PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹だけ~~~♪

昨日の朝の出来事です

 

杏仁ねーたん・・・お腹をガジガジ・・・

 

何してん?361

 

ダニでもいるの356

それとも・・・ノミ388

 

「あんに~ん!ちょっとお腹見せてごらん?」

SANY0002_20090630002835.jpg 

チェック!チェック!

う~~ん・・・

よく見えないけど・・・ダニはいませんね~

 

それにしても・・・杏仁・・・

 

おなかの毛増えてない?

 

SANY0001_20090630002912.jpg 

毛を掻き分けて地肌を見ると

アッチャ~~405

赤いポツポツが356@@;

 

きっと週末の海でかぶれた?

土曜日の夜は結構暑かったし

 

ナマ渇き状態だったからムレてかぶれて355

カイカイ病になったのね~406

 

SANY0004_20090630002933.jpg 

 

しばらく様子見?

それとも病院へGO~かな?と思ったけど・・・

 

そうだ!

アレしよう~398

こんな状態を

SANY0003_20090630002955.jpg 

こんな風にしてみました^^!

SANY0005_20090630003008.jpg 

 

下の方が赤くポツポツしてるのわかりますか?

 

あまりにバリカンが綺麗に切れるから

ちょっと調子にのってやりすぎたかも?402

 

直らなかったらお医者さんに見せやすいし

いいかっ!(笑)

 

 

SANY0007_20090630003016.jpg 

 

天真は邪魔するわけでもなく

隣で見ていました

 

毛を片付けて・・・掃除機でもかけようかな?と思ったら

 

 

ドテッっとな!

 

SANY0009_20090630003812.jpg 

SANY0011_20090630003824.jpg 

SANY0012_20090630003826.jpg 

 

SANY0013_20090630003828.jpg 

 

もともと毛の少ない天真

 

必要ナッシング~~なんですけど~~

 

どうやら、何かしらしてもらわないと気がすまない天真・・・

 

やるまねして(笑)

ちょっと毛をカットしてあげましたが・・・

 

SANY0010_20090630003829.jpg 

かかった時間が超短かったのがわかるのか?

 ちょっと不満足?

 

杏仁のお腹の皮膚

赤みが少し治まってます

このまま良くなってくれるといいのですが・・・

 

お腹だけ~サマーカットの我が家でした

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:26 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

痒いのはかわいそうですね~!
でもお腹のカットは正解かも?!
暑さ対策にもいいのかな?

でも・・・お腹から風邪ひかないようにね。
腹巻きでもする?!(笑)

| maseraママ | 2009/06/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

痛いのも嫌だけど
痒いのも嫌ですよね・・・
バリカン…凄いって感心していたけど、気をつけてあげてねv-237

| ban-kuko ku- | 2009/06/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

杏仁~!カイカイどうですかぁ?
chako-papa「羊じゃねぇんだからよぉ」と後ろから覗き見しながらなんとも下品なコメントv-40
我が家ならイソジン(外用液)を綿棒につけて赤くなった所にポチポチv-219
ひどくなりそうなら610(これでムトウと読む)ハップ(パップ?)を薄めてチャプチャプv-48
なんとも原始的だけど意外と効果あったよ~v-221
マッどれもスーパードクター受売りだけど・・・
これから皮膚トラブル多くなりそうだもんねv-356

| chako-mama | 2009/06/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

カイカイはつらいよね。
家も乾かすのを少しでも怠るとエルフはすぐに蒸れてカイカイになるの(涙) でもエルちゃんお仕事があるからむやみに毛のカットも出来ないし・・・。
お仕事引退したら絶対に「お腹はサマーカット」にしてやるぞ♪

グウタンはちょっとでもカイカイになったらその場でバリカンでツルツルにしちゃいます♪
だってそのほうがすぐに良くなるんだもん♪

なんでも真似したがる天真ちゃんメチャ可愛い~♪

| グウエルママ | 2009/06/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
お腹だけカット♪毎年やってます
今年もやろう~と思いながらも遅くなってしまった
もっと早くやっておけばよかったなぁ~って後悔
お腹だけでもスッキリさせると涼しいとは思いますよん


★ban-kuko ku-さんへ♪
見るからに痒そうなんですよね
カットしてからは痒がることがなくなったので
このまま良くなってくれるといいのですが
バリカン・・・以前に買ったきりそのまま~だったのですが
この時期だけ活躍してます
やりすぎ注意ですけどね^^


★cha-ko mamaさんへ♪
カイカイはなんとか治まったようです^^
パパの言うことわかるよぉ~
私もやっていて羊みたい~って思ったから(爆)
イソジンに610ムトウ
よさそうだね~
ひどくなりそうだったら試してみます
ありがとう^^


★グウエルママさんへ♪
エルフ君立派なコートしてるからこの時期はムレそうだよね
ゴルって皮膚の弱い子が多いよね
サマーカットしてお仕事でたら・・・(爆)
超~うけちゃうかも
なんて変な想像してしまった

天真、可愛い~でしょっ!
本当に何でも真似して、何でも自分もやってもらわないと気がすまないんだよね
さすご次女!って感じです

| 杏仁まま | 2009/06/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

ナイスな部分サマーカットじゃ~ん♪
つうか~・・・カットはママちゃんがやるのぉ~??
だとしたらママちゃんの思い切りに乾杯だわぁ♪
こーゆー大胆さってオイラ好きだわぁ(^^)v

てか、カイカイ治っても
今度は冷え冷えになってお腹こわしちゃったりしてね(笑)

| レトパパ | 2009/06/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★レトパパちゃんへ♪
ヘヘッ~なんちゃってサマーカットなのだよっ
モッチロン♪私がカットカットォ~~よ
パパちゃんからはやりすぎ~の批判声を浴びせられたけど
やるからには涼しくなきゃね~ってことでバッサリスッキリなのだ(笑)

冷えるかな?
腹巻でもさせようかしら~~(爆)

| 杏仁まま | 2009/07/01 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/465-62f8cb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

