PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝るね~~

 

朝から雨・・・と思っていたら

お昼には暑い~~~

 

雨だと・・・Zzz~~~

 

暑すぎても・・・Zzz~~~

家の中にいるときはほとんど寝てすごす杏仁&天真です

 

いつでも充電?

 

夕方は久しぶりのアジリティー練習

 

なんとか涼しくなってきた時間帯だったけど

 

走るとやっぱり暑いね^^

 

アジしてその後のボール遊びに燃えたてんちん

 

夜はまた・・・

 

Zzz~~~

 

寝る子は育つ

 

只今、明日への充電中です

SANY0016_20090625001055.jpg

 明日も暑くなりそうですね♪

ポチッとしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日はちょっとCMしちゃいます

リード&カラーの手作りショップ[annin-tensin]

新作UPしてますよ→「ひまわり♪」

 

サンプルとして作成したカラー

完成品♪として多数UPしました

完成品カラー800円とお買い得です^^


コピー ~ shop-top

クリックするとショップへGO~よっ♪


スポンサーサイト

| 杏仁&天真日記♪ | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しっかり、靴をキープしているのは・・・
天真ちゃんかな?

寝ても寝ても、足りないね~!!!

| maseraママ | 2009/06/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

こちらまで眠りに誘われそう~♪
可愛い寝顔だ♪
少し前まで一日中動いていて「いつ寝るの?」と思っていたエルフも1歳超えた
あたりから、少しずつお休み時間が増えてきた(笑)

このハウス・・・ぐうたんとおそろいだ(^-^)
けど、今はエルフに入口破られて使ってません(笑)

| グウエルママ | 2009/06/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
そうで~す!しっかり靴を枕元においてグッスリ~~
もちろん天真です(笑)


★グウエルママさんへ♪
見ていると笑える天真の寝顔です
エルフ君は1歳までパワフルだったんだね~
あっ!今でもかな?(笑)
我が家はどっちも家の中にいるときはほとんど寝ているんだよね~
羨ましい~ですわっ

ハウス、おそろ~なんだね
杏仁用のハウスなんだけど、なぜか天真がお気に入りなんだよね(笑)

| 杏仁まま | 2009/06/25 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/462-d5ab9806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

