PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの続き♪

日曜日に川へ遊びに行った続きです^^

 

杏仁&天真は川での水遊びが大好き♪

 

でも、お山でのお散歩も大好きです

 

人のいない場所まで山道を散歩しながら行くのですが・・・

 

ドッドドドォ~~~!!

 

すごい勢いで走ります

 

 

川で遊んで、また山道をお散歩しながら帰るのですが

 

パパちゃんが山へ行こうとすると

 

杏仁はもうわかっているので

 

山道へGO~~GO~~~

 

SANY0082_20090714004545.jpg 

 

天真は私がまだこっちにいるので・・・

 

どうしよう~~

 

行こうか・・・いこまいか?

 

 

SANY0083_20090714004545.jpg 

 

「さぁ~行こうか?」というと一目散にパパを追いかけるのですが

 

私が追いつかないと

 

SANY0088_20090714004544.jpg 

 

何度も戻ってきます

 

可愛い~~やつです♪

 

そして、また

 

SANY0089_20090714004545.jpg 

杏仁ねーたんは・・・?

 

好き勝手に走ってます(笑)

 

 

「杏仁、チョット待って~~」

と言うと・・・一応~待ってますが・・・↓

SANY0090_20090714004545.jpg 

 

 

車に到着して^^;

 

山道で着いた

小枝や葉っぱを取ってもらっている天真

おちりの毛に絡まって

結構大変なんですよね><!

 

SANY0091_20090714004545.jpg 

 

なぜか、天真の担当はパパ

 

杏仁の担当は私なんだけど・・・

 

SANY0093_20090714004612.jpg

 とても・・・

SANY0095.jpg

取ろうとする気になれませんわっ 

SANY0094.jpg

 

もう一度、川に入って自分で落としてきてくださいなっ。。

 

ランキング参加してます

ポチッと応援クリックしてね^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/474-612f7b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

