PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり川はいいね♪

 

6月14日(日曜日)

 

天気 晴れぇ~~♪

 

川遊びにレッツGO~です^^

 

 

SANY0037_20090614220650.jpg

 

SANY0017_20090614220458.jpg 

 

SANY0018_20090614220459.jpg 

杏仁ねーたん、石狩りに今日も夢中です

SANY0022_20090614220459.jpg

 

川で石を拾っては・・・

 

ゴロゴロ~

SANY0024_20090614220459.jpg

 

SANY0025_20090614220505.jpg

そして・・・

SANY0026_20090614220506.jpg

何度も繰り返してました(笑)

 

アゴがハズレル?ってぐらい大きな石を咥える姿は・・・

 

 

結構 オマヌケ顔です

 

 

SANY0040_20090614220650.jpg 

 

川沿いをゆっくり上流に向かってお散歩です

 

SANY0029_20090614220650.jpg

 

車が入って来れない場所になると人もいなくて

 

の~んびり遊べていいですね♪

 

SANY0052_20090614220651.jpg

 

小さなお魚やドジョウちゃん

 

おたまじゃくしがた~くさん泳いでました

 

SANY0066_20090614220652.jpg 

 

川沿いをお散歩して

 

車に戻るときはお山の道をお散歩しながら戻ります♪

 

SANY0069_20090614220652.jpg

川沿いはとっても暑いけど

 

お山の中はとても気持ちぃ~~~♪

 

先に走っては、戻ってくる杏仁ねーたん

 

天真ももちろん行ったり来たり~~

 

君たちはタフだね^^

SANY0072_20090614220712.jpg

 

いつもの上石津の牧田川♪

 

素晴らしい場所です

 

SANY0074_20090614220714.jpg

た~くさん遊んで♪

 

今夜も薄目をあけてZZZ~~~

 

ときどき・・・

体をピクピクさせたり

足をバタバタさせてます(笑)

 

夢の中でも川遊びをしているのかな~

 

そんな杏仁&天真の寝ている姿を見ながら

目を細める母ちゃんでした

 

さぁ~来週は訓練競技会inドラハ♪

てんち~ん♪

訓練ですよっ(笑)

 

 

ランキング参加してます

ポチッとクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


| 杏仁&天真日記♪ | 22:25 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそうに遊んでるお嬢さん達の笑顔がとってもかわゆいv-290
遊び疲れて爆睡している姿を見ると「また行こうね」って気持ちになるのよねぇ~うふふぅv-346
来週のドラハ、応援してるよんv-221

| エルモまま | 2009/06/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日はわん達は川遊びは最高な日でしたね。
その川は木曽川or長良川ですか?

自宅の前に川が流れているのですが小さな川なのでさくらは満足はしません。

機会がありましたら泊まりで木曽川周辺で泊まって思いっきりさくらを泳がさせようかな?

水難救助の訓練も出来る川でなければ・・・???

| さくらパパ | 2009/06/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

今年も、そんな季節になりましたね。
楽しそう。いいな~~。
我が家もどこか綺麗な川をさがしに出かけるとします。

| わかめとーさん | 2009/06/15 06:36 | URL | ≫ EDIT

いいな~(*^_^*)
昨日はそんな近くで遊んでいたのね!
こっちは暑くてまじめ~な日だったのに(笑)
川はいいね。今ならまだそんなに牧田もBBQの残り物が
落ちてなくて綺麗なのかな?
うちも今年は3頭連れて絶対遊びにいくぞ!
今週のドラハ、楽しい訓練をね♪

| ばれんまま | 2009/06/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

ぜひ!行きたい~~~です!

すごくきれいな川ですね♪
お水が澄んでてとっても気持ち良さそう。。
毎年行っていた長良川は人が多く、フレール連れでは
無理があるので近場で探しているんです~

上石津ならうちからでも近くなので
教えて頂けたら嬉しいなぁ♪
案内人ならもっと嬉しいけど・・・(笑)

| しー坊 | 2009/06/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆エルモママさんへ♪
お外で遊んだ一日はワンコもやっぱり疲れるよね~
人間もだけど(笑)
ぐっすり寝ている顔を見るとそうそう~また行こうねって気持ちになるんだよね
ドラハ、がんばってくるねぇ~♪


☆さくらパパさんへ♪
この川は木曽川でも長良川でもないふつうのお山にある川です
いちお~「牧田川」って名前もあるけど(笑)
そんなに川幅が広くないので安心して人間もワンコも遊べるのがいいです
水難訓練はできないかも~~^^;


☆わかめとーさんへ♪
ハイ~♪大好きな季節到来ですね
その前にジメジメした梅雨があるけど
今年はどうかな~~?
綺麗な川、ありそうでないんですよね~


☆ばれんままさんへ♪
そうなんだよぉ~すぐ近くだよね
我が家もまじめに・・・遊んでました(爆)
もうBBQを楽しんでいる家族や若者たちがいたけど
残り物やゴミもなくて綺麗だったよ
シーズン真っ盛りになるとね~ゴミやら食べ残しやら・・・
困ったものだよね
せっかくの綺麗な川が台無しだわっ
今年ははるちゃん、川デビュ~だね
きっとミーナちゃんやこまちゃんが泳ぎのお手本を見せてくれるからすんなり泳げるようになりそう~♪
ミーナちゃんもバタバタ泳ぎがまた見たいな(笑)
ドラハ、楽しくできるようがんばるね♪

| 杏仁まま | 2009/06/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
☆しー坊さんへ♪
おすすめ~ですよっ
車で30分ぐらい走れば長良川とか結構川はあるんだけど
大きな川は日陰もないし~橋の下とかは人でいっぱいだったりするしね~
川幅が広いと流れが急だったりするから、怖いよね
牧田川はそんなに大きな川じゃないから比較的、安心かな~って思ってます
しー坊さん宅からでもたぶん30~40分で行ける距離じゃないかな~って思いますよ^^
フレール君、今年初めての川遊びだね
場所いつでも教えるし~~
平日だったら案内人もOKで~す^^

| 杏仁まま | 2009/06/15 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ninnintenten.blog72.fc2.com/tb.php/453-b907c657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

