PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~川遊び♪

 今週末は・・・暑かったぁ~

でもお天気は曇りときどき晴れってところでしょうか?

 

土曜日に悩む~~悩む388

 

海に行こうか?

 

どうしようかなぁ~

 

天気予報を見ると・・・福井県敦賀市は曇り277

 

雨はふらなくても・・・曇りかぁ355

 

曇りだと海に入ると寒いんだよね~

なんて以外に軟弱で寒がり~な私

 

海では杏仁&天真と遊ぶが一番の目的ではありますが^^;

 

人間も楽しむ~~がモット~な我が家

釣りをしたり^^!

この時期だったら海に潜ります^^!

 

そう~潜ると寒いのだぁ><!

曇りだとね。。。

 

 

って事で、今週は海は・・・

 

エェ~イ!ヤメヤメ~~!!

 

いつもの川へゴ~だわよっ355

 

まぁ~杏仁&天真にしてみたら

海でも川でもどちらでも思いっきり楽しんじゃうんだけどね^^

 

 

川のそばまで来ると・・・ケージの中でスタンバイしている

 

今か今かと足踏み状態ですわっ

 

いつもの場所は日曜日だけあって

すごい人@@;

 

行ったのは4時ごろだったのに・・・

 

あれ?ここは海水浴場ですか?ってぐらいの人でした

 

そして・・・

 

あれ?

 

ここは日本ですよね?ってぐらい

 

ブラジル人が沢山~~~

 

車を停めて・・・

 

車が入ってこれない場所まで移動355

 

さぁ~充電切れまで遊んでくださいね~と

リードを放つ354

 

 

SANY0078_20090713001014.jpg 

 

SANY0074_20090713001013.jpg 

一気に走っていくけど・・・

 

振り返っては私とパパを確認するお二人さん

 

かわえぇ~344

SANY0039_20090713001014.jpg

 

深いところにいつも飛び込む天真♪

 

SANY0066_20090713001014.jpg

そして始まる・・・

 

杏仁ねーたんの遊びが・・・

 

SANY0047_20090713001014.jpg

 

SANY0044_20090713001014.jpg

 

 

SANY0048_20090713001229.jpg 

 

SANY0052_20090713001229.jpg

 

SANY0049_20090713001229.jpg

 

SANY0050_20090713001229.jpg

 

杏仁は何度も何度もこれを繰り返して遊んでます

 

いったい何が楽しいの?

 

そんな杏仁の様子を見ていた天真

 

SANY0040_20090713001229.jpg

 

どうやら、天真も石にチャレンジ?

 

SANY0041_20090713001229.jpg

 

SANY0077_20090713001336.jpg 

 

天真はどうやら石を咥えるのが苦手みたいです^^;

 

 SANY0076_20090713001336.jpg

っていうか・・・勝ち負けなのかよ?(笑)

 

石はダメでも気に入った棒は放さない

SANY0087.jpg

 

その後・・・

この棒をパパが川に投げたら

 

沈んだ356

 

天真、必死に川でグルグル泳いでいたけど

見つからない

潜れない~~

 

「あぁ~~天真ずぅ~~と気に入って咥えてたのに~」

「かわいそう~~~」

 

パパに言ったら

「えっ?そうなの?356356 」

似たような棒を必死に見つけてましたとさっ(爆)

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん新しい棒は見つかったかな??
ひまつばも家までお持ち帰りしてくるよ♪

川ねぇ~ひまつばが行く川もブラジルの方ばっかり!!
ここはリオネジャネイロ??って思えるくらい
すご~~い水着で大きなお肉やいてる(笑)
ウマソ~~なんだわ!!

| ひまあね | 2009/07/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

★ひまわり姉さんへ♪
お家までお持ち帰りなんだね^^
天真はその後・・・どうしてもあの棒がよかったみたいで
何度も川でウロウロ泳いでたよ

やっぱりリオネジャネイロ~~なんだね(笑)
そうそう~水着がすごいんだよね~
我が家がよく行く白木も去年は半分以上がブラジ~ル♪
夜中まで陽気な音楽が流れてますわっ♪
今年はどうかなぁ~

| 杏仁まま | 2009/07/14 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/473-d78fab2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

