PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いときはいくっきゃね~♪

昨日は杏仁天真地方・・・31度?32度?

 

かな~り暑かった

 

そんなある日・・・我が家のパパちゃん不況の波にしっかり乗って

おちごと・・・お休み

 

そんな日は

明るく元気に♪川遊び~~♪

ノ~テンキな母ちゃんなのでした^^

 

SANY0037_20090626085207.jpg 

ハハッ~それは無理だわよっ

母ちゃんもおちごとしなきゃ~だしね^^;

 

昨日はな~んと誰もいな~い

 

プライベートリバーだったのだ♪

 

SANY0034_20090626085207.jpg

 

さぁ~いっぱい遊びましょ♪

 

SANY0021_20090626085537.jpg 

 

SANY0023_20090626085538.jpg 

 

SANY0025_20090626085538.jpg

 

昨日も杏仁ねーたんのマイブーム炸裂してました(笑)

 

SANY0018_20090626085644.jpg

 

SANY0015_20090626085644.jpg

 

SANY0030_20090626085644.jpg

 

水中でも目をあけているんだよね・・・

 

SANY0031_20090626085644.jpg

 

杏仁・・・顔怖っ

 

何がそんなに楽しいのか?

 

石を選ぶときの顔が可愛い~んです♪

 

SANY0040_20090626085834.jpg 

本犬はいたって真剣なんだけど

 

とぼけた口元も・・・可愛い~♪

ははっ^^;

 

SANY0041_20090626085834.jpg 

 

SANY0043_20090626090000.jpg 

 

SANY0042_20090626085834.jpg 

 

SANY0038_20090626085834.jpg 

 

SANY0045_20090626085835.jpg 

 

SANY0044_20090626085835.jpg

SANY0032_20090626090218.jpg 

でかすぎ~~~(笑)

 

結構重いよね?

 

一方~天真は

 

パパちゃんとボール遊び

 

SANY0033_20090626090218.jpg

 

いつでもどこでもボール命の天真でした^^

 

おまけ

SANY0058_20090626090218.jpg

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

新作UPしてます♪

 

サンプルとして作成したカラー

完成品♪として多数UPしました

完成品カラー800円とお買い得です^^

コピー ~ shop-top

クリックするとショップへGO~よっ♪

 


| 杏仁&天真日記♪ | 09:18 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い!
でも。。その石。。。

| スーパーコピー | 2009/06/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

プライベートリバー、羨ましいな~~。
杏仁も天真も嬉しそう。カメラマンは、もっと嬉しそうな顔をしているんでしょうね。

わがやもほしいよ~。プライベートリバー。

| わかめとーさん | 2009/06/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう~♪
★わかめとーさんへ♪
いつもはプライベートまではいかないのですが、この日は誰もいなくてラッキーでした^^
カメラマンの私もかなり嬉しそうな顔しちゃってます(笑)

| 杏仁まま | 2009/06/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~っ!
うちもプライベートな川があったらどんなに良いかな。
気持ちよさそうで楽しそうで
うらやましいぞ~ッ!
今度は、4頭で川遊びだワン。
早くララに泳ぎを教えなくちゃ!

| まるちゃん | 2009/06/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~す♪
いいんでないか~い!プライベートリバー♪
こうも蒸し蒸し暑いと、こーんなリバーは最高だよね~!!
つうか、見てるだけでも涼しげでうらまやしいわぁ(^^)
我が家も一緒に泳ぎてぇぇぇぇーーっ♪

てかぁ~、今シーズンのパパしゃんの水中メガネ&フィン・・
んでもって、ママちゃんの首にタオル巻きを
早く見てみてぇーーーーーーっ(笑)
期待してまっせぇ~(^^)v

| レトパパ | 2009/06/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

川遊び、気持ち良さそうですね~!!!
うらやましい・・・

それにしても、でっかい石!
杏仁ちゃん、アゴ外れない?!

| maseraママ | 2009/06/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

見てるだけで、笑顔になるーーw

んで、水が冷たそうで気持ちよさそう~。

こんなにイイ場所があるのは羨ましいです。
近くの愛○川じゃなぁーー・・・・・いいポジションないなぁ。

二匹のそれぞれの川遊びを見てると顔が緩みっぱなしです^^

| レオン姉ちゃん | 2009/06/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいデス。。


★まるちゃんへ♪
まるちゃん地方も遊べる川が沢山ありそう~だね^^
ララちゃん、どんな風に泳ぐのか楽しみ~
泳ぎの上手な先輩がいるからすぐに泳げるようになるね^^


★レトパパちゃんへ♪
ここいいのよぉ~、暑くても日陰に入ると爽やかなんだよね~
今度、遠征に来ない?(爆)
この日もしっかりシュノーケルは登場したんだよぉ~
私も一緒になって川の中を探索していたから、写真が撮れなかったのだ(笑)
モチロン~首タオルはかかせませんよん♪


★maseraママさんへ♪
大きな石だよね~
ワンコってアゴはずれないのかな?って私も心配になったよっ(笑)


★レオン姉ちゃんへ♪
水^^!結構冷たいんだよぉ~
私ではとても入れません
足だけで十分ですわっ

綺麗で遊びやすい場所ってありそうでないんだよね
この場所も夏休みになると人がいっぱいだし^^
その前にいい場所をまた探している我が家です^^

| 杏仁まま | 2009/06/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

超人気ブランドコーチコピー
www.jp-brand-jp.com

激安ブランドの店としての弊社は海外有名なS級ブランドコピー品の取扱をしております。ルイヴィトンコピー品,グッチコピー,チャネルコピー,ロレックスコピー,オメガコピー,IWCコピー,コーチコピー,エルメスコピーなどのバッグ、財布、小物、ブランドコピー腕時計があり、高品質商品を格安で販売しております.

| bradd | 2010/04/01 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/463-704b01ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

