PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢィ~~!!

 

 

今日の杏仁&天真地方・・・

とにかく・・・

 

暑かったぁ~

 

35度あったよね?

 

さすがのせこせこ母ちゃんもクーラーを入れてあげました(笑)

 

涼しくて気持ちがいいんでしょね

 

よく寝る~寝る~~

 

私も寝る~~~ってか(爆)

 

 

 

夕方5時過ぎ~

 

クーラーのお部屋でお昼寝&充電満タンになった天真が

 

あまりにしつこいので(笑)

 

ちょっとお散歩へ~♪

 

まだアスファルトが熱い・・・

 

「こりゃ~すぐに撤収だわっ」

 

暑いのはわかっていたので、少しでも快適にと

 

タンクトップを濡らして~

SANY0003_20090714182923.jpg 

 

すれ違った近所のおばちゃん・・・

 

「あれまぁ~暑いのに服なんか着せてぇ~~」

と言われちゃいました^^;

濡れているって触らないとわからないものね

 

SANY0002_20090714182923.jpg 

 

暑かったし、止まって立ち話しになっても嫌だったので

そのまま「ハハッ~~♪」と笑って退散~

 

 

お散歩の続きは夜ですね^^;

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 18:40 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クーラーにはいっていると、外の暑さを忘れちゃうよね。
廊下にでて、モワーーーットした空気を感じ、外に出て、ヤバv-12こんなに外は暑いんだ・・・って。

パット周りのケッケ、ちょっとだけ長めにしておくと、熱々のアスファルトからパットを守ってくれるようですよ。

| a-ko mama | 2009/07/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

異常に暑かったよね~この地方!
今年は酷暑になるのかしらね・・・

アスファルトびっくりするくらいいつまでも暑いよね。
我が家も暗くなってから散歩をしたんだけど、
アイルってば、さっさと帰ろうとしたの。
きっとアスファルトが暑かったんだわァ

杏天ちゃん、夜散歩はどうだった???

| アイルママ | 2009/07/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと暑いです!
うちも、夕べはワンズのところだけエアコン入れっぱなしでした。

これからこれが続くのよね~~~はぁ・・・

| maseraママ | 2009/07/15 07:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
★a-ko mamaさんへ♪
そうなんだよね~
クーラーの部屋にいると忘れちゃう
杏仁&天真の快適温度に設定すると私が寒い~~
外はとっても暑いけど
部屋の中で長袖着ている私です
今日も暑くなりそうだわっ(汗)


★アイルママさんへ♪
夜も暑かったよね~
外に出たらムワァ~~ンと熱気がまだ残っている感じだよね
杏仁も天真もルンルンで歩いていたけど
すぐにハァ~ハァ~
短い散歩で終了しちゃった^^;
やっぱり早朝がいいとはわかっているけど・・・

起きれん><!


★maseraママさんへ♪
暑いよね~
エアコン入れっぱなし~ってみんな快適に寝れたでしょうね
我が家は夜は扇風機だったよっ(笑)
これからしばらくはエアコン生活だね~
あぁ~~私、クーラー苦手なんだよね

| 杏仁まま | 2009/07/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

真におあつぅございますぅ。。。
クーラー入れると湿気も取ってくれるからほ~んと快適☆熟睡できるよね~

今日は曇ったり晴れたりを繰り返してるよ!
川へ行こうかやめようか・・・お天気に合わせて気持ちもグラグラしてるわ(^▽^;)
でもウチもうクーラー入ってる(爆)ななももはここにいるのが一番幸せかも~

| Marcy | 2009/07/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

暑いね(>_<)
毎日毎日なんだろうね~・・・この暑さ!お散歩日課にしていたらみんな倒れちゃうよ~。なのに若い犬達はやっぱり歩くって夕方には言うしさ。杏仁ちゃんも天真ちゃんも若いからお外に出るのを楽しみにしてるよね。でも夜になっても暑いし地面も焼けるね。はぁ~・・・・わかってるけどこの暑さまだ始まったばかりなんだね。杏仁ママはこの夏何回水辺で遊ぶのかな~(*^_^*)

| ばれんまま | 2009/07/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★Marcyさんへ♪
今日もこっちは暑いよ~昨日よりもましだけど(汗)
我が家も今日は川へ行こうか迷ってたけど・・・
クーラーの効いた部屋がまったりしてたよ
練習もしたいけど、暑いにを言い訳にしてる(笑)
北海道は快適だろうなぁ~なんて思ったりね^^;


★ばれんままさんへ♪
本当に暑いね~
こんなに暑いのにお散歩している人がいたりするんだよね
人間もだけどワンコはもっと暑いよね?
人事だけど・・・心配しちゃうわっ
水辺の遊びがますます増えそうなんだけど
これからは人も多くなるんだよね~~
どこかいい場所見つけなきゃ~♪

| 杏仁まま | 2009/07/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

お節介オバちゃんは 笑顔で無視が最高ですよ・・・

アスファルトは信じられないほどの暑さですから気をつけて散歩してくださいね。

それから 日射病や熱射病にも・・・

| ban-kuko ku- | 2009/07/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
そうですね~笑顔でね~(爆)
アスファルト・・・こっちが思っているよりも
地面に近いワンコにとっては暑いですよね
毛皮きてるし@@;

気をつけますね^^♪

| 杏仁まま | 2009/07/16 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/475-25ce9259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

