PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予備は必要!

夕方5時にお散歩へ

 

まだまだ暑いですわ356

 

いつもうんP袋を3つ持って行く

一つは予備なんだけど^^;

 

まず杏仁ねーたん!

そして天真!

 

うんPバックを片手にお散歩・・・テクテク♪

 

しばらくすると・・・杏仁ねーたんが

 

ウンチングスタイル405

 

えっ~~~また361

 

あぁ~よかった♪

 

予備持っていて398と安心しながら袋をバックからだす

 

あれ???

 

ゲッ・・・・ゲリP~~~だよっ393

 

昨日の川でお腹が冷えた?

 

知らぬ間になんか食った403

 

無事にゲリP~~を取って
(取りにくかったぁ~~356

 

ちょっぴり手についちゃったけど393

 

またしたら・・・もう予備がない

お願い・・・したくなっても我慢して~なんて独り言言いながら

急いで帰宅しました

 

やっぱり予備は必要ですね^^;

 

今晩の杏仁ねーたんの夕飯はおかゆでも作ろうと思います

 

それなのに・・・

ベランダのプランターから

バジルとレタスMIXをサラダ用にとって来ると・・

SANY0001_20090615182949.jpg 

食べる気マンマンの杏仁ねーたん。。

SANY0002_20090615182949.jpg 

きっとこの子が食べなくなるときは

 

かなりの重症~なんだろうな

 

そんな風になったら私はきっと・・・

 

オロオロ~~しちゃうだろうな~って・・・・

 

 

イタリアンサラダを作って♪

 パパちゃんが帰ってくるまで冷蔵庫に入れておこうと思ったら

 

 

珍しく・・・天真まで貰う気マンマン(笑)

 

 

SANY0005_20090615182949.jpg

 

そんなに笑顔を振りまかれてもね~~

ムリムリ~~

ダメですよぉ~~

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 18:41 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん、どうかな?
落ち着いたかな?

うちもPの時は、おかゆですよ~!
これに限るね!

| maseraママ | 2009/06/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんがお腹壊すことって珍しいね。
冷えたのかな~?
だとすると、天ちんちゃんが壊さなかったのが不思議・・・
天ちんちゃんは、競技会があるので、
お腹壊してる場合じゃないか・・・
母ちゃん思いなお子だわ。
でも、お腹が空くってことは重症ではないってことだね♪
今夜は美味しいお粥さんだったのかな?
お大事に~    

| アイルママ | 2009/06/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

クーは自分が電動車椅子なので
予備のフクロはいっぱい持っていきます。
だって自分で持たなくても車椅子が運んでくれます。

ゴルは2005年のクリスマスイブに逝っちゃって
今はスタンダードダックスフンドだけです。

今から考えるとゴルの量は 中型犬のダックスフンドの量とは大違いですね~
ゴルのは重かったv-237

ワンちゃんが下痢したりすると心配になりますよね
何が落ちているか分からないものね!
先日、バイク屋さんが何か洗剤らしきものが入ったバケツを道路に振りまいたから「止めて下さい!」って言ったら
「ゴメンなさい! タイヤが濡れちゃうけど単なる洗剤ですから・・・」って答えるから「タイヤなんて問題じゃないんですよ、犬ですよ、足も気になるし、舐めたら大変ですよ」って言ったら「あっ!はぁ~」だって!

明日には 杏仁ちゃんの便、普通になっていたらいいですねv-237

| ban-kuko ku- | 2009/06/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆maseraママさんへ♪
杏仁はまだ・・・P~ですぅ><!
今朝も・・・
本来なら朝ごはんは抜き~~となるんだけど
天真は大丈夫だし、天真だけにあげるのって難しいわぁ
でも元気なんだよね
今も天真と朝プロレスしてる(笑)


☆アイルママさんへ♪
そうなんだよね~杏仁のお腹は結構丈夫だから
余計に心配しちゃいます
川でやっぱり冷えたのかな?
杏仁のおなかの毛・・・沢山あるんだよね
乳首が見えないぐらい(笑)
天真はないから冷えなかったのかも
食欲はそのまま~元気もあるから今日は一日様子を見ようと思ってます


☆ban-kuko ku-さんへ♪
ゴルの量は多いですよね(笑)
我が家は2頭分なのでそのままビニールに入れていると
ちょっと心配(笑)
ビニールに入れたうんP~をさらに専用のうんPバックに入れてお散歩してます

洗剤を撒いていたんですね~
それはそれで綺麗にしようと思ってしたことなんだけど
こちらとしては敏感になってしまいますね
「やめてください」って言ったクーさん勇気あるね
なかなか言えそうで言えなかったりする人が多いから
ワンコを飼っていない人からしたら「はぁ~~」なんだろうね


| 杏仁まま | 2009/06/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

我が家は、今、皮膚病があって抗生剤を服用中。そのせいで、ゆるめのウンP。
なんで、広告紙、ビニール袋、布切れが必需品。
毎回、おしりのケッケに、ウンPが付いちゃうんだよね。

ゴル2匹分のウンP・・・大量製造したものを持って帰るのも力仕事だねv-392

| a-ko mama | 2009/06/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆a-ko mamaさんへ♪
そうなんだぁ~、うんP~処理が大変そう
早くよくなるといいね^^
我が家も昨日は杏仁のおしのケッケに・・・><!
切っちゃう?なんて一瞬思ったけどやめておいた^^;
ゴルは皮膚病が多いって聞くよね
ゴル2頭分。。。多いっすっ(笑)

| 杏仁まま | 2009/06/16 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/454-585ff712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

