0002_20090725101949.jpg 

 

 

SANY0003_20090725101949.jpg 

 

ガンガルー走りです♪

 

SANY0012_20090725101950.jpg 

天真はボール遊び♪

 

SANY0004_20090725101950.jpg

おっ!

杏仁ねーたんがきたよぉ~~

 

SANY0010_20090725101950.jpg

 

 

SANY0005_20090725102311.jpg

 

 

SANY0011_20090725102311.jpg

 

ボールた登場するといつもの3倍!

走るのが速い天真です(笑)

 

そして

 

SANY0008_20090725102312.jpg

 

 

SANY0009_20090725102312.jpg

 

服着せてて・・・

 

SANY0018_20090725102312.jpg

 

よかった。。。

 

 

SANY0019_20090725102517.jpg

 

 

SANY0020_20090725102517.jpg

 

 

SANY0028_20090725102517.jpg

 

SANY0029_20090725102517.jpg

 

いっぱい走った後はゆっくりクールダウンしながら歩きますよ♪

 

SANY0031_20090725102517.jpg

杏仁・・・きちゃないです。。

 

帰りはちゃんと通り道を理解した天真でした(笑)

 

 

SANY0032_20090725102517.jpg

 

いっぱい遊んだね~♪

 

 

ランキング参加してます♪

ポチッとクリック応援よろしくぅ~~♪

SANY0036_20090716184956.jpg 
(杏仁ですっ)

 

    



| 杏仁&天真日記♪ | 10:47 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
先日、私のブログであいばろのTシャツを買いました~って記事を書いたら、お友達のmaseraママさんが杏仁&天真ちゃんのブログを紹介して下さったので遊びに来てみましたv-352
実はそのコメントを頂いた直後に携帯から一度お邪魔させて頂いたのですがその後時間が取れずでゆっくり遊びに来れなくて…。
今日遊びに来て、一番最初におぉ!って思ったのですが、天真ちゃんとウチのカイが誕生日が20日違いなんです^^
カイは2005年の12月28日生まれで、しかも先代ユキが11月17日生まれなので、杏仁ちゃんと生まれ年は違うけど誕生日が近い!
何だか嬉しくなっちゃいました(*^^*)

また遊びに来させて頂きたいと思いますv-352

| たぶ | 2009/07/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

わ~いv-237
毎回ポチっと押してたら何と15位ですよ~ん

ふたりが寝転がって遊んでいる内に
ベストテン入りも間近v-237

ふたりの長い舌が「今日の駆けっこ、満足でしゅ!」って言っているようですよv-238

| ban-kuko ku- | 2009/07/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆たぶさんへ♪
訪問&コメントありがとうございます^^
カイ君、水色のTシャツとってもお似合いですね
我が家の天真とカイ君のお誕生日^^
近いですねぇ~
杏仁とユキちゃんのお誕生日も♪
なんだかそれだけで親近感感じちゃいます(笑)
これからもよろしくお願いします
また遊びに行きますね~


☆ban-kuko ku-さんへ♪
えぇ~また上がっていたんですね~
すごい!
ありがとうございます^^
走った後の舌は長いよね~~
いつも杏仁は横出し~天真は前出し~なんですよ(笑)

| 杏仁ママ | 2009/07/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず、杏仁ちゃんの走る姿、ステキーーー^^

後ろに杏仁ちゃんがいて、「ギョッ」としてる天真ちゃん、きゃわいーー。

杏仁ママ地方って、ワンコが駆けっこできる場所があって、イイなぁ。
こんなに思いっきり走れたら、満足満足だね。

| レオン姉ちゃん | 2009/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆レオン姉ちゃんへ♪
ふふっ♪杏仁素敵でしょぉ~(親ばか^^;)
きっとヨォ~イドン♪で走ると天真の方が速いんだけど
杏仁の走り方が好きなんだよね^^
この辺は中途半端な田舎~なんだよね
でもやっぱり車で移動しないとなかなか走れる場所はないんだよぉ~
もっともっと田舎に住みたいです^^

| 杏仁ママ | 2009/07/26 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/488-e858008a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

