PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ♪GO~♪

 

今日はちょっと風もあるし~

 

そんな日は公園へ行きましょうと車へ乗り込んだら

 

ポツポツ・・・雨です

 

行く気マンマンの杏仁&天真

 

今更・・・引き帰せない

 

濡れたら濡れたで・・・

 

涼しくていいじゃ~~ん♪

 

なんて前向きに~前向きに~~(笑)

 

SANY0001_20090716184452.jpg 

 

天真とボール遊び♪

 

SANY0002_20090716184452.jpg 

遊んでいるうちに雨もやみました♪

 

SANY0007_20090716184452.jpg

時間が早かったのか?

 

雨のおかげかな?

 

誰もいなくていっぱい遊べました♪

 

SANY0009_20090716184452.jpg

杏仁ねーたんはロングリード必需品だし・・・

 

常に目を光らせないといけないので

 

写真が撮れないのだ><!

 

 

いっぱい走った後はやっぱりこれ

 

SANY0013_20090716184452.jpg

 

天真が困ってます(笑)

 

SANY0010_20090716184452.jpg

 

今週末はどうやらイマイチのお天気みたいですね

 

あぁ~~~海に行きたいのになぁ~。。。

 

無理かな?と思いながらも計画中の母ちゃんです♪

 

昨日の天真の被り物に沢山のコメントありがとうございます♪

実は、載せていない写真もまだまだ・・・(笑)

 

杏仁ねーたんからのお願いです

SANY0033_20090716184956.jpg
(ランキング参加中~)

 


| 杏仁&天真日記♪ | 19:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見ました!見ました!
杏仁&天真は 31位でしたv-237
「賽は投げられた!」…古典ラテン語なんだってね!
どうでもいいから~~~
事ここに至ったうえは、結果はどうなろうとも断行するほかはない・・・毎回毎回ポチッとやって急上昇を狙おうよv-238

| ban-kuko ku- | 2009/07/17 08:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、小降りくらいの雨なら人がいなくてラッキ~なのよね♪

まぶしいくらいの緑のジュウタンの上でとっても楽しそう~♪

我が家の二頭もスリスリ大好きですよ~♪
今度スリスリ大会でもやりましょか?(笑)

| グウエルママ | 2009/07/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
応援ポチッとありがとう~
なかなか順位ってあがらないものなのねぇ~なんて思いながらも少しでも上がると嬉しいものだったり^^;
これからもボチボチがんばるね♪


★グウエルママさんへ♪
雨降り後・・・ねらい目だわって思った(笑)
かな~~りドロビシャ~になるけどね^^;
一旦ドロドロになるともう好きにしてくれ~~なんて気持ちになってくるし
涼しくていいかな~なんて思えたりね
グウちゃんもエルフ君もスリスリ好きなんだね
スリスリ大会、面白そう~~
我が家、杏仁選手かなりやりまっせ♪

| 杏仁まま | 2009/07/18 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/478-65fd0409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

