PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物あれこれ~~♪

 

パパちゃんが仕事の帰りに杏仁&天真にお土産を買ってきた

 

私の要望は・・・

 

適当~な大きさで・・・

どうせすぐに壊すから・・・・

 

安いのでいいよっ

 

「わかった・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・」  byパパちゃん

 

買ってきたものはこれ

 

SANY0003_20090624055608.jpg 

 

趣味・・・悪すぎですわっ355

他にも色々あっただろうに・・・

 

SANY0001_20090624055609.jpg 

 

でかすぎて・・・じゃまだし393

 

SANY0004_20090624055609.jpg 

 

バランス悪っ356

 

キティちゃん好きな方・・・スンマソン。。

 

リサイクル品にて210円だったそうです(笑)

 

コレをもってレジに並ぶパパちゃんを想像すると

笑えるかも~~

 

新品のタグは付いてきたけど・・・

洗濯機で洗って・・・

やっと乾きましたとさっ355

 

杏仁&天真はあまり気に入ってないです(爆)

 

 

そして、先週・・・ネットショッピング♪

 

SANY0012_20090624055609.jpg 

 

「これ巻けばいいんじゃな~い♪」398

 

そんな言葉に反応したパパちゃん

 

「おっ!オレのも買って~♪」 byパパ

 

「えっ?いるの?」403

 

杏仁と天真のものになるとポチポチッとクリックする私ですが・・・

 

パパ物になると・・・躊躇しちゃうんだよね^^;

 

 

届いたものはコレです

SANY0002_20090624055609.jpg 

 

ワンコ用の首回りを冷やすものもあったけど・・・

 

結構高いんだよね~

 

こちらは800円ぐらいだったかな?

 

すでに覚えてないかも(笑)

 

昨日の夕方のお散歩

5時過ぎだったけど・・・まだ暑かった~~~

 

帰ってきてから早速~装着♪

 

SANY0003_20090624055756.jpg 

後ろでリボン結びにしてみた♪

SANY0005_01_20090624055609.jpg 

キティちゃんはまだ無事です(笑)

頭の花は4つ天真が取りましたけど^^;

 

SANY0010_01_20090624055647.jpg 

天真もね~~♪

SANY0008_01_20090624055647.jpg 

後ろで杏仁ねーたん・・・

くたばってます

SANY0011_20090624055648.jpg 

 

ネットで見たら色がネイビーしかなかったけど

スポーツショップへ行ったら同じようなものが売ってました

 

そこではピンクとかオレンジとか色々あって

 

あぁ~~こっちで買えばよかったぁ~なんてちょっと後悔393

 

パパちゃん用に買ったものを私もつけてみたら・・・

結構~冷たくてビックリ~~405

 

いい感じです363

 

夏になると海へ山へ~のお出かけが多くなる我が家

 

暑さ対策の一つになりそうです

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 07:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お首のひんやり、なかなかのスグレもののようですね!
でもうちだと・・・
バトルして、リボン結びを引っ張っちゃいそう・・・

キティーちゃんの寿命、いつまででしょう?!
うちならきっと半日・・・もつ・・・かな・・・???
ムリかな・・・

でもレジに並ぶのは、パパさんの愛情ですね!

| maseraママ | 2009/06/24 08:04 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう~♪
★maseraママさんへ♪
首のひんやりはなかなかGOODでしたよ
人間にはちょうどいい気候もワンコにとってはすでに暑いんだよね~
家の中で濡らしたTシャツを着せるのは出来ないし
コレなら部屋の中でも大丈夫そうです
バトルしたら・・・取れちゃうかも~~(わらう)
キティちゃんは今のところ大丈夫~っていうか
イマイチ杏仁も天真もお気に入りではないらしい・・・
やっぱりパパに任せるとこんなものですわっ

| 杏仁まま | 2009/06/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

おぉぉーー、でかキティちゃんw
210円って安いなぁ。
キレイだし。

うちも100円とかのヌイグルミ、たまに買ってきます。
ワンコには安いので十分なのだw
すぐ破壊しちゃうしー。

そのお首に巻く冷え冷え、イイみたいですねー。
ワタシも買おうかな。

| レオン姉ちゃん | 2009/06/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

★レオン姉ちゃんへ♪
210円はお安いよね~~
でもね・・・杏仁も天真もあまりお気に入りではないみたい(笑)
顔がでかすぎ~なんだよね
振り回すにもでかすぎ~~
持って歩くにもデカスギ~~(爆)

早く破壊しちゃって欲しいものはなかなか破壊しないものなのね^^;

首に巻く冷え冷え~、今日も使ってます
家の中では首輪をつけてない我が家なんだけど
これをつけているとリボンしているみたいで可愛い~んだよね
なかなかいいよん♪
私には冷たすぎるぐらいだった^^;

| 杏仁まま | 2009/06/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

MAJI COOL我が家も、早速、ポチしました。しかも3頭分、
何を買うのも、3頭分なので、大変です。これで少しは涼しくなるかな。

| わかめとーさん | 2009/06/25 06:35 | URL | ≫ EDIT

★わかめとーさんへ♪
おぉ~~わかめ家も早速ポチリました?(笑)
3頭いるとそうですね~なんでも3頭分になりますよね
我が家も年も近いし~なんでも2倍です
でも、喜びも2倍~楽しさも2倍~なんですよね^^
わかめ家は3倍ですね^^♪

| 杏仁まま | 2009/06/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/461-acf138fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

