PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もち君に幸せあれ♪

今日はとってもと~っても嬉しい出来事がありました

 

ワン友のchako-mamaさん宅に

家族が増えました♪

1歳になるゴールデンの男の子です

 

名前はもち君♪

P1250002.jpg 

とっても可愛い~フレンドリーな男の子

 

事情があって手放すことになってしまった

ご家族

 

さぞかしつらかったことでしょう

 

迎える側にも決心が必要です

 

詳しい事情はあえてここには書きませんが・・・

 

無事に譲渡が済み無事にもち君は新しい家族を迎えることができました♪

 

引渡し場所は我が家がよく行くスポーツ公園♪

 

朝はすごいどしゃ降り~~~

おまけに雷ゴロゴロ~~~

 

どうしよう~~と思ったけど

 

集合した時間には雨もやみ

 

適度に涼しくてワンコに優しい気温となりました^^♪

 

P1250003.jpg 

 

お迎えに参上したchako-mama家と一緒に

もうワンファミリーが♪

天真の妹のイブちゃんです

P1250031.jpg

 

chako-mama家とイブ家はご近所でお友達~♪

 

これから、イブちゃんともち君は仲良しこよし~だね

 

 

雨だったことが幸いして

誰もいないし^^

 

ドロドロ~~になろうが・・・

楽しきゃ~~OK♪

なんておおらかな飼い主なんだ(爆)

 

 

いつものようにぶっ飛んでいたのは

 

杏仁ねータンです↓

P1250001.jpg 

みんなドロドロ~~になりながら楽しそうに走る走る♪

 

さてさて・・

 

休憩ですよ~♪

 

P1250011.jpg

休憩が気に入らない?

イブちゃん。。。

P1250015.jpg

もち君に説得されてる?(笑)

P1250017.jpg 

 

もち君はワンコの接し方も上手でした^^

 

今まで淋しかったり

不安な夜をすごしたこともあったもち君ですが

けして不幸だったとは思いません

 

もち君の笑顔を見ると

今沢山の愛情をもって育てられていたことがわかります

 

本日、1歳のお誕生日を迎えたもち君

Happy~birthday♪

まだまだやんちゃでOK~♪

パパ&ママにた~くさん甘えるのだよっ

 

場所を移動して・・・

クリスティーナガーデンにて♪

新しいパパ&ママにすっかり懐いているもち君です

 

P1250020.jpg

 

 

 

久しぶりにさくらママと3ショット♪

 

P1250024.jpg
(天真・杏仁・さくら)

 

さくら・・・10歳とは思えないよっ

 

どうしてそんなにウザイのだ?(爆)

でもね~~

 

そのウザさがいいんだよね~~♪

 

 

P1250026.jpg
(左から~天真・杏仁・さくら・イブちゃん)

 

天真とイブちゃんは姉妹犬

父ちゃんも母ちゃんも同じです

 

やっぱりよく似てる♪

 

どっちもかわえぇ~~~


(ハハッ~親ばかですわっ)

 

 

 

みんな記念撮影です

P1250028.jpg 
(左から~天真・杏仁・もち君・さくら・イブちゃん)

 

生憎の雨だったけど

とっても楽しい一日でした

 

イブちゃん、もち君♪

また遊びにきてね~~♪

 

 

もち君に幸せあれ

 

 

ランキング参加してます♪

ポチッとクリック応援よろしくぅ~~♪

SANY0036_20090716184956.jpg 
(杏仁ですっ)

 

 

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 23:08 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

う~~~んうん!(^^)

とっても良いお話にじ~~~んとしていたら・・・

最後の締めが ずっこけたよ~( ̄□ ̄;)ギョッ

杏仁おそるべし~~

それにしても もち君 絶対に幸せになれるよね~

とっても幸せな一日でした~

| さくらまま | 2009/07/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

よかった~
もち君、新しいお家で、モチ幸せになるね~v-238
我が家にも昨年2月に3歳できた子がいますが、先住の子にも
すぐなれて、もうすっかり家族です。
家族が増えるのは忙しくなるけど、いいものですよね。

仲良し仲間が増えて、いい日でしたねv-22
天真ちゃんとイブちゃん・・・
本当に似ていますね(^^

| ココ侭 | 2009/07/18 05:47 | URL | ≫ EDIT

もち君も、いい家族にめぐり合えてよかったね。
手放した、飼い主もさぞ、辛かったことでしょうね。
自分を置き換えると、涙が、止まらなくなります。
もち君いつまでも元気で、幸せになるんだよ。

| わかめとーさん | 2009/07/18 06:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
仲間が増えましたね~!!!
親戚一同お集りの時には、これからは、もち君にも会えるんですね。
楽しみです。

それにしても、姉妹はどうしてこんなにも似てるんでしょうか~(笑)
まるで、カイラとチェリーを見ているようです(爆)

| maseraママ | 2009/07/18 07:14 | URL | ≫ EDIT

ホントに嬉しいお知らせでしたv-237

クーにも嬉しい事が・・・
昨日 杏仁の「ポチっと」で急上昇って願ったら
もうすでに2段階上がって 31位~29位に・・・

| ban-kuko ku- | 2009/07/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

もち君♪
1歳のお誕生日に新しい家族に会えたのね。きっとこれからもう~~んと幸せがやってくるね。
それにしても良い子だね~♪

| ばれんまま | 2009/07/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★さくらままへ♪
昨日はお世話さま~!
相変わらずの杏仁&天真の激励を体ごと受け止めてくれてありがとう~(笑)
最後の杏仁にずっこけた?(爆)
いい話が台無し~~だったかな?(自爆)


★ココ侭さんへ♪
どんな事情があっても笑顔の先には幸せが待っているんだな~ってもち君を見ていて感じました
もち君本当にいい子で可愛いの
天真とイブちゃんは本当によく似ていて
遺伝子ってすごい!って思いました
似ているのは顔だけじゃなくて性格も似ているんだよね
大きくなってからは初めて会ったけど、イブちゃんの思っていることが手に取るようにわかるんだよね
天真ととっても良く似ているから~(笑)


★maseraママさんへ♪
楽しいゆかいなお仲間が増えました^^!
血縁はないけど、もち君も私にとっては親戚みたいなものです
もちろん、マセラちゃんもね~♪
今度、みんなで会えるといいですね~


★わかめとーさんへ♪
もち君に温かい家族ができたことは本当に嬉しく思います
手放した飼い主さんの気持ちを思うと苦しくなりますね
もし・・・自分が杏仁&天真を手放す?なんて想像しただけで心が折れそうです
もち君にはこれから沢山楽しい出来事が待っています
優しいパパさんとママさんも♪
これからもますます可愛い~笑顔を見せてくれるでしょう


★bann-kuko ku-さんへ♪
本当に昨日はHappyな一日でした^^
ランキング2段階もUPしてましたね~
ありがとうございます♪
がんばって毎日更新ですわっ(笑)

★ばれんままさんへ♪
そうなんですよ~ちょうど1歳のお誕生日だったんです
記念すべきお誕生日になりましたね
本当にいい子でビックリしました
もち君には沢山の幸せが待ってますね

| 杏仁まま | 2009/07/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま~

本当にありがとう!

スッゴクステキな場所提案してくれてv-315

途中迷子になって遅れたけどお相手までしてくれて・・・

もち家の皆さんどんなに心強く思ったことかv-344

1才のお誕生日にもち(今日から呼び捨て^^)に出会えた事も何かの縁だと思います。

大切に育てた我v-286を私達に託してくれた飼い主さんにも心から感謝したいです。

これから沢山のv-286友やお友達に出会い沢山楽しい事が出来るといいなぁ(年が少々心配ですがv-399
まだもちは5枚ほどお面を被っていますが(笑)

一緒にお迎えに付き合ってくれたイブ家のパパ・ママにも先代犬
の時から仲良くして貰いこれも縁かなぁ?ありがたいですe-278

そして涼しいお部屋を提供して下さったさくらままさんありがとうございました。
親戚会お仲間にはいれますかぁ~?

最後になりましたが沢山のコメ自分のことのように送って下さった皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-353
(・・・って人のブログ使ってゴメンね)

| chako-mama | 2009/07/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

もち君、素晴らしい家族に巡り合えて本当に良かったね。
もう充分幸せ満喫してそう♪

イブちゃんの笑顔は天真そっくり!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/07/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★chako-mamaさんへ♪
昨日はお疲れ様~~♪
私なんて全然~~なんのお役にも立てないくせに・・・
しっかりお土産は平らげたぁ~(爆)
こちらこそありがとう~♪

もち?どうしてる?(私まで呼び捨て~爆)
きっと元気元気してるだろうねぇ~♪
ますますワン友が増えるよっ
きっと素敵なお友達をもち君が運んでくるよぉ~~
年?そんなの関係ねぇ~~(古っ)
ワン友はみ~んな学年一緒なのだ(言い方ふるっ~~)

親戚会♪モチロンお仲間に入ってくださいませ~~
ってあんたが言うか?って突っ込まれそうだけど(汗)
沢山の方が喜んでくれて私も嬉しい~♪
こんなブログでよかったらどんどん使ってくださいませ^^
もち君の様子、また写真送って~~紹介させてもらいますヨン


★エールママへ♪
そうなのぉ♪
杏仁&天真が羨むぐらい素敵な家族なんだよ~(笑)
夏休みのホームステイ!お願いしようかしら~~(爆)
イブちゃん、天真とよく似ているんだよね
やっぱり遺伝子ってすごいね
天真の兄弟姉妹は・・・お笑い系が多いみたい♪


| 杏仁まま | 2009/07/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさん
こんにちわ~
あの日、ご一緒にもち君とお会いしてださったそうですね。
ブログ拝見して、皆様になじんでいただいて、ホントに幸せそうで良かったです。

色々とご心配いただき有り難うございました。
これからももち君といいお友達でいあげてくださいね。
いつかまた会えることを楽しみにしています。

こちらも姉々が家に戻ってくるようになり(出戻りじゃないよ)部屋が物置状態にしていたので、それの片付けに追われています。

御礼が遅くなってすみません、ホントに有り難うございました。

| サラセナママ | 2009/07/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

★サラセナママさんへ♪
こんばんは~♪
あの日、私ももち君と出会えて嬉しかったです
もち君とっても可愛くてフレンドリーで本当にいい子でした
もち君とはこれからも会えることがあるので
またこちらのブログで紹介させてもらいますね

姉々さんが戻ってきてにぎやかになりますね
サラちゃんもセナちゃんも喜びますね~
これからも楽しく拝見させてもらいます♪

| 杏仁まま | 2009/07/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。「ゴン太通信」のゴンねぇです。

20日に横浜のもち家にお邪魔して、もち君に会いに行きました。
もち君新しいお家でも、ニコニコ・ドタバタ・・・で、本当に可愛かったです。イブちゃんも来ていただき、イブちゃんのご家族も皆様、良い方々ばかりです。

その時の様子をブログでアップできましたので、お暇なときに読んでください。

| ゴンねぇ | 2009/07/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

★ゴンねぇさんへ♪
初めまして~♪
先ほど、ブログ拝見しました
もち君の元気な様子が見れて嬉しい~です
イブちゃんの様子も笑える~~
さすが姉妹・・・我が家の天真にそっくりで欲張り~~(爆)
教えてくれてありがとうございます
また遊びに行きますね~♪

| 杏仁ママ | 2009/07/23 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/479-7295e040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

