PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様会でした♪

 

日曜日の朝♪

 

朝ごはんの後にスイカを狙う・・・

 

SANY0011_20090706201539.jpg 

杏仁と天真には別の器に入れて・・・

すでにあげたあと

 

残りはパパちゃんの分・・・

 

あれ??順番が逆かもね(爆)

 

自分の分をしっかり食べても

 

やっぱり・・・

 

パパちゃんをしっかりマーク

 

ナイスポジションをゲットする杏仁ねーたん

 

SANY0012_20090706201540.jpg 

 

 SANY0013_20090706201540.jpg

 

SANY0015_20090706201540.jpg

 

午後にはお天気もよさそうだったけど^^;

君達はお留守番だよっ

 

ゴメン!

 

私だけお出かけしてきました

 

いつもお世話になっている杏仁&天真の学校です

 

上半期アジリティー競技会が終了~と言うことで^^

 

お疲れ様会

 

オードブルが並ぶ並ぶ~~~

おにぎり&サンドイッチ

食後のおやつまで~

 

美味しく頂きました♪

 

あれ・・・?食事会ではなくてお疲れ様会だったよね(笑)

 

本部でのチーム戦で活躍したメンバーに先生からのプレゼントがあったり

 

今シーズン、がんばったと思う人を投票~する

「THE MVP」  (勝手に命名してみた)

 

な~んて催しものがあったり

 

で・・・MVPに輝いた方は

この方で~す

SANY0004_20090706201710.jpg

先生のお坊ちゃま君でした^^!

な~んちゃって、ウソです(笑)

 

お坊ちゃま君は我がスクールのアイドルです♪

もうねぇ~この食い気がたまらなく可愛いのよっ

SANY0005_20090706201710.jpg 

 

この日は新しい芸を覚えたようで色々披露してくれたお坊ちゃま君

未来輝くのアジラ~なのであった(笑)

 

 

7月7日日(七夕)にちなんで^^

皆さん、思い思いの願い事を書きましたよん♪

 

SANY0002_20090706201710.jpg

 

いちお~~ワンコスクールだしね~

アジリティーお疲れさん会だし

 

アジに関すること私も書いてみた

 

まずは杏仁用

SANY0006_20090706201710.jpg

杏仁というよりも

私の願いです(笑)

杏仁対母ちゃんの戦いは続きますよん

 

そして、天真用

SANY0007_20090706201710.jpg  

 

2度に昇格した天真だけど

まだまだアジバカ~にはなれない天真です

 

いいのよっいいの~

 

天真は楽しく母ちゃんと走ってくれたら

 

だっててんちんですから~~

 

さぁ~今週は雨マークたっぷりな一週間になりそうですね

 

週末は晴れますように♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 20:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しいひと時をありがとうございました。
天真に会えなかったのが残念です。

天真は大阪のCRと訓練競技会の2度の3席と本当によく楽しく頑張ってますね。

あ、杏仁ままさんの努力もあります(焦)

これからも頑張りましょうね。よおおおし、やるぞおお!

| ケビロメ健 | 2009/07/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

★ケビロメ健ちゃんへ♪
日曜日はお疲れ様でした^^
楽しかったねぇ~♪
杏仁も天真も連れて行こうかなぁ~とは思ったんだけど
なんせ暑いでしょ~?
クーラーの効いた車の中で過ごしていたフィリアはセレブだわぁ(笑)
天真は今シーズン、本当によくがんばってくれました
私ももっとがんばらないとだわぁ~
秋の競技会へ向かって~~夏はしっかり遊ばなきゃ~だよね?(爆)

| 杏仁まま | 2009/07/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪
超可愛い~お坊ちゃま君♪
未来の「イケメン訓練士」かな???
きっと彼がイケメン訓練士になる頃私は老人ホームで
犬にいやされているのかも~(笑)

上半期お疲れ様でした♪
凄い立派な成績だ♪
あやかりたい・・・(涙)

秋を目指して遊ぶ!! こういう考え方大好きっっっ!!

| グウエルママ | 2009/07/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪
センセの掲示板には反省会ってなってたのに
反省なんて ちーーっともせず
ワイワイ モグモグ グビグビ(これは私か?)
楽しかった~i-237

杏仁ままは 訓練もすごく努力してて 「日誌」では いつも感心させられてます。
以前、ジャイがオビでお世話になってた訓練所で
「臭気選別」の匂いつけのお手伝いをしてたので
私が もし行方不明になっても きっと探し出してもらえるかな?
なんて思っちゃうほど、訓練されたワンコの嗅覚はスゴイよねー。
天真ちゃんにも 私の匂い、覚えといてもらわねば!(笑)

| くみねー | 2009/07/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
可愛い~でしょ?お坊ちゃま君
未来のイケメン訓練士になるよぉ~~
えっ~~その頃は老人ホーム??
じゃ~老人ホームで訓練ごっこして遊びましょ♪
絶対に仲間に入れてねぇ~~(爆)

| 杏仁まま | 2009/07/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

★くみねーさんへ♪
そうだよね~掲示板は反省会ってなっていたよね(笑)
でもね~先生に聞いたら「反省会」って連絡すると来る人が少なくなりそう~だから
お疲れ様会にした・・な~んて言っていたよ
今度は絶対に私も車は置いてくぅ~~
グビグビいきまっせ~~♪

訓練日誌も読んでくれてありがとう~
今はまだ自己臭~初期段階だけど、他の臭いが必要になったら、そのときはご協力おねがいしま~す♪

| 杏仁まま | 2009/07/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/470-3cf01aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

