PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの我が家♪

 

 

今日は特にネタはなし~~

 

昼間私が内職(笑)をしだすと・・・

 

寝る!

寝る!!

寝るしかね~~~!

 

そんな杏仁&天真です

 

天真・・・?

 

寝ながらストレッチ?

 

SANY0006_20090702230426.jpg 

 

夕方、キッチンに立つと・・・

 

出た出た!!

 

見張り番の杏仁ねーたんです

SANY0007_20090702230427.jpg 

SANY0008_20090702230427.jpg

 

作っている間・・・ほとんどとなりにいる杏仁

 

「どいて~」359

   右から左側へ移動355

「じゃまなんだけど~」 403

 左から右へ移動

「危ないでしょっ!!!」 412

冷蔵庫の前で待機!

 

メッチャじゃまなんですけど~~~356

 

何回言われても懲りない355

 

まな板からこぼれる野菜を常に狙ってます

 

 

そんな普通の毎日・・・幸せだね♪

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

我が家の台所と同じみたいです。我が家は、たらが、わかめかーさんのストーカーで、台所をうろうろして、仕舞いには、足元でゴロン。で、じゃま~!!。って怒られています。
又それが可愛いみたいですよ。親ばか~。

| わかめとーさん | 2009/07/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

我が家の日常かと思った(笑)

まず、天真ちゃんのその寝姿!!エルフに瓜二つ!!ヤツはそのままの格好から暴れだすのよ。壁バンバン足で蹴ったりするの・・・寝ているから夢の中で暴れているのかなあ?
天真ちゃんはやらないかな??? 女の子だもんね♪

そして、台所の杏仁ちゃんはグウみたい(爆)
常に見張ってくっつきまわり、足踏まれても尻尾踏まれても
側から離れない(笑)

どこも一緒なんだなあ~♪と幸せ感じる私です♪

| グウエルママ | 2009/07/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

★グウエルママさんへ♪
> 我が家の日常かと思った(笑)

ハハッ~どのお宅もゴルは似たところがあるよね~♪
天真もこの格好でジタバタするときがあるよぉ~
見ていると笑ってしまうよね
どんな夢を見ているんだろう~♪

> そして、台所の杏仁ちゃんはグウみたい(爆)

グウタンもそうなんだ~おじゃまだよね~
でもいつものように来ないとあれ?どうした?なんて思う
まぁ~そんなときは遊びすぎて爆睡しているときなんだけど(笑)

| 杏仁まま | 2009/07/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

★わかめとーさんへ♪
> 我が家の台所と同じみたいです。

やっぱりわかめ家でも同じですか(笑)
本当におじゃまなんだけどいないと淋しかったり~
時にはまな板から落ちた野菜のお掃除役だったり~
どんなに食べても食いしん坊~
健康な証拠ですね♪

| 杏仁まま | 2009/07/03 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/467-ea19aed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

