PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちは応援なのだ by杏仁

昨日~日曜日♪

滋賀県まで訓練競技会へ行ってきました

SANY0041_20090622151450.jpg 

天真、がんばってくれましたよぉ~

SANY0045_20090622151450.jpg 

SANY0046_20090622151450.jpg 

その様子は「訓練・アジ日記」にUPしてます

 

そして、訓練競技会といえば・・・

 

今じゃ~応援組の杏仁ねーたんです

 

出番のないのがわかっているのかな?

 

SANY0065_20090622151450.jpg 

途中で何度か杏仁を連れてお散歩♪

 

以前だったら、他のワンちゃんを見ると興奮して

 

ワンワン!

来るなら来い!

 

そんな杏仁でしたが、最近はなんだか

性格が丸くなったような気がします

 

SANY0066_20090622151450.jpg 

 

表情の穏やかになったかな?

 

ちょっと大人になった杏仁ねーたんでした

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 


| 杏仁&天真日記♪ | 15:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訓練・アジ日記
観て来ましたアジ日記v-10

おめでとうございま~す(^^V
日ごろの成果とはいえ、凄いって驚いています。
今まで、こういった訓練を見たことなくて・・・
感動しました。

ママさんカッコいいし・・・v-237
それに、天真ちゃんも凄く偉いv-220

何にでも向き不向きあるし・・・
杏仁姉さんも明るいいい子だしv-237

今日はいいもの拝見させていただきましたv-221
ありがとうございます。

| ココ侭 | 2009/06/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

いつか杏仁ねーちゃんの訓練競技会復活を希望しています。ママさん、運転も競技会もお疲れ様でした~。次回も楽しみにしてますよん。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/06/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ココ侭さんへ♪
アジ・訓練日記も見てくれたんですね^^
ありがとう~♪
同じ犬種でも同じお家で育ってもやっぱり向き不向きはあるんですよね
杏仁は訓練に向いていないとは思わないけど、すべては私のやり方が悪かったんですよね
もっと楽しんでやらせていたらまた違ったのかも知れません
それでも杏仁は私の永遠のパートナーです


★エールママへ♪
杏仁の競技会復帰??
アジを引退したらあるかも~~~なんてね^^
杏仁との訓練も練習ではやっているから、競技会に出したら無難にこなすだろうなぁ~って思う
でも・・・ただこなす~って感じなんだよね^^;
しばらくはアジでがんばってもらって^^;
そのうちにPDに出すかもです(爆)

| 杏仁まま | 2009/06/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

天真ちゃん おめでとう!
頑張りましたねv-237

クーも↑ココ侭さんと同様で 初めて訓練日記を見ました。
OKがいっぱいありましたv-221

向き不向きって 確かにあるでしょうね~
盲導犬もそうですね!
盲導犬には不合格でも介助犬になったり、
最終的には最高の「愛護犬」が道がありますよねv-238

| ban-kuko ku- | 2009/06/23 07:35 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~。
今 競技会の様子みてきたよ。
スッゴイね~。
テンチンが 立派に見えたわ~。
ママもスゴイ!カッコいいよ~~。
ほれぼれ~~e-266だわ。

まだ課題がある様だけでど頑張ってね~。
出来れば 家の野放しワンコも躾けて欲しいわ~。

| いちごママ | 2009/06/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ban-kuko ku-さんへ♪
訓練日記も見てくださってありがとうです
そうですね、盲導犬も不合格になったからといってけしてダメ犬ではないですし、向き不向きはありますよね
我が家も同じゴルしかも姉妹なのに性格が全然違う。。
一緒に楽しんでできるうちはそれぞれのよさを引き出してあげられるように私も楽しんでやりたいと思ってます♪


★いちごママさんへ♪
ハハッ~てんちんが立派に見えましたか?
普段のてんちんとは思えないよね~
我が家も普段は野放しワンコ~
家の中ではのんびり~まったり~
外に出たら爆走~~
こっちはアセアセ^^;
でもそれが犬らしくて私は好きだったりするんだよね^^;

| 杏仁まま | 2009/06/23 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/459-ca44c87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

