PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真の初アジムービー♪

今日は張り切って午前中からスクールに行って練習してきました♪

ムービーなどをとってみた^^=こちらです!

tenntinaji


そうだよね・・・

てんちんはまだまだアジリティーの楽しさ・・・・

わかってないよね・・・

でも、結構楽しそうなんですよ(笑)

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 17:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~い!
杏仁ママ、こんにちは。杏仁ちゃん凄いよ!意欲満々で速いししっかり止まるし!楽しそうなアジでいいね~。それにしても訓練試験をまだ受けていなかったのね(笑)それに驚いたわ(*^_^*)杏仁ちゃんも可愛いアジだったね。このままどんどん上手くなっていけそうだね。凄く楽しみです。

| ばれんまま | 2006/10/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ
そうなんです!訓練試験まだ受けてなかったんです(爆)
通っている、スクールで訓練試験ができるようになるのを待っていたともいうかな?(笑)

杏仁、アジちょっとは上達したでしょう?
杏仁はねがんばっているんです・・・

問題は私!><!
きゃ~!あともうすぐだぁ~!!!

| 杏仁ママ | 2006/10/21 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

