PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間♪

 

 

ゴン太家から届いたスイカちゃん

でっかいでっかい!

冷蔵庫で冷やそう~~♪

 半分にパカ~~ンとカットして!

 

 

只今、我が家の冷蔵庫は

スイカ&ビールのためにあると言っても過言ではない(笑)

 

冷蔵庫を開けるたびに杏仁ねーたんのチェックが入るんだよね^^;

 

ハイハイ♪

 

今日も食べようね♪

 

SANY0010_20090703180116.jpg

 

やっぱり最初は杏仁から~~

 

ねーたんですからね♪

 

SANY0011_20090703180116.jpg 

隣の天真の顔が笑えます

SANY0013_20090703180117.jpg 

手を離したら・・・

 

皮まで食べちゃいそうな勢いです

 

SANY0012_20090703180117.jpg 

 

おまちかね~

今度は天真だよっ

SANY0016_20090703180117.jpg 

SANY0017_20090703180117.jpg 

SANY0018_20090703180239.jpg 

超~真剣です(笑)

SANY0019_20090703180239.jpg 

 

毎日ちょっとづつ食べようね♪

 

我が家・・・種も取らずに

 

そのまま~あげてます^^;

 

カプッとかじったほうが美味しいかな~と思って

 

でも・・・明日からは

一口サイズに切って・・・器であげよう♪

 

だって・・・

 

毎回これですから~~

SANY0021_20090703180239.jpg 

ランキング参加してます

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 



| 杏仁&天真日記♪ | 18:12 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT


ウホホ~イv-221
本当に美味しそうなスイカだv-411
杏仁もてんちんも赤い所貰えて幸せだぁ^^
chakoは皮しか食べた事ないよぉ~
v-378は芯(種あり)と皮・キャベツも芯だけ
一度田舎のおばあちゃんがv-378の身を切ってくれたのねchakoはそれを見て固まってたv-356
だって一度も食べた事ないんだもんねv-404「よし!」って言ったら恐る恐るたべてたよ~

あっヤバイ!
メールをしなくては~

| chako-mama | 2009/07/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

4人で食べたら、大玉すいかもあっという間になくなっちゃうね。
本当だぁ。 ヨダレか、スイカか、分からない床のべったべた。 
でも、美味しい顔にはかえられないねv-410

| a-ko mama | 2009/07/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

本当だ~i-179
隣の天真ちゃんのお顔が超おもしろい~i-184
物凄く我慢してるお顔だねi-194
スイカ食べたくなってきちゃった~i-228

| クルこのママ | 2009/07/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★chako-mamaさんへ♪
メール、届きましたよ~^^
スイカのあま~いところ、普段は私のお口に入るんだけど
この日は今年初スイカだったので特別です(笑)
chakoちゃんは皮?りんごも芯?
それでも喜んで食べるよね~~
スイカも甘いところをあげてもあっという間にゴックンだもん
甘いってわかってないかも~~^^;


★a-ko mamaさんへ♪
そうそう~みんなで食べるとすぐだよぉ~
でもあまりあげすぎるとうんP~赤くなるんだよね
それってあげすぎだよね(笑)
床・・・ベッタベタ~~
明日からはちゃんとお皿であげるようしよう~って思うけど
たぶん・・・カットしているときからオヨダは・・・ダレダレだよね


★クルこのママさんへ♪
ね??天真の顔可笑しい~よね
写真で見るまでは気がつかなかったんだけど
かなり我慢している顔だったのだ(笑)
次の写真はペロちゃんになってるし
スイカ、美味しいよね~

| 杏仁まま | 2009/07/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

アハハ^^
天真ちゃんめちゃ真剣!!
かん太もごん太が食べてる時は目が寄ってるんよ(笑)
杏仁&天真ちゃんが美味しそうに食べてくれるから
嬉しいわぁ~

床!我が家も同じ(笑)

また持ってくねぇ♪

| ハナ | 2009/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん、口先まで力入ってますね。
杏仁ねぇ~たんの次って耐えてる姿がかわいいです。
うちもスイカはかぶりつきだから、ダラダラのベトベトのなりますよぉ~
でも前歯でチャリチャリいい音を立てて食べる姿を見ると止められませんv-290

| エルモまま | 2009/07/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・
天ちゃんまだ食べていないうちから、舌がぺろんと出ていて笑える~
姉ちゃんの食べるとこ見て、およだが出た?
でも、じっと耐えてるとこすごいじょ~

| アイルママ | 2009/07/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんがスイカ食べてる横の天真ちゃんの顔v-391・・いや、口ーー。
めちゃカワイイー^^

実はー、あのままスイカ食べて、スイカの汁とか大丈夫かなぁなんて思ってたー^^
だよねー、ベチョベチョになるよねーw

| レオン姉ちゃん | 2009/07/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

リード&カラーのHP見ていて、今、気づきましたー
ネームタグ見本にレオンが載ってたとは∑(゚ω゚ノ)ノ
ありがとーーー^^

| レオン姉ちゃん | 2009/07/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ハナちゃんへ♪
スイカ~ありがとう
天真の顔、笑えるでしょ~
本当に天真は毎日笑わせてくれるわ(笑)
そうそう~目が寄るんだよね~
それがまた可愛い~から床がベタベタになっても
こうやってあげちゃったりする母ちゃんなのだ


★エルモままさんへ♪
となりでじっと我慢している天真です
真剣な顔して待っているんだけど、なぜか笑える顔なんだよね
そうそう~シャリシャリといい音させるよね
ほんと美味しそうに食べます^^


★アイルママさんへ♪
隣で食べられたら出るよね~オヨダ^^;
隣で耐えていた分、食べ方が壮絶だったよぉ~(笑)


★レオン姉ちゃんへ♪
天真、可愛い~でしょ?
普通に面白い顔するんだよね
床、毎回ベトベト~~
後で拭けばいいやぁ~なんておおらかなでしょ?(爆)
ネームタグ♪
そうなんだよぉ~
レオン君にモデルになってもらってます
すごく上手に撮れていたから^^
こちらこそありがとう~♪

| 杏仁まま | 2009/07/05 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/468-a481b890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

