PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちうけはやっぱり♪

う~~ん・・・昨日は雨~~雨~~だったけど

今日は暑い!

 

本格的にワンコには辛い時期に突入ですね

 

今日のお題♪

 

携帯の待ちうけ画面

 

お気に入りの写真を使っている方が多いですよね

 

特にワンコを飼ってらっしゃる方は愛犬写真だったり

 

小さなお子ちゃまがいる方はお子様だったり~

 

 

モチロン、私の待ちうけも杏仁&天真♪なんですが^^;

 

いまどきの携帯ではない私の携帯電話

最近はカメラ機能もすごいらしいけど・・・

 

通話とメールが出来たらいいし~~なんて強がりをいいつつ

我慢している私です

本当は最新機種ほっすい~~のだ(笑)

 

まぁ~前置きはこの辺で

 

携帯で撮った写真をあれこれと変えたりはするけど・・・

 

結局、これ↓

200604031316000.jpg

 

そして、もう一枚のお気に入りは・・・

 

 

現在はこちらを使用してます

 てんちんです(笑)


photo_20090623124832.jpg

 

たまに、犬を飼っているというと

「見せて~~」と言われます

 

携帯カメラを取り出し・・・保存してある写真を見ても

 

まともな写真がない

 

この写真を見せられた人・・・

 

言葉を失ってますわ(爆)

 

PCには溢れるほどの写真があるのにねぇ~~

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 杏仁&天真日記♪ | 13:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仕事中なのに、声出して笑いそうになっちゃいましたよ~v-356
お花の杏仁ちゃんに対して、お鼻の天真ちゃんなのね~
この待遇の違い・・・笑

| しい | 2009/06/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

この待ち受けを見せられたら、なんて答えればいいのでしょうか。返事に困ります。
かわい~~。又は busaiku~~~。どっち?

| わかめとーさん | 2009/06/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

僕も仕事中・・・↑しいさん
そうそう、うぷ。くくぅ(笑)

も~、トレーニングチャンプなんだからあ。

| ケビロメ健 | 2009/06/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

↓てんち~ん!おめでとうv-308
今訓練日記から戻ってきましたぁv-345
頑張ったねv-315
杏仁も応援お疲れさまv-286
表彰台のお姿立派~~
感動物でしたv-424

どんな子にも向き不向きがあって・・・
それが楽しく出来るって素適だねv-344

| chako-mama | 2009/06/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとう~♪
★しいさんへ♪
ハハッ~お仕事中~でしたか?
杏仁と天真の違い・・・ププッ~どうしてもそうなっちゃうんだよね~
どうやってもお笑い系~になってしまうのだ


★わかめとーさんへ♪
やっぱり返答に困りますよね~(笑)
可愛い~けど・・・busaiku・・・・
まさにブサカワ~なんです^^;


★ケビロメ健さんへ♪
あれ~しいさんと同じくお仕事中~でしたか?
トレチャンになっても・・・やっぱり天真はてんちんなんだよね~



★chako-mamaさんへ♪
おめでとう~をありがとう~♪
天真ったら普段はお笑い系まっしぐら~なんだけど
結構真面目ちゃんだったりするんだよね
そのギャップがまた可愛い~のだ(親ばか^^)
向き不向きはあるよね~
その子にあった可能性を伸ばしてあげられたらいいなっっていつも思います
いつも、応援してくれてありがとう~♪

| 杏仁まま | 2009/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/460-0b0f5cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

