PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのに・・・なぜ?

みなさん連休はどうおすごしですか?

 

我が家、毎年この時期は海の日目指して

車に荷物をた~~くさん積み込み

海へ山へ~GO~なんだけど・・・

 

今年はお天気がイマイチ・・・

 

今日もまったり~ゴロゴロ~~

 

それにしても、天気が悪くても

 

暑い!むし暑い!

 

お部屋の温度計を見ると・・31度@@;

 

クーラー入れてあげよう~と思って

杏仁&天真を見ると・・・

 

 

暑い部屋の中・・・

 

暑いだろっ!!!

 

SANY0012_20090719174750.jpg 

 

なぜ??

 

なぜにそんなに寄り添う?

 

杏仁・・・目あけて寝てるし

 

SANY0014_20090719174751.jpg 

きっと暑くて放心状態なんだわ

 

すぐにクーラーのスイッチON♪

 

やっぱり快適だわぁ~♪

 

 

そして、今日ポストを見たら

 

キタッ~~~~!!

 

 

ワン友のP太郎君♪

先日14歳のお誕生日を迎えました

 

そのときの企画に参加させてもらったんだけど

 

そのプレゼントが届いてました

SANY0015_20090719174751.jpg

 

ランチョンマットです♪

Pちゃんのポストカードも入ってて♪

可愛い~~!!

 

ランチョンマット、ワンコ用にって送ってくれたんだと思うけど

モッタイナ~~イ

しっかり人間が使わせてもらいます♪

 

落ちないシミなんか付けちゃったら・・・

杏仁&天真にまわします(爆)

 

P太郎君&ママさん

ありがとう~~

 

P太郎君!


(本名・ピーナッツ太郎)←知ってるよね~(笑)

 

14歳ってすごいよね?

嬉しいよね?

頼もしい~~よね?

 

14歳でもPちゃんてとってもプリチ~で

食い気マンマンだし(笑)

 

そんな姿をブログで拝見すると嬉しくなるんだよね

 

ゴル飼いの方は皆さんご存知だと思うけど^^

P太郎君のブログはこちらです

犬と私--Mon Chien et moi--

P太郎君、今度は15歳イベント楽しみにしてるよぉ~♪

 

 

さぁ~明日はどこへ遊びに行こうかな?

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~♪

photo_20090719180206.jpg 

徐々にランキング上昇中です

ありがとうございます


| 杏仁&天真日記♪ | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暑くて身の置きようがない杏仁&天真v-237

背中同士がくっついたら・・・もっと暑いのでは?

でも きっとクーラーのお陰で「放心状態」から脱出できたのでは・・・

14歳のPちゃんの記念のランチョンマット・・・クーもきっと最初は使わせて戴くと思います(急に丁寧語になったりして・・・フフフッ!)

| ban-kuko ku- | 2009/07/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

★ban-koku ku-さんへ♪
暑いですね~
我が家は狭いので特に暑いのかしら^^;
それでもこんなにくっついて寝るほど狭くないんだけど~~
P太郎君のランチョンマット♪
やっぱり、最初はクーさんも使いますか?
我が家は早速、昨晩使ってみたよん
とってもいい感じです

| 杏仁まま | 2009/07/20 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/481-f1c3b5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

