PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~です♪

 

 

暑い日のお散歩用に

アンチオーバーヒートTシャツを買いました♪

 

SANY0022_20090721090650.jpg 

杏仁が1歳ぐらいのときに2枚買ったのですが

一枚は袖つき

もう一枚はタンクトップタイプ

 

天真にはタンクトップタイプ(黄色)

杏仁のお下がりを着せていたのですが^^;

 

SANY0024_20090721090650.jpg 

どうせならお揃いの方が可愛いし^^

今回は珍しく(爆)

 

天真にだけ~ポチッとしてみたのだ

 

SANY0026_20090721090650.jpg 

てんちん♪

キャワイイ~~よん♪

 

SANY0028_20090721090650.jpg 

女の子に見えるぅ~~♪

 

 

新しく届いたアンチオーバーヒートTシャツ

 

3年前に買ったものを比べると

ちょっと長め?

おなじサイズを買ったのですが

 

杏仁の方が胴が長いので・・・

 

杏仁に着せたほうがピッタリくるかな?

 

SANY0029_20090721090650.jpg 

杏仁のおにゅ~を着せてみたら

ピッタリ♪

 

でも・・・

 

ピンクが@@;

 

似合わねぇ~~~(爆)

 

ぶっ飛び娘には似合わないのか?

 

ってことで、無事におにゅ~(死語?)のTシャツは天真用となりました♪

 

SANY0027_20090721090650.jpg 

 

アイバロさんのアンチオーバーヒートTシャツ♪

暑いときにとっても重宝するけど・・・

 

タンクトップで5000円以上する代物。。。

 

私もTシャツが何枚買える?(爆)

 

同じような生地があれば・・・

 

自分で簡単に作れそうです(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg 

ありがとうございます


| 杏仁&天真日記♪ | 10:15 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テンチン 似合ってるよ~~。
可愛い。
うちも これ買おうかどうか随分悩んだわ。
3頭で15000円ははるかに超えるよね~って思ったら
ママと同じ事考えてた~。
うちは、パイル地で作って濡らして着せようと諦めました。
なんせ、貧乏人の子沢山なもので・・・
でも、こんな様な生地売ってるかな~?

| いちごママ | 2009/07/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

ピンクがよぉ~く似合ってるよ♪てんちん♪
去年、エルモはピンクが完売で水色を買ってあげたけど、やっぱり男の子に間違えられましたv-356
しかもぱっつんぱっつんよぉ~
色違いを買ってあげたいけど…お高いので最低でも3年は着ていただくことにします。
器用な杏仁ままが羨ましいぃ~

| エルモまま | 2009/07/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

てんちんは色白だからピンクが似合う~♪
どちらも可愛いよ。それにしても5000円?高いね。
うちの旦那は全身ユニクロだよ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/07/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
女の子はピンクだね~(*^_^*)とっても可愛いよん♪
うちは2人ともピンクなのだ。でも黄色も綺麗な色で可愛いわ!もう少しお安いと何枚も買ってあげれるのにね。
あのお値段がほんと厳しいわ!

| ばれんまま | 2009/07/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★いちごママさんへ♪
てんちん、似合ってますか?^^!
やっぱりピンクを着せると女の子らしく見えるよね~
いつもは・・・爆!
3頭分って・・・考えるよぉ~っていうか我が家には無理!
2頭分でも・・・やめとこ!ってなったもの(笑)
パイルニットっていう生地で作れば同じようなもの作れそうだよね?
既製品のようにはいかないかもしれないけど、愛でカバーよっ(笑)
いちごママなら上手だから作れるね~
作れる~作れる~作ってぇ~~♪
出来たら、私にも教えてぇ~(笑)


★エルモママさんへ♪
人気の色はすぐに完売になってしまうよね
3年前に杏仁に買おうとしたときもそうだったよ
で・・・黄色にしちゃった(笑)
そうそう~3年は着ないとね!!
我が家は一生着せちゃうかも(爆)


★エールママへ♪
昨日はお疲れ様~~どうだったかな?
気になる~気になる~~♪
UP楽しみにしてるよっ
てんちん、似会ってるよね?
やっぱりコートの色かな?赤とか着せると変なのだ
正確には5500円なんだよぉ~
消費税入れると・・・って細かい?(爆)
高いよね><!
本当は杏仁の分も欲しかったんだけどあきらめた
競技会費はすぐに出すのにね~~


★ばれんままさんへ♪
みなこまちゃんもピンク似合ってたヨン^^!
そうそう~もうちょっと安かったら~色違いや替えも買っちゃう
しっかり元がとれるまで着せまくります(笑)

| 杏仁まま | 2009/07/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫大丈夫、天真ちゃん、きゃわいい女の子に見えますよん。

二匹揃って座って、もうぅーーーー、たまんなーーーい。

大型犬の洋服って、高いし種類少ない・・・・。
小型犬っていっぱいあるのにーー。

| レオン姉ちゃん | 2009/07/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~!!かわえぇ~~v-344

二人とも似合ってるv-353

これからはハイパーもちにも暑さ対策が必要だよねe-461

杏仁・てんちん沢山遊んでねぇv-286

| chako-mama | 2009/07/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも可愛い・・・
そう、分かってますよ
モデルがいいからねえ~~~

アイバロさんか~
ゴルのドックちゃんが世話になった思い出があります。
ミニでなくてもダックスフンドのテトにはね・・・
縁のない処になってしまいました。

次に考えているテトの弟君は「イタグレ」ですからね~
マンションでは大型はダメなんですよ~
ドックちゃんは湘南のワンちゃんでしたからねv-237

| ban-kuko ku- | 2009/07/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

2人ともよく似合っていますね!
でも、3年前のTシャツがまだきれいなんて、奇跡!
うちなんて、バトルで破れちゃう・・・(泣)

| maseraママ | 2009/07/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
てんちん、これならどこからみても女の子?(爆)
大型犬の服は高いよね~
ちょっといいなぁ~と思って買おうかな?と思うと
諭吉さんが・・・@@;
それでも最近は手作りで大型犬の服を販売しているショップが増えているよね
我が家はお洒落~と言うより汚れ防止のためなんだけど
やっぱり着せるなら可愛いほうがいいよね


★choko-mamaさんへ♪
もち君、ハイパーなのね~^^;
まだ1歳だもんね
これから梅雨が明けると本格的に暑くなるから
暑さ対策は必要だよね
あぁ~~もち君に会いたいよぉ~♪


★ban-kuko ku-さんへ♪
似合ってますか?ありがとう~♪
アイバロさんはゴルにはピッタリのものが沢山あって
欲しいものだらけなんだけど・・・
犬貧乏の我が家にはなかなか手が出せない~(汗)
テトちゃんの弟候補はイタグレちゃんなんだね~
我が家もマンション・・・実は大型犬はダメなんだけど
住人さんが犬好きな方が多くて救われてます^^;


★maseraママさんへ♪
3年前のTシャツだけど・・・実はほとんど着てないのよ(笑)
普段は着せないし、お出かけのしかも暑い日だけだからね
お外ではバトルもしないからなんとか綺麗を保ってます
きっと部屋で着せていたら・・・ボロボロだろうね~

| 杏仁ママ | 2009/07/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

家も持ってるよ~~
お値段は可愛くないんだけどね(><)
パセリが赤でミントが紺、アロハは茶色なのだ
天真ちゃんは色白さんだからピンクがよく似合ってるね
杏仁ちゃんはコートがちょっと濃い色だもんね
我家もパセリよりミントの方がピンクとか実は似合うの(^^;)
元気色のビタミンカラーが杏仁ちゃんもよく似合ってますよ~(^^)

| パセミンママ | 2009/07/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★パセミンママさんへ♪
やっぱり持ってる?(笑)
作りもしっかりしているし、暑い日にはいいけど・・・
そうそう~お値段が可愛くない(爆)
それぞれのイメージカラーってあるよね^^
杏仁は本当にピンクが似合わないんだよね
ピンクのリードとかつけてもなんだか変~~~
やっぱりコートの色&性格かな?(爆)

| 杏仁ママ | 2009/07/22 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/483-f746b8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

