PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また川ですよぉ~♪

 

連休最終日354

 

あぁ~~本来だったら海で遊んでいる予定だったけど・・・

 

お天気がイマイチ355だったことから

今年の海の日は・・・

 

海ではなく406

 

川です(笑)

 

いつもの川へ行くと・・・やっぱり人がた~くさん356

 

しかも・・・ブラジ~ル♪

 

踊ってますよっ363405

 

あまりにも人が多かったので

 

移動~~~448355

 

 

あまり人が来ないと言うか・・・来れない?

我が家も去年ぐらいから

車が大きくなったので足を踏み入れてなかった

 

道が狭いんだよね~~388

 

もちろん、ガタガタ道の草ボウボウ356

 

車のサイド・・・傷つきます356

ぬかるみ・・・はまります356

日陰・・・ありません356

 

そうなると、普通の人は来ないよね~(笑)

 

しか~~し!せっかくきたし♪

 

イッテシマエェ~~~363

 

GO~GO~なのだ♪

 

 

さぁ~~いっぱい遊んでおくれ~♪

 

SANY0076_20090720211829.jpg 

 

今日もハイテンション♪

 

SANY0046_20090720211829.jpg 

走る~走る~♪

SANY0047_20090720211829.jpg

夕方ごろ行ったので

比較的涼しい~♪

 

疲れることを知らない?

いつまでもハイパーな杏仁&天真でした

 

SANY0052_20090720211829.jpg

 

SANY0033_20090720211736.jpg

比較的浅いところが多い川ですが

 

しっかりと深いところもあり!

SANY0034_20090720211736.jpg

人が少ないところは

ゴミも少ない♪

 

SANY0039_20090720211736.jpg

 

 

SANY0041_20090720211736.jpg

 

SANY0042_20090720211736.jpg

 

SANY0072_20090720211829.jpg

 

来週こそは海へ466

杏仁&天真よりも?

海を満喫したい母ちゃんでした♪

 

 

暑い日が続いてますね

皆さん、夏バテしないようにご自愛ください

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg 

徐々にランキング上昇中です

ありがとうございます

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 21:43 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イェーーーーイ、川~v-218

杏仁ちゃん、天真ちゃん、ハイテンションですねーーー。
見ていて楽しくなるーー。

毎回ですが、ちゃんと川に水があって、いいなぁ。
近くの川には、場所によっては水がにゃーーい。
なんで??

今年も場所探しから始まるレオン一家ですー^^;

| レオン姉ちゃん | 2009/07/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

暑いっすね~
杏仁ちゃんも天真ちゃんも
楽しそうっすね~

この川遊びの後のお手入れって・・・・・・
水洗いでプルプルで終了~~なのかな????
そんな事はないよね~?!

| あかね父ちゃん | 2009/07/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

いいな~(^^V
ふたりとも、いいパパ&ママを持てて
しあわせv-238ですねv-237

こんなに喜んでくれて・・・
その様子をみれるお二人が羨ましいナ

楽しい連休も無事終了!
パパさん、ママさん、お疲れさまでした~

| ココ侭 | 2009/07/21 06:05 | URL | ≫ EDIT

そこは何処なの~?
いいね~奇麗な川が近場にあって。
この季節、奇麗な川求めて行くと、芋洗い状態だもんね。
奇麗な川で思いっきり泳がせたいわ~
田舎に秘密の場所(笑)があるんだけど、ちょっくら遠いし・・・
来週は海にいけれると良いね。

| アイルママ | 2009/07/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レオン姉ちゃんへ♪
綺麗で行きやすい川はもう夏休みになると人がいっぱいで自由に遊ばせられないんだよね~
杏仁&天真も知らない人にはまったく興味を示さないんだけど・・・回りが怖がるしね^^;
近くの川、水がにゃいの?
どうしてだろう~~~
こんなに雨が降っているのにね~


★あかね父ちゃんへ♪
毎日暑いよね~~訓練どころじゃないわっ(爆)
川遊びのあとはなんちゃってシャンプーですわっ
水洗いでプルプル~~終了~なんてときもあり(笑)
この時期が一番、シャンプー回数の多い我が家です


★ココ侭さんへ♪
幸せ~と思ってくれてるといいのですが^^;
どちらかというと、私達がしあわせを貰ってます♪
楽しい連休はお天気がイマイチだったけど
毎日、ピーカンv-278だったら
今頃ヘトヘト~~だったかも~(笑)


★アイルママへ♪
ここは上石津の牧田川ですよん
橋の下や行きやすい場所はもう人だらけ~~
まさにイモ洗い状態でとても大型犬2頭は遊べないね
特に我が家は激しいから(笑)
この場所はかなり穴場なんだけど・・・
道がかなり狭いんだよね
今年は梅雨明けがおそい気がするんだけど・・・
来週末にはあけるかな~?

| 杏仁まま | 2009/07/21 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/482-be862976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

